Welcome to my blog

pinky

pinky

実力を実感してから・・・

何度もリピして愛用中の
美容液オイルと言えばさー

乳液&クリーム&美容液の
トリプルステップを

ササッとこれ1本で済ませることが
出来ちゃう

coyori 美容液オイルなのね(* ̄ー ̄)v

え??オイル美容液のベタベタ感が苦手??

むふふ・・・

コイツは夏でも
お肌サラサラふんわりよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

5月31日まで

57%OFF!
キャンペーン中でございまするー!!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

し・か・も・・・

ちゃっかり付いてくるサンプル&
ミニバックに

今なら先着700名様限定
薬用美肌入浴剤(2包)まで
付いてくるから・・・
↑ 非売品だよん

貰えるものは
ちゃっかり貰っちゃいましょー(/・ω・)/

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

美容液オイル「coyori」コヨリ

coyori 美容液オイル 
20mL  = 約1ヶ月分

このオイル美容液はね

100%天然植物オイル
4種類
が30%でしょー♪(* ̄ー ̄)v

でもって
残りの70%が
20種類の和漢植物エキス
出来た美容液の
2層式オイルでね

美容液オイル「coyori」コヨリ 2層式


年齢とともにシワを深ーく
させちゃってる原因の皮脂不足を
サクッとサポートして

お肌にピーンと高速でハリを
プラスしてくれちゃうし

オイルなのにサラッとベタツクこと無く

パーンと弾けるようなハリのある
若肌に・・・

魅せてくれちゃうんだよーん(≧∇≦)キャー♪
↑ ラベンダーの香りで女子力もUP&
癒されるしねー

使い方もまじ簡単でね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シャカシャカ振って白濁した
coyori 美容液オイルを

洗顔後、化粧水を
パシャパシャしたお肌に・・・

美容液オイル「coyori」コヨリ 使い方「


ちゃちゃっと軽ーく蓋をする感じで馴染ませたら
もうおしまいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美容液オイル「coyori」コヨリ べたつかない


あ、そうそう!
成分は天然素材だし
無添加にこだわってるから・・・

お肌にもまじ優しいとこも
ポイント高いんだよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

年齢とともに減ってく皮脂不足って
まじ深刻でしょ??( ̄Д ̄;) ガーン

だってさー

紫外線によるお肌の老化(光老化の事)は
お肌の老化原因の80%とも
言われてるの(〃≧З≦)

皮脂はね

お肌表面をTOTALカバー&
紫外線ダメージからお肌を
守ってくれるパワーが有るから

減らしてる場合じゃー無いもんねー(*^-゚)vィェィ♪

美容液オイル「coyori」コヨリ サラッとしたオイル


でっ!
coyori 美容液オイル 20mLに
ちゃっかり今だけ付いてくる
薬用美肌入浴剤がさー

美容液オイル「coyori」コヨリ 全身つるつる


コレ、非売品??え?プレゼント??
有り得ないっしょ??と思うくらい・・・

ウットリ&お肌つるつるになるから
驚くのでございまするー
↑ リラックス効果もはんぱないしねー(//∇//)

別府温泉湯の花エキス&
天然ローズ精油の香りに
包まれながら・・・

お肌もスベスベ・・・ウットリ

最高の1日の締めくくりを
過ごせるんだもーん(//∇//)
↑ 自宅のお風呂でねー

ちなみに、プレゼントは
このページ限定よん♪(* ̄ー ̄)v

それでは、またー

このページ限定!!




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply