Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょっと 寝不足 ピンキーです\(*^▽^*)ノ

昨日の夜は 家に持ち帰りの 仕事 やってました チーン

気付けば なーんと 深夜2時・・・( ̄へ ̄|||)

アンチエイジング の 基本 それは 睡眠・・・

寝不足になってくると 

お肌の調子が 悪くなりませんか??

お肌 って 正直ですよね??

本日 ちょっとどころか 荒れ放題な お肌・・・( ̄へ ̄|||)

今夜は パックして 早くねよーっと\(*^▽^*)ノ

みなさん!! 寝不足の 荒れ放題な お肌には

これで 集中ケア 致しましょうー



プレステージ エスカルゴ ゲルマスク レポ!  


さて 今朝の 通勤電車での 出来事なんですが

外人ファミリー が 同じ車両に乗ってたのね

それがね あたしの すぐそばに立ってて

英語で ペラペーラ と 話してる

目が会った時 w( ̄△ ̄;)w

ヤバい!と 思ったのよーーーー

速攻 英語で 話しかけられて しまいましたー

オー マイ ガー :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

急に 無口になる あたしが

なんだか 妙に 恥ずかしく なりました

海外に 出かけても 妙に 無口な あたし

そう あたしは 英語が 話せませーん 笑

みなさんは 英語 話せますか??

脳のアンチエイジングも 忘れずに! 


読んでみてくださいねー ↑

これ 忘れて いませんかーーー??

あたしは 実は こっそり はじめています (≧∇≦)キャー




まだ はじめたばかりで なかなか 英語力に

繋がってないけど ( ̄Д ̄;;

勉強する っていうより 音楽を聴いている感じ

日本語で シチュエーションの 説明が あって

その 会話を 英語で 話してるのね

それを 聞き流すんですよねー

たった それだけ!! 

通勤電車や 料理を 作ってるときに

聞いてます \(*^▽^*)ノ

英語 が スラスラ 話せる 

知的美人 に なるぞーww

あ ちなみに 息子も チャレンジしております ハイ

みなさんも 知的美人 に チャレンジ してみませんか??

絶対 かっこいいって あたしは 思います \(*^▽^*)ノ

それでは またー

良かったら 続きもどうぞー 笑 

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


実は こっちと ちょっと 悩みました ( ̄Д ̄;;




こっちが お値段安いし 

しかも 2013年 1月27日 深夜 (2013年1月28日2時) まで

ipod 付 (≧∇≦)キャー


しかし 決め手は レビューの 多さと

石川 遼 選手 笑


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
のぶり~ん  

よくテレビでやってますよね、ただ聞き流すだけぇ~って v-237
なんか、すっごくウソっぽくて 引いちゃっていたんだけど・・。
pinkyさんが マスター出来たらやってみようかな (笑)
ていうか、仕事をしてる時は他の事は一切できないんです。
仕事を辞めたら いろいろ挑戦してみようかと・・・。
でもペラペラ・・はかっこいい・・。

2013/01/23 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お仕事大変そうだね。
寝不足は、体にこたえるから(><)

スピードラーニング、
本当なの~!?って半信半疑なんだけど、
成果が出たら教えてね。
そしたらやってみたい気もする(笑

2013/01/24 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

亀梨君はね、もう好きすぎて憧れてたいです(^_^;)
会ったらもう生涯の奇跡がそれで終わりそう←もう好き過ぎてなんも言葉が出んですアヘアヘアヘ
うちのブログによく登場するセキスイハイムの営業マンさん達(鍵和田さんも)がスピードラーニングで頑張られてるみたいです。鍵和田氏も海外旅行が趣味でよくあちこち休みになったら行かれてるけど話せたらもっと楽しくなるだろうなぁっていつも言われてますものピンキィさんも息子さんもガンバです!(^^)!

2013/01/24 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

はじめまして。
昨日はコメントありがとうございました。

エスカルゴのパックなんて豪華ですね。
パック好きなので使ってみたいなっ^^

また、おじゃましますね♪

2013/01/24 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんにちはー

> よくテレビでやってますよね、ただ聞き流すだけぇ~って v-237
> なんか、すっごくウソっぽくて 引いちゃっていたんだけど・・。

実は あたしもそう思ってましたー笑
でもねー 職場の人が結構使ってて・・・ビックリしたんですよ

生産関係で海外とのやり取りも有るので(あたしは、してないけど笑)
みんな、なにかしら勉強しておりました・・・
出遅れた感いっぱいです笑
あたしなんて、海外からの電話を取っただけで アタフタしてましたから
少しは、できるようにならないとなーって前から思ってたんですよーw
ペラペラには、なれなくても、とっさの時、単語がスラスラ出るらしいですよー
頑張りまーす笑

2013/01/24 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> お仕事大変そうだね。
> 寝不足は、体にこたえるから(><)

Riz さーん!心配してくれてありがとうー
この時期は、いつもなので・・・とりあえずパックで乗り切ります笑

> スピードラーニング、
> 本当なの~!?って半信半疑なんだけど、

実は、、、ホント笑
どーもあたしと勉強って似合わないような気がするけど笑
職場でも、結構これ使ってる人がいるんですよー
海外とのやり取りは アパレルメーカーでは 常識で・・・
あたしは、すでに出遅れておりますー 笑
海外からの電話でアタフタ状態・・・
なので 頑張りまーすw

2013/01/24 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

よこにゃんさーん!!
ホント好きなんだねー
でも、その気持ち↓ なんだかあたしも わかるー キャー あたしも結構好きだから笑

> 亀梨君はね、もう好きすぎて憧れてたいです(^_^;)
> 会ったらもう生涯の奇跡がそれで終わりそう←もう好き過ぎてなんも言葉が出んですアヘアヘアヘ

スピードラーニングは うちの会社でも結構使ってる人がいて
その人に、いいよーって紹介されたんだーw
でも、買ってから、、、開けるまで、、、ちょっと時間掛かった笑
あー、勉強・・・って気持ちが重かったんだけど
気軽にやーっと最近はじめたんですよー
その間は・・・なんだったんだろ笑
息子は、興味本位でかるーく聞いております
少しでも話せるようになったらきっと世界が変わるんだろうなーって期待してますw

2013/01/24 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

こちらこそ、コメントありがとうございますw
嬉しいですーw
あたしは、現在このパックで、寝不足の肌荒れを抑え込んでおります笑
ホントぷるぷるになりますからーw

あたしも、早速おじゃましますねー

2013/01/24 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply