アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代をオシャレに楽しむ、GWのシンプル今旬コーデ♪

GWもそろそろ終わりに
近づいて来ましたが・・・(* ̄ー ̄)v


皆さんは、どんな休日を
過ごされてますかー??

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

GW前半はね
仕事が終わらなくて
↑ 最悪じゃね??( ̄_ ̄|||)

残業三昧だったし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

後半戦にやっと休みになったから
ご近所お出掛けくらいしか行けなかっtたけど

久しぶりにゆっくりとした休日を
満喫しておりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

息子も1日間だけ帰宅して
↑ 泊まらずに自分の
ワンルームに帰宅したけど ププ


旦那様の実家に家族で遊びに行ったり

ヘアーサロンに行って
髪のメンテもしっかりして貰ったり・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ヘアーサロンで髪サラサラ

とんでもなーく忙しかったGW前の
疲れをみーっちりのんびり癒してまーす(* ̄ー ̄)v

あ、ちょこっとしかお出掛けしてないけど


ヘアーサロンに向かう前の
コーディネートがこれー

GWコーデ

トップス = DOUBLE NAME(ダブルネーム)

ボトムス = BLACK BY MOUSSY
(ブラック バイマウジー)

パンプス = アミアミ

サングラス = Chloe(クロエ)

腕時計 = CLUSE(クルース)

シンプルに白シャツと
デニムでまとめてみましたw

ポイントはね

シャツの抜け感を出すために
抜き襟をチョイスして
デニムも切りっぱなしのアンクル裾に
してるとこw


あ、ヘアーサロンに行くときは
いつも、髪のセットは
全くしないから・・・(* ̄m ̄)プッ

髪がボサボサだけどねー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
いいね~♡
キマってる(o^―^o)

ちょこはGWもガッツリお仕事だったから
今度の休みに美容院行ってくる~w

チョット明るめのカラーにしようか
検討中だぉ♪
[ 2017/05/07 14:30 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

GWもガッツリ仕事、、、
お疲れさまー

あたしは、また月曜からガンガン仕事に振り回される予定(> <)
美容院に行くとホントに気分転換になるよねー
あたしも月に1回は行くんだけど
行くたびにテンション上がるわー
[ 2017/05/07 23:20 ] [ 編集 ]
理想ですぅ~
白シャツにデニムっ^m^
しかも抜き襟~!!!
髪が無造作な感じも逆に
こういうコーデには素敵~!(^^)!
[ 2017/05/08 08:37 ] [ 編集 ]
素敵コーデ!
ピンキーさん、こんにちは(^▽^)/

抜き襟流行ってますね!
そして素敵なコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シンプルな物ほど、センス問われますね!
こんな着こなし、私もしてみたい☆彡

ヘアスタイルも素敵ですね!
あ~
私も変化を付けたい…(;'∀')
[ 2017/05/08 16:08 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

抜き襟、今旬だよねー
あんまり大きく開けると、ちょっと年齢的に厳しいかもだから
軽く開けてるの^^

髪は無造作と言うか・・・
起きたままだけどね(笑
[ 2017/05/09 00:19 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

いつもだけど、GWはあまり遠くに出掛けないから
すっきりとシンプルコーデにしたんだけど・・・

この季節は、やっぱり白シャツは欠かせないよね^^

ヘアーサロンでは、まだ髪を伸ばし中だから
少し切って貰って、トリートメントをしてもらっただけなのー
[ 2017/05/09 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: