Welcome to my blog

pinky

pinky

すっかり4月も後半戦よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

もう暑くて薄着が続いてる毎日だけど・・・
↑ 仕事から帰宅する夜はちょい寒いけど

デコルテ&背中が開いた 
ファッションも増えてくるよねー (≧∇≦)キャー♪

オフショルダーも
半袖もすっかり買っちゃったし💛と
ワクワクする前に・・・

背中&デコルテケア・・・
すっかり手を抜いちゃってること
忘れてませんか?? (ノД^*)アチャー

みーっちり着こむ季節は
忘れがちなんだよねー(´□`;) ヤメテー!!


でも、これなら
全身毛穴レスのスペシャルケアが
ちゃちゃっと簡単に出来ちゃうので
ございまするー(= ̄▽ ̄=)V


ガッツリ薄着の季節が来ちゃうまえに・・・

げ??!!なにこれ??

ブツブツ&ザラザラしたちゃった
背中&デコルテの角栓&黒ずみに 
バイバイしちゃいましょー((o( ̄ー ̄)o))


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもだけど(* ̄m ̄)プッ

知ってました??
背中にも皮脂の分泌がみーっちり多い
Tゾーンがあるの(>ω<)
↑ 顔だけでも大変なのに、嫌すぎだよねー

背中はさー
きっちり洗えてるか分かりにくいパーツだし

洗い残しがあると
皮脂と古い角質が混ざって
毛穴の詰まり・・・はんぱない( ̄_ ̄|||)

背中からちらっと見えるお肌が
ブツブツ&ザラザラしてたら・・・

まじ、とんでもなくない??(〃≧З≦)

でもって
毎日クレンジング+洗顔してても
小鼻のまわり&顎のあたり・・・

いわゆる皮脂の多い「Tゾーン」が
なーんか黒ずみ毛穴 
ポツポツ目立っちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんな悩みもちゃちゃっと同時に
解決しちゃえるって素敵でしょ??


あたしはさー
週末だけ 
ホイップクリームみたいな もーっちり濃密泡の
こいつで全身毛穴ケアしておりまするー(* ̄ー ̄)v


どろあわわ

無くなりそうになっちゃったら
ちゃちゃっとメールで再開よー(* ̄。 ̄*)

わがまま不定期購入中(〃∇〃)

CIMG4047.jpg


どろ豆乳石鹸どろあわわ

CIMG4045.jpg
↑ 顔だけだったら これくらいでOKよん


これね
洗顔だけでも毛穴すーっきり
パッと見違えるくらいワントーン明るい
スベスベたまご肌に
なっちゃうんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 毎日使うのが 怖いくらいだから
週末だけにしてるんだよーん(* ̄。 ̄*)

あ、豆乳発酵液配合だから
洗い上がりも つっぱったり全然しないのー
↑ あたしの意見 キッパリ

スキンケア終わったんじゃね??って
思っちゃうくらいよー
↑ 大げさじゃね??(* ̄m ̄)プッ 

だからね
週末だけ お風呂で
全身ピカピカつるつる毛穴レスケアを
やってるのー( ̄^ ̄)ゞ


お風呂に入る前にね 
とりあえずシャワーするっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

でもってゆーっくり 
湯船に浸かって全身の毛穴を 開いて 
皮膚をまったり
柔らかくしておいて・・・( ̄一* ̄)b

髪を洗ったら 
ラストに全身毛穴ケア開始よー(‐^▽^‐)

お肌はね 
ゴシゴシ洗いはNGだから
いつも手だけで身体も洗ってるんだけど・・・
↑ 泡立てネットで泡をじゃんじゃん作って
くるくる優しくなでるだけー ( ̄一* ̄)b

しっかり固めの泡でね 

泡フェチさんも超大満足の
生クリームみたいにキメの細かい
持てちゃうくらいしっかりした
もちもち泡なんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

泡フェチさん = あたし ププ

CIMG4051.jpg


もちもち泡の秘密はね・・・
魔法の泥”って 呼ばれる

沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト
ミネラルをガッツリ含んだ 
火山灰の堆積により生まれたベントナイト

↑ メチャ細かい粒子から出来てて
毛穴の奥の奥まで 
ガンガン入り込んでくので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える



全身もっちり泡まみれになったら( ̄一* ̄)b

ぬるめのシャワーで
みーっちり洗い流して・・・
はい!おしまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん!毛穴の汚れは 魔法の泥で
さくっと 美しく・・・(* ̄ー ̄)v

週末スペシャルケアだけの 
泥美容で毛穴レスの美肌
目指しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして夏までには・・・

つやつや&すべすべの
うーっとりするような全身毛穴レスの
美BODYを・・・ ウットリ

軽ーく手に入れちゃいましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 5

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

ずっと気になっているんだけどまだ未経験・・・^^;
やっぱりすんごい泡だね〜気持ち良さそう〜
泥石鹸って肌がツルツルになるよね♪

2017/04/20 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

絶世の美女でもブツブツの背中じゃー
興覚めしちゃうよねぇ(;´∀`)

背中って自分じゃよく見えないし
丁寧にケアしにくい所だから
コレ使ったらツルスベになりそぉぉぉ♡

2017/04/20 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

どろあわわは、ずいぶん前から不定期で使ってるの^^
もちもちの泡がすっごく気持ちよくて
泡フェチさん(あたし)も大満足だし
すっきりした使い心地が最高に気持ちいいの♪

2017/04/21 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんばんわ^^

そうよねー
すんごい美人でも背中がブツブツ&ザラザラだと
ホントがっかりするよねー

洗顔としてもめちゃめちゃ優秀だけど
全身ピカピカ&つるつるになるから
ポイント高いのー

2017/04/21 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/21 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply