アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

艶肌もロングキープ!?軽くて低刺激の日焼け止めならヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)がおススメ♪

大型連休もサクッと終わって・・・

気温もグングン
上がってきたよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

毎日イイ天気だわー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なーんて、のんびりしてませんか??

紫外線の量はね
5月から急にぐんぐん上昇してくの( ̄_ ̄|||)

のんびりしたまま??
うっかり??
少しぐらいなら??

なーんて、紫外線を甘く見てたら・・・
超高速で、おば顔まっしぐらよー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

敏感肌だから、
日焼け止めを使うのが怖い??
↑ おば顔の方が怖いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

でもって
日焼け止めは重くてベタベタするし
白く浮いてくる感じがするから苦手??
↑ やっぱりおば顔の方が
更にまじ怖いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

紫外線 = シミ&シワの原因(おば顔の原因)

そーんな方には、
コイツがおススメよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」
30g 

只今、あたくし絶賛愛用中💛

これね

UVカット効果が、
なーんとSPF45・PA++++ 
なのね(〃⌒ー⌒)/
↑ パワフルにUVみっちりカットよん

だけど
メイク崩れの原因になる
界面活性剤も使用して無いから・・・

子供まで使えちゃうくらい
お肌に優しいのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 石鹸で落とせるとこも
ポイント高いでしょ??

チューブ式で、使いやすいし

パッと見は、
普通のテクスチャなんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 使いやすい


お肌に伸ばしてくとね
クリーム状から乳液状にスッと変わって・・・

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 軽い付け心地


え??何これ??

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 馴染みやすい


化粧水みたいに
サラサラになってくから
ビックリよー(〃∇〃)
↑ 付け心地もとんでもなーく
軽くて更に驚くよん(* ̄。 ̄*)ウットリ

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 サラサラ


紫外線対策は、
オールシーズン気を付けてるけど・・・

年齢とともに、やっぱりプラスして
欲しいと思っちゃうでしょ??
↑ 年齢とともに何にでも
欲張りになるあたし ププ

そこんとこは、きっちりチェック済よんw

そうなのー!!
ちゃっかりエイジングケアまで出来ちゃう
美容成分が85%も入ってるから・・・

UVカットしながら
しっかりエイジングケアも出来ちゃって

透明感の有る
みずみずしさもキープまでしてくれるから
何度もリピするのも納得でしょーーー♪(* ̄ー ̄)v

サッパリした使用感だから・・・
これからのとんでもなーく暑い季節にも
軽ーい気持ちで付けれるし(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 暑い季節はメイクするのも
まじ重い気持ちになるあたし ププ

汗をかく季節でも安心の
ウォータープルーフだから
汗がダラダラ怖く無ーい!!((o( ̄ー ̄)o))

あ、休日にノーメイクの時にもね
ちゃちゃっと、コイツを塗るだけで
透明感&艶のあるノーメイク肌が出来上がるから・・・

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 透明感と艶


雑誌&メディアでも話題になってることも
納得よーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつものように、プチギフトも付いてきて
ハートも、ホッコリさせてくれるしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 プチギフト


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2017/05/10 11:46 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 19:16 ] [ 編集 ]
サラッとが一番!
ピンキーさん、こんにちは(^▽^)/

今日はまたまたこちらは夏日になるみたいで、しっかり
UVケアしてます(´∀`*)ウフフ
ちょっと汗ばんじゃう時期に突入し、サラッとした使い
ごこちが一番(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それに美容成分が入っているなんて嬉しいですね♪
もうただの紫外線カットだけじゃ手に取れないですね!
[ 2017/05/11 11:10 ] [ 編集 ]
ほんと日焼け止めは重要ですよね~^m^
毎回買うときに検討しますっ!
それでもめっちゃくちゃ焼けてるけどぉ~
(日なたに出すぎて、追いついていけないっ笑)
[ 2017/05/12 10:13 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

UVケアは、ホントに手を抜けないよねー(> <)
でも、暑い季節だからこそ、お肌に軽い付け心地が嬉しいよね^^
これからホントに暑くなるし(汗

そうそう!美容成分が入ってるのも
年齢肌にはポイント高いよねー
[ 2017/05/12 12:24 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしは日焼け止めをオールシーズン使ってるけど
暑い季節は、やっぱり付け心地で選んじゃう^^
お肌優しいもので軽いものが汗ばむ季節にはホント嬉しいしね♪
[ 2017/05/12 12:27 ] [ 編集 ]
紫外線コワイ(*_*)

新しい職場が駐車場から結構離れてて
朝日を全身に浴びながら出勤する時
気が気じゃないもんねw

コレ気になっちゃうわ~♡
[ 2017/05/12 21:11 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

あたしも紫外線怖いー(T T)
もう、家から外出するときは、紫外線対策
外せないよねw

あたしは、駅まで歩いてるから
サングラスも外せないアイテムなの^^
[ 2017/05/15 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: