アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アラフォーもナチュラルキレイで魅せる美肌にしてくれる!BBクリーム

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ

みなさんは どんな ファンデーションを

使っていますか??

アンチエイジング を 意識した ファンデーションを

使っていますか??

あたしは やっぱり 韓国コスメ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして 使っているのは ピンキー溺愛中の It's Skin!! っと

叫びたいところですが 実は 違うの・・・ ∑(´□`;)




あたしね 実は 健康的な 肌の色が好きで 

↑ 小麦色とも言う(笑

It's Skin では COLOR が 合わないんですね

残念だー ( ̄へ ̄|||)

It's Skin は 一般的な ナチュラルCOLOR 1色 しか

ないんですよね

伸びは とっても いいし

まるで つけて無いかのような 軽さなのに

それに かたつむりの びっくりな 復元力の秘密でもある

かたつむり粘液抽出物と

新しい細胞を促進させてくれるEGF配合
なのね

そこが アンチエイジングにも 良いのに・・・

本当に 残念だー ( ̄へ ̄|||)


でもね 実は 使ってるんです 笑

え? なんで?って思うでしょ??

実は 2本使い しておりまーす \(*^▽^*)ノ

それが これ ↓




MISSHAミシャBBクリームUV

お肌の 鎮定剤であるローズマリー カモマイル 

そして お肌の張り成分である ブナ抽出物と

保湿成分である ヒアルロンサンと セラマイド成分配合


お肌をしっとりさせてくれた上に ハリを 魅せてくれるんですよー

モチロン 紫外線 も カット!!

こちらは 3COLOR 有って 

あたしは №23 を 使っております

どちらも 魅力的でしょ?? \(*^▽^*)ノ

なので どちらかに 決めるのは 難しいー 笑

だから 2本 使い 笑

次回は ピンキー流 BBクリーム 2本使いの技 笑

ご紹介しまーす \(*^▽^*)ノ

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 13:29 ] コスメ | TB(0) | CM(8)
コメントありがとうございます♡
コメントありがとうございます♡

私は元が地黒だから白くなりたくて、美白に力入れてる 笑


キノコ料理たくさんのってましたよー(○´ー`)ノ
今から塩麹できるのが楽しみです♡
[ 2013/01/24 22:14 ] [ 編集 ]
色が合わなければ、まぜる!ですよね。
わたしもよくやる( ´艸`)ムフ
自分の肌の色にあってないのが一番NGな気がするし。
pinky流、楽しみにしてます♪
[ 2013/01/25 00:34 ] [ 編集 ]
本当のメイク達人ってこんな感じの使い方って聞きますね。エステで働いてた後輩の化粧グッズ見てると確かにこんな感じでした。それに毎月スキンケア商品に3万以上はかかってるって言うてたからそいつとぴんきぃさん絶対に話合うだろうな~ あ、私がいつも説教受けてるのはその子ですけどね(^_^;) でもしっかり聞いたり覚えようとしたりするにはやっぱその子が言うてることが一番浸透するからこうして「美」に対してちゃんと知識持っててちゃんと「それが好き」って人の話聞くのが一番ですねぇうんうん! ちなみに私は結構地グロォ~
[ 2013/01/25 07:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私もBBクリーム最近溺愛中。
カタツムリエキスが入ってるBBは初耳かも?
使ってみたいな^^

素敵な週末をお過ごし下さい♪
[ 2013/01/25 10:48 ] [ 編集 ]
ITTETHU。 さんへ
こんにちは^^

実はあたしも地黒なんですよー
なので、開き直って小麦色にしております
もちろん美白にも力を入れてますが・・・これがなかなかのツワモノでー笑

> 今から塩麹できるのが楽しみです♡

これって、最近流行ってますよねー
あたしは、使ったことないんですが、どんな料理に使えるの??
またいろいろ教えてくださいー
[ 2013/01/25 12:58 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> 自分の肌の色にあってないのが一番NGな気がするし。
> pinky流、楽しみにしてます♪

そうなのー、自分に合ってない肌の色って
本当に老けて見えるか・・・厚塗り感いっぱいの派手な顔に見える笑
なので、あたしは、よく混ぜます笑
混ぜてもいいのかなーと思いつつ、今までトラブル無しですから
大丈夫でしょー ← 呑気なあたし笑

pinky流は、これといって大したことないので楽しみにされると
プレッシャーだわー笑
[ 2013/01/25 13:03 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

実はあたしも地黒・・・笑
一応 美白も頑張ってるんだけどねー
生まれつきって怖い笑
なかなか手ごわい相手です笑
よこにゃんさんは、いいなー
エステで働いてた友達がいていろいろ教えてもらえるんでしょ??
あたしはいろいろ試行錯誤しながら、試して、聞いてみたいな感じで
やっておりますー
その中で、自分に一番だーと思ったものが、自分のお気に入りになってくんですねー
あたしねー、一度好きになったら、そればっかり貫くタイプ笑
でも、コスメはホントいっぱいあるから、たまに浮気してしまうんですー
新作とかに 弱いしねー笑
でも、最終的にはまた戻っちゃうんだよねー笑
[ 2013/01/25 13:10 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
こんにちはー

> 私もBBクリーム最近溺愛中。
> カタツムリエキスが入ってるBBは初耳かも?
> 使ってみたいな^^

BBクリーム、溺愛してるんですかー
うわー、うれしいですww
あたしも、もうこれなしでは生きていけないくらいになっております笑
かたつむりエキスが入ったBBクリーム!!
ビックリするくらい軽くて、スゴイ伸びます これ、ホントびっくり物ですよー
さらに違和感なし!!
あたしも色黒で無ければーーーー(T T)
色が合うなら絶対おすすめですー
[ 2013/01/25 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: