Welcome to my blog

pinky

pinky

無料アプリで顔を見ながら話して笑ったり
色んな話&悩みを相談しあってきた
海外在住の友達がね(* ̄ー ̄)v

10年ぶりに日本に一時帰国したから
先週末はガッツリ遊んでまいりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


でっ!
まず、友達が、どーしても日本に居る間に
食べたいと言ってた
、蟹、のオンパレードよん

蟹懐石1

蟹懐石2

蟹懐石3

蟹懐石4

蟹懐石5

蟹懐石6

蟹懐石7

蟹懐石8


なんかね
海外でも蟹は食べるらしいけど
釜飯が無ーいと
とんでもなーく蟹釜飯に惹かれたらしく
まじ、蟹だらけランチからスタート

あ、ちなみに運転手&荷物持ちとして
我が家の息子もちゃっかり登場したのー(* ̄m ̄)プッ
↑ 蟹が食べたいだけで付いて来た

土曜日はお天気がイマイチだったけど



桜の名所
大阪造幣局の桜を
まったりブラブラしながら通り抜け・・・
↑ ブラブラと言うより混雑してて
サクッと歩くことが出来ないだけ

日本の桜をしっかり目に焼き付けて・・・

造幣局の桜

桜2

桜3

桜4

夜は、コテコテの関西を満喫して

我が家に一緒に帰って
またまたお喋りを楽しみました(≧∇≦)キャー♪
↑ もち、息子は送迎運転手 ププ

通天閣


その友達とはさー

気が付けば、8年越しの付き合いなんだけど

ずいぶん昔にやってたブログで知り合って
リアルで逢ったのは、今回が初めて・・・(〃∇〃)

でも、なーんも違和感無いから
すごくない??

こういう素敵な出会いは
これからもずーっと大切にしていきたいと
痛感した週末でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
ちょこ  

蟹だぁぁぁぁぁ(n*´ω`*n)

最近食べてないわ・・・そういやぁw

息子クンが運転手?サイコーじゃん!
しかもちゃっかり蟹まで!?w

ブログ友さんなんだぁ~
何かこういう繋がりもいいよねっ^^

2017/04/18 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

今年は蟹、3回も食べに行っちゃったわ(笑

息子はね
あたしのその友達の息子君と遊んだことがあるから
ちゃっかり付いてきたの(笑

運転手と荷物持ちだけど
助かったわー

昔やってたブログの友達なんだけど
もう付き合いが長くてリア友と変わらない、位仲良しなんだー

2017/04/21 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply