アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

デニム が 大好き! 

  こんにちは ランチタイム中の ピンキーです

  今日も 寒いですねー

  まだ 冬 本番 ってわけじゃ ないのに 

  朝 ベットから 起きるのが 嫌な日が 多くなってきました・・・

  あったかい ベットから 出るのって 最近 ちょっとだけ 掛け声が いる 

  

  さて あたしが 今 勤めてる 会社 は 髪型 ファッション 

  なんでも OK

  とっても 自由な 会社 なのですが・・・

  これって 結構 大変だなー と 最近 思うの

  だって 洋服が たくさん たくさん いるでしょ 

  いつも 同じ 服ばかりだと なんだかねーーーー

  一応 アパレルメーカー だしねーーー  気を 使います ホント 


  よく 着用 するのは パンツスタイル 

  そして 大好きなのは 何といっても デニムジーンズ なんです

  若いころは あまり 履いたことなかった のに なんだか 不思議 でしょ

  それは 今 いちばん ピンキーが ハマってる ブランドメーカーさんの デニムに

  出会って しまったからなのでした 

  続きは またー



  
     更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

  

    

  

  

  

   

    
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: