Welcome to my blog

pinky

pinky

93,1%の満足度を叩きだしてる
今、まじ話題のクリアポロンて何だろ??と
前から気になってたんだけど( ̄o ̄;)オイオイ

ちょい調べてみたらね

BODY&首&デコルテの
気になるイボ&ポツポツに効く
オールインワンジェルらしくて・・・
↑ 顔もOKだけどねー

ま、あたしには関係無ーいと
思ってたのね(* ̄ー ̄)v

でもね
ホクロっしょ??と思ってた
ポツッとしたもの(?)が・・・

気になるイボ
<画像お借りしてます>

もしかしてイボじゃね??と
思いはじめてから・・・
大慌てで使ってみたのでございまするー( ̄_ ̄|||)

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

脇のあたりにさー

前からポツッと何かあるなーと
思ってたけど・・・

あ、知ってました??

こういうポツッとあるものの正体は
「イボ」って事が

多いのでございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まさかイボだなんて思ってもみなかったからさー
はんぱ無く焦ったけど
こいつがあたしをしっかりアシストしてくれるから
へっちゃらよーん(* ̄ー ̄)v

じゃーん!!



クリアポロン

クリアポロン 60g
(約30日分)

白い少しトローリとしたジェルクリームでね
ベタベタするんじゃね??と思ってたけど・・・

クリアポロン テクスチャ


サラッとしてて
ススッとビックリするくらい伸びも良いし
香りも無いから♪(* ̄ー ̄)v

クリアポロン 使用量


ボディーミスト&
フレグランスの邪魔にならないし

とにかく軽ーい付け心地が
まじイイ感じなのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

イボが出来る原因はね

お肌のターンオーバー&摩擦&
乾燥&紫外線などなど・・・

ε-(ーдー)ハァ

こんなに原因が有ったらさー
これだけじゃー無理じゃね??と思ったでしょ??
↑ オールインワンだしねー


でも、コイツはね(*/∇\*)キャ

脂溶性&水溶性
Wのヨクイニン
皮膚の再生をガンガン促進して

気になるアイツを← イボの事 ププ
ポロッとしてくれちゃうでしょ??

し・か・も・・・

あんずエキス

ターンオーバーをみーっちりサポートしながら
クリアでフラットな透明感のある
お肌にしてくれちゃうんだよーん( ̄ー ̄)ニヤリッ
デリートフラットケアよん

独自のトリプルスポット方式ケア
採用してるから
イボだけじゃー無いの!!

プラセンタ&ビタミンC誘導体&
アラントインでしょ??

でもって5種類のヒアルロン酸が
お肌をちゃっかりケアもしてくれちゃうし
インナースキンケアよん

年齢肌にまじ嬉しいww

3種類のセラミドや
プロテオグリカンなどの成分まで
入ってるから・・・
↑ バリアリターンテクノロジーよん

リートフラットケア + 
インナースキンケア + 
バリアリターンテクノロジー = 
トリプルスポット方式ケア

雑誌にもてんこ盛り掲載されてる&
@コスメでも高評果なので
ございまするー(/・ω・)/
↑まじメジャー「ミュゼプラチナ」でも
使われてるしねー

顔、腕、デコルテ・・・
全身使えるのにワンステップだから
簡単だし
↑ これ重要でしょ??

ハッキリ言って美容成分が
95,8%も配合されてる
濃縮タイプってとこも凄くない??\(o⌒∇⌒o)/


でもって
気になるホクロだと思ってたイボも
ちゃっかりケアしながら
お肌もみっちりケア出来ちゃって・・・

夏の露出も気にならない!!

しっとり滑らかスベスベお肌に
してくれちゃうので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

クリアポロン 美容成分たっぷり


そうそう、敏感肌にも優しい処方だから・・・

子供まで安心して使えるとこも
ポイント高いのよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに気になる場所には
2度塗りがおススメよん

それでは またー

クリアポロン

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
ちょこ  

名前のインパクトすごっw

しかも効果もなになになに!?
めちゃ興味ある~♪

ちなみにちょこもコイツ脇腹に見つけた(;^ω^)
何か気になってたけど放置してたぉwww

イボなんてポロンしちゃいたい!

2017/05/24 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんはー

ネーミングが面白いよねー
あたしも最初、なんだろ??って思った^^

脇腹??
あたしも同じとこにあるー(> <)
少し気になってたけど、ずーっと放置してて
イボって気が付いて焦ったわ(笑

2017/05/25 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply