アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

リニューアルして更にパワーアップ!お肌トラブルに効くビタミンCを実感出来る高濃度化粧水ならプリモディーネのVCローション

コレほんとに化粧水??と
思うくらいの豪華な成分にまず驚いたでしょ??

プリモディーネのVCローション 成分
↑ ビタミンC誘導体が盛りだくさんw

でも、使ってみたらもっとビックリよー(* ̄ー ̄)v

とにかくお肌に浸透するパワーが
断然早いのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかも、お肌に吸い付く感じなのー

リニューアルして
お肌への刺激は減ったけど・・・

お肌を元気にするパワーは
メガスペシャル級に
なったのでございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ビタミンCはさー
お肌トラブルにマルチに使えるし(* ̄ー ̄)v

美肌にも欠かせない成分なのに

とにかーく不安定で
扱いにくい成分なのね( ̄Д ̄;) ガーン

でも、そんなの今の美容業界が
黙ってないでしょー(*/∇\*)キャ

浸透力も高速バッチリ&しっかり安定した
今まじ注目されてる
最新型ビタミンC誘導体
(APPS)

採用してるスキンケアが
たくさん出てるからへっちゃら!!と
満足しちゃってませんか??( ̄o ̄;)オイオイ
↑APPSの浸透力は
従来の約100倍だしねー

ビタミンC誘導体 = 
厚生労働省が美白成分と認める成分

でもね

コイツは、リニューアルして
最新型ビタミンC誘導体(APPS)を
1%( ̄ー ̄)ニヤリッ

新型水溶性ビタミンC誘導体
「Amitose 3GA」

なーんと8%も配合してあるから

ビタミンC誘導体を
トータル9%も高配合した
とんでもなくスペシャル美容液レベルの
ローションになっちゃったのだー\(o⌒∇⌒o)/
↑ コレ、とんでもない数字だよん


プリモディーネのVCローション

プリモディーネ VCローション
100ml(約45-60日分)

ボトルもポンと置いてあるだけでも
まじ可愛くない??

プリモディーネのVCローション ガラスボトル


でもって
サラサラの少し黄色っぽいテクスチャでね
洗顔後、500円玉大を手にとって

プリモディーネのVCローション 使いやすい


お肌にバシャバシャ何度も重ねてつけても
ベタつかないし
サッパリしてこの時期、気持ちいいのね❤

プリモディーネのVCローション テクスチャ

しかも・・・

化粧水なのに保湿力まで
はんぱなーい(* ̄。 ̄*)ウットリ

プリモディーネのVCローション お肌トラブルに


リニューアル前はさー
保湿力が足らなーい&
少し刺激を感じる・・・

なーんて口コミを
よく見かけたけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

最近高評果の口コミしか
見かけないんだもーん(//∇//)

秘密はね
ビタミンC誘導体を高配合しした
だけじゃー無いの(* ̄ー ̄)v

新型水溶性ビタミンC誘導体
「Amitose 3GA」にあるので
ございまするー キャー

この成分がね

パワフルな抗酸化力
持ってるでしょー(//∇//)

でもって
ちゃっかりお肌を
ぷるぷるにしてくれる
コラーゲンの産生まで
ガンガンしてくれちゃって・・・

たるみ&しわ&くすみを
ぶっ飛ばすエイジングケアまで
出来ちゃうから

凄いでしょー(* ̄。 ̄*)ウットリ

あ、ちなみにグリセリン
入ってるから

保湿力も
パワーアップしてるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 無添加なとこも◎


繰り返す大人ニキビ・・・
いつまでも気になるニキビ跡・・・
お肌がザラザラ・・・

ε-(ーдー)ハァ

肌トラブルが有ると
気分もどんよーり憂鬱だよねー( ̄_ ̄|||)

プリモディーネ VCローションはね
お試しサイズもあるから・・・

憂鬱をブッ飛ばすためにも
試してみてねー(*/∇\*)キャ

あ、ローションを浸したコットンパックは・・・
まじ最高よん( ̄ー ̄)ニヤリッ

それで またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2017/05/29 12:02 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(8)
繰り返す大人ニキビがさー
今、顎に大集結してるんだよねぇ(;´・ω・)

何なんだ・・・とか悩んでるヒマがあったら
こういうアイテムで攻撃的に
ケアしなきゃねっ!!!

ちょこも憂鬱をブっ飛ばしたいwww
[ 2017/05/29 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
化粧水で内容がいいものは
いいですね。ビタミンたっぷりとか
お肌に活力出てきます。
いつまでもきれいを心がけたいです。
ありがとうございました。
[ 2017/05/30 02:47 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんはー

疲れが溜まったり
季節の変わり目になると
出来るよねー(><)
ニキビ&吹き出物!!

出来ちゃったらホントに憂鬱になるし
メイクも楽しくないから・・・
やっぱりササッとケアしておきたいよねー
[ 2017/05/30 18:59 ] [ 編集 ]
かめきち さんへ
かめきち さん、こんばんわ

コメントありがとうございますw
優秀なビタミンCがたっぷりのローションは
お肌がホントに元気になりますw
お肌が元気だと、メイクするのも楽しくなりますよね^^
[ 2017/05/30 19:47 ] [ 編集 ]
元気になれそう!
ピンキーさん、こんにちは(*^-^*)

紫外線が多い時期になると、お肌の荒れとかも気になる
ので、しっかりビタミンもお肌から取れそうで良いですね!

エイジングケアって聞くと反応しちゃいます(*´艸`*)
これからの時期もしっかり保湿しないと、ザラツキ
肌じゃメイクのり悪いですもんね…
ボトルも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[ 2017/05/31 16:49 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

ボトルデザインがめちゃめちゃキュートでしょー💛
だけど、お肌が元気になるスピードは、はんぱ無いの^^

紫外線・・・
ホント怖いよね(> <)
お肌が元気じゃーないと、身体も元気じゃー無くなる感じだし(汗
やっぱり元気って良いことだよねー
[ 2017/06/01 23:46 ] [ 編集 ]
このボトルの茶色な感じが
かっこいい~って思っちゃいましたっ^m^
保湿力大事ですよね~
なんで湿気は多いこの季節なのに
お顔は乾いてるんだろうって思いますぅ~(笑)
[ 2017/06/02 09:51 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんはー

このボトルデザイン^^
あたし凄く気に入ってるのー
♪YOU♪ さんもきっと好きだろうなーと
思ってました^^

オールシーズン、保湿力は大切だよね☆
お肌がベタツクのも、乾燥してるからってことも
多いし(汗

年齢とともに保湿にはとにかく気を付けなきゃねー
[ 2017/06/03 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: