Welcome to my blog

pinky

pinky

40代の神ファンデと言われる

超大人気!マキアレイベルの
12年連続「美容液ファンデ売り上げNo1」
美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェールの
キャンペーンは
4月30日までよん
↑ そろそろ終わりだから
急いでねー 

通常価格6185円(税込)なのに
まじ驚きプライスの
半額以下の2980円(税込)
ゲット出来ちゃうキャンペーンを
見逃したら大損よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

薬用クリアエステヴェール 半額以下キャンペーン

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション&
薬用プレストパウダー

あちこちで
神ファンデと言われる理由はね

ついつい(?)気になる部分をカバーしたくて

厚塗りになりがちな40代のお肌を
ササッと簡単に

みーっちりぷるぷるに潤しながら

シミ&シワ&毛穴を
きっちりカバーしてくれるからなのね(≧∇≦)キャー♪

しかも
ファンデを付けてる間もね

ん??美容液じゃね??と思うくらい
ぎっしりの美容成分が・・・

乾燥しがちなお肌を
うるうる艶美肌に導いてくれる
優秀ファンデなんだもーん(* ̄ー ̄)v
↑ 68種類の美容液成分を62%配合よん

top16.jpg
<サイトからお借りしてます>

あたしもね
何度もリピして
使ってるの(* ̄ー ̄)v

だってね
仕事が残業続きで
とんでもなーく忙しくても・・・

メイクの崩れが気にならないし
↑ メイクを直してる時間も無いし チーン

メイクって時間が経つと
テカってこない??

夕方になってくるとさー
テカテカ顔になってる自分の顔に
驚くことがあるんだけど・・・
↑ ティッシュオフする時間も
ありません チーン

このお肌のテカり・・・
お肌の乾燥が原因なことが
多いのよねー

でも、
薬用クリアエステヴェール
美容液ファンデーションなら・・・

お肌のテカり??
どこいったー!!??って感じなの (/・ω・)/
↑ 鏡を見る時間も
激減よー

しかーし!
ネットで購入するとなると
困るのは・・・

ファンデの色、どれにする??
全5色も有る??

うーん、どの色にしようかなーと
悩むでしょ??(ノД^*)アチャー
↑ お肌と首の色が
全く違うと怖くない??

でも、このファンデなら
へっちゃらー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

全5色サンプルが付いてるから

サンプル使って、
お肌の色に合わないなーと思ったら・・・
5色のサンプルの中から
自分のお肌にピッタリのカラーに
無料でちゃっかり交換してくれるんだもーん(⌒▽⌒)

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション 5色から選べる
↑ あたしは、この2色を季節で使い分けてる

でもって、このファンデね

密着ナノコラーゲンが
細やかな粒子でお肌に
ピッタリフィットしてくれるから・・・

汗ばむ季節でも
メイクの崩れも気にならないし((o( ̄ー ̄)o))

大小2つの微粒子パウダー&
自らが艶をもってる
平面パウダーが・・・

光の反射を使って
ホントに自然に年齢肌を
きっちりカバーしてくれて・・・

輝くような透明感のあるお肌を
長時間キープしてくれるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ まるで年齢不詳の透明陶器美肌よー

40代の神ファンデと言われるのも
当たり前でしょー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション塗ってみた


ファンデだけでも
みずみずしーく潤ってカサカサ年齢肌を
カバーしてくれるんだけど・・・

この、薬用プレストパウダーが

更にワンランク上の
透明感てんこ盛りの極上美肌にしてくれるから・・・

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションにプレストパウダーもプラス

何度も何度もリピしておりまする(//∇//)

薬用クリアエステヴェール 愛用してる


お泊りに持ち歩くにも
コンパクトサイズがピッタリだし

シンプルなデザインもお気に入り💛


あ、半期に1度のキャンペーンの
ポイントが高いところはね

以前に購入したことがある人でも
ちゃっかりキャンペーン価格でゲット出来ちゃう
太っ腹なとこも気に入ってるの(* ̄∇ ̄*)
↑ リーズナブルに神ファンデが
何回もゲット出来ちゃうし(* ̄m ̄)プッ

薬用プレストパウダー用のパフは
いつでも衛生的に使えるように
2個付きなのも◎でしょ??

薬用クリアエステヴェール 40代神ファンデ


さー!
このキャンペーンをスルーしたら
毎日くすみがちな年齢おば顔肌のままで

みーっちり楽しいワクワクした毎日を
楽しめないと思うわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

年齢肌には厚塗りNG!! 

すっぴんみたいにナチュラルに
いつでも潤いながら輝く美肌
年齢不詳肌を目指しましょーねー
↑ メイク崩れも気にならないしねー

それでは またー


薬用クリアエステヴェール



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

このファンデ…
ちょっと中止してたんだけど
また再開しましたぁ(●^o^●)

あっ前記事の…
私も肩みせの季節なのに
肩付近がぼりぼりなんですぅ~^m^

2017/04/25 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

♪YOU♪ さんも、愛用者さんなんですねー^^
このファンデ、1度使うと、また使いたくなるよね☆
あたしも、たまに違うファンデを使っても
また、使いたくなるのw

2017/04/26 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

年齢重ねるとさ~
どうしたって厚塗りになっちゃうんだよね(;´∀`)

でもでもこれなら自然な仕上がりで
気になるポイントはカバー出来ちゃうし
肌にとっても嬉しい成分だから
ヤミつきになっちゃうよね♡

2017/04/28 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー


> 年齢重ねるとさ~
> どうしたって厚塗りになっちゃうんだよね(;´∀`)

↑ そうなのよねー(><)
あたしも、気が付いたら厚塗りになってることあるもん(汗

でも、このファンデならナチュラルに仕上がるし
メイクの崩れも気にならないし
ホントに良いよねー☆

2017/04/28 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply