アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

洋服をいつまでもオシャレに着るためのポイントは??宅配クリーニング「Lenet」を使ってみた感想

日中は暑いくらいの日が続くようになったしさー

本格的に衣替えをしなくちゃーと
まじ焦ってるんだけど・・・(>ω<)

今、仕事がとんでもなーく忙しくて

GWの予定??と
聞かれたら・・・(>ω<)

たぶん、仕事だよーん!!としか
言えない状態なのねー(〃∇〃)
↑ 明るく元気に言ってるけど
ホントはどんより凹んでる(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

衣替えと言ったら
まずクリーニングに出すもの
をピックするんだけど

カシミヤ&アンゴラ&モヘア・・・
上質素材のニット・・・

ファッション大好き!あたしは
普通のクリーニングじゃー
物足りないのよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ファッション大好き = 素材にとんでもなく拘る


しかもさー
大量にクリーニングに
出すのは持ってくのも大変だし(ノД^*)アチャー

何かと忙しくて持ってくことが
すでに(?)まじ面倒じゃない??(* ̄m ̄)プッ 

クリーニングに持ってくのをついつい忘れて
放置状態になってることも
よくある事なのよねー( ̄_ ̄|||)
↑ あたしだけじゃね??

でっ!
宅配クリーニング「Lenet」(リネット
使ってみたので
ございまするー(* ̄。 ̄*)

だってね
家まで取りに来て
家まで届けてくれるんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ あたしはピックして
宅配便が来るのを待ってるだけ


申し込みはネットから
サクッと最短2分位で出来ちゃうし( ̄^ ̄)ゞ
↑ 3ステップで終了よん

最初、宅配便の人が梱包用の段ボールを
持って来てくれるから
ちゃちゃっと、段ボールを梱包テープで作ったら
バサバサーと衣類を入れるだけー( ̄^ ̄)ゞ

宅配クリーニング「Lenet」 詰めて送るだけ


ね!!
簡単でしょーーー??

自分で指定した日時に
取りに来てくれて・・・

自分で指定した日時に
きっちり届くし(* ̄ー ̄)v

宅配クリーニング「Lenet」 指定日に届く

次に出すときに
ちゃちゃっと簡単に送れる送付用バックも付いてくるし

宅配クリーニング「Lenet」 梱包用バックも入ってる

クリーニングが戻ってきたときも
気持ち良いくらい美しく洋服たちが
収納されてるのね(* ̄ー ̄)v

宅配クリーニング「Lenet」 丁寧に入ってる


しかーし!!
気になる料金は??

宅配クリーニングは高いんじゃ・・・??と
思ってたらさー

思ってたよりリーズナブルだし((o( ̄ー ̄)o))

何よりあたしが気に入ったのはね

ワンシーズン着た洋服が・・・

ん??未着用??
繊維が生き返った??と思うような状態で
戻ってくるから・・・
↑ 生地の手触り抜群よん


またまた来年もオシャレに大活躍してくれること
間違いないからなので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

宅配クリーニング「Lenet」 プレミアムな


お気に入りのニットのメンテも
ちゃっかりプラスして返却してくれるから・・・
↑ シミ抜き&毛玉取り&
毛取りもしてくれちゃう

いつまでも、洋服の素材&肌触りを
楽しめるのー(/・ω・)/

これってさー
もう普通のクリーニングの
レベルじゃーないと思わない??

さー!
オシャレをファッションを思い切り楽しみたいなら
洋服にも思い切りプレミアムメンテをしてあげるのが
大切よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたしは、ファッション大好きだから
洋服達にも愛情を惜しみなく
注ぎたいのー

でもね
ラクラク&リーズナブルにだけどねー(≧∇≦)キャー♪
↑ これ重要w

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
毛玉取り!?
ピンキーさん、こんにちは(^▽^)/

最近、ネットでクリーニングも見かけて気になって
ましたが、なんと毛玉取りしてくれるなんて!!
素敵すぎるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

毎年シーズン終わりにジョリジョリ子供の物や
自分の物やってるのがせつな~いwww
これはチェックしなくちゃ!!
[ 2017/04/29 23:44 ] [ 編集 ]
これ気になりますぅ~!(^^)!
衣服の季節後のクリーニングいつも悩むんですよぉ~
今も悩んでまだセーター出してない~
いろいろ調べてみまぁす!!!
[ 2017/04/30 18:55 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

毛玉取りとか
毛取りをしてくれるのってホント助かるよねー
あたしも、いつも自分で毛玉を取ってたんだけど
ホント大変で・・・(汗

宅配クリーニングは、忙しい時にも
めちゃめちゃ助かるなーと思う^^
[ 2017/04/30 23:48 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしも、クリーニングの季節になると
ホント悩んでたの^^
特に冬物から夏物に変わる季節には
こういう上質なサービスがある手軽なクリーニングが
有るとホント助かるわー

今、仕事も忙しくて、クリーニングに出すのも忘れがちだし(笑
[ 2017/04/30 23:51 ] [ 編集 ]
コレコレコレ!
めっちゃ気になってたの(゚д゚)!
誰かレポしてくんないかなぁ~って思ってたw

ってか安いんだね♡
今さ~何処に出そうか迷ってる洗濯物
いっぱい溜まってたるんだ(;´∀`)
ちょっと覗いてくるぅ~♪
[ 2017/05/01 18:28 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんにちわー

仕事が忙しい時とか、季節の変わり目に
大量にクリーニングに出したいときは
ホント助かるよー

きっちりメンテもしてくれるとこが
やっぱりポイント高いと思うしねー
[ 2017/05/02 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: