Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょい前からビタミンカラーが
気になってたんだけど

夏気分もぐんぐん上がりそうだし(≧∇≦)キャー♪

思いきってオレンジカラーのトップスを
買っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

Ungrid <アングリッド>


みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

Ungrid <アングリッド> (2)

カットワークノースリブラウス
Ungrid <アングリッド>

実は、このトップスね
ネットで見かけてさー

ササッと店舗に見に行って
高速で買っちゃったのね(≧∇≦)キャー♪

コットン100%の柔らかい生地に
カットワーク刺繍が
まじ涼しげだし

Ungrid <アングリッド> (3)

裾に絞れるフリンジループが付いてるから
ハイウエストデニムとのスタイリングにも
ピッタリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Ungrid <アングリッド> (4)

もち、スカートにも
ワイドパンツにも相性バッチリだし

落ち着いた明るいオレンジカラーだから
↑ 写真じゃー、ピンクに見えるけど ププ

夏気分を盛り上げる
今旬大人カジュアルに
ガンガン使える
トップスだと思うのよねー((o( ̄ー ̄)o))
↑ ノースリーブだけど
早く着たい(* ̄m ̄)プッ

あ、ちなみにトップスは
もう1点購入したんだけど・・・

Ungrid <アングリッド> (5)

オフショルハーフスリーブTee
Ungrid <アングリッド>

オフショル初心者にはおススメー

Ungrid <アングリッド> (6)

ガッツリオフショルにならない
絶妙の肌魅せが大人っぽく今旬コーデに
してくれるよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ このバランス、まじ探してたのー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

どちらも好き~^m^
特に二枚目の…
こういうのほしいって思ってるんですよぉ~
先日買ったサロペットに合いそう~1
肩を出しつつちょっとだけ~みたいな…
しかもリブですよね~
スタイルよく見えそう~www
ぜひぜひ着画をっ<m(__)m>

2017/06/08 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

家の中でも暑さに今後は見舞われるようになるでしょうからねぇ。
それを考えると、少しでも涼しく過ごしやすい服装をって考えちゃいますよね。

2017/06/08 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
素敵☆彡

ピンキーさん、こんにちは(^▽^)/

あら~鮮やかカラーのトップスいいですね!
ピンクじゃなくオレンジなんですね(^^♪
着画楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

去年位からですかね?肩出し流行ってますね!
首回りのお手入れもして私もちょっとチャレンジ
してみたいかも☆彡

2017/06/08 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

2枚目のトップスは、リブで
ホントに着心地が良くて^^
オフショルも肩が半分出る感じぐらいで
露出も気にならないのー♪

着画・・・
ちょいお待ちくださいー
↑ やる気満々(笑

2017/06/08 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしお さん、こんばんわー

梅雨入りしたので
後は、暑い夏を待つだけですねー^^
暑さが厳しい季節は、やっぱり少しでも涼しいファッション重視に
なってしまいますw

2017/06/08 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

デニムに合うビタミンカラーのトップスが欲しくて
ずっと探してたの^^

カットワーク刺繍がすごく可愛くて
ネットで見て店舗にすぐに買いに行っちゃったわ(笑

オフショルも流行ってるけど
最近オープンショルダーも流行ってるよね^^

2017/06/08 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

キャワタ~ン♡

この色すごく好きかも♪

最近地味目な色ばかり選ぶ傾向にあるんだけど
こういう色も挑戦しようかしら^^

2017/06/09 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんにちわー

夏が近づくと明るい色のファッションが
気になる様になるんだよねー
デニムにもぴったりだしw
あたしも地味なカラーが多いけど
今回挑戦しちゃったわ^^

2017/06/12 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply