アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

サマーBIGセール中!リピート率98,5%のビーグレン(b.glen)たるみ、ほうれい線セットの洗顔料クレイウォッシュはホントに良い♪

ビーグレン(b.glen)の
8種のお肌悩みに分かれたトライアルの
全てに入ってる洗顔料と言えば・・・

ビーグレン クレイウォッシュなのね!!

前にトライアルを使ってからさー

やじるしリピート率98,5%!
トライアルセットの感想



とんでもなーく衝撃を受けて

この洗顔料にドップリ
ハマっておりまする\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ビーグレンクレイウォッシュ

しかも、6月1日から
大人気の使用感をそのままに・・・
でもって効果のレベルをアップさせて
リニューアルしてるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

その上ね・・・
2017年6月9日(金) ~
6月30日(金)まで

ビーグレン(b.glen)の
サマーBIGセール中よー

あ、実はね
洗顔料も気になってたけど
コイツもまじ気になってたから・・・(* ̄m ̄)プッ

じっくり使ってみたら
期待以上に良くてね(* ̄ー ̄)v

やじるしたるみ、肌トラブルに素早く効く!?
ビーグレンCセラム


やっぱりこうなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑米国発の最先端技術って
まじ凄い

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ビーグレン

b.glen(ビーグレン)
たるみ、ほうれい線ケアセット現品

クレイウォッシュ&QuSomeローション&
QuSomeリフト&Cセラム&
QuSomeモイスチャーリッチクリーム&
ヌーディーヴェール

ヌーディーヴェールは
トライアルに入っておりません( ̄_ ̄|||)


でっ!
とりあえず洗顔料なんだけど・・・
↑ いつも突然だけど ププ

まず簡単に終わっちゃうとこが
ポイント高いのね

だってさー
泡立てる必要もないし

かるーくお肌に馴染ませるだけで・・・

必要な皮脂を残しながら汚れだけを
サクッと落としてくれるんだよーん(* ̄ー ̄)v

ビーグレンクレイウォッシュ (2)


しかも洗い流した後は・・・
しーっとりワントーン明るいつるつるお肌に
なっちゃうから・・・
1回使っただけでメロメロよー(*^-゚)vィェィ♪
↑ あたしの意見 キッパリ

汚れだけを吸着するパワーを持ってる
微粒子の天然クレイ
モンモリロナイト
まじイイ仕事してるのよねー ワーイ

ビーグレンクレイウォッシュ (3)
↑ 手のひらでお肌に
そっと馴染ませるだけw

だってね

汚れ&古い角質&黒ずみまでも
みーっちり吸着してサラッと
オフしてくれるのに

洗顔後、慌ててスキンケアをしなくても
しーっとり感はんぱ無ーい(//∇//)
↑ くすんだお肌も高速でぶっ飛びよん

敏感肌&トラブル肌・・・
全てのお肌にダメージを与えず
時短でうるうるパッと明るいお肌の
出来上がりよん

さて!明日から東京オフ会・・・
ガッツリ楽しんで参りまするー (/・ω・)/

週末は、みなさんのブログに
お邪魔出来ないかもですが・・・
すみませんー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2017/06/09 10:31 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 17:44 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、ブロガー交流会大変お世話になりました(^^)
時間がぜんぜん足りないくらい、とても楽しくて有意義なひとときでした。
ぜひまた企画してくださいっ。
キレイかっこいいピンキーさんに再びお目にかかれる日を楽しみにしています\(^o^)/
[ 2017/06/12 17:45 ] [ 編集 ]
鶴乃愛梨 さんへ
鶴乃愛梨さん、こんにちわー

ホントに楽しかったねー
あたしも全然時間が足らないー!!と思った一日でしたw

また企画したら
是非是非参加してねー
また再会出来る日を楽しみにしていますー

鶴乃愛梨さん、とっても美人さんで・・・ウットリしちゃった❤
[ 2017/06/16 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: