Welcome to my blog

pinky

pinky

サラサラヘアをキープしながら

髪を伸ばすのって
思ってる以上に難しいでしょ??
↑ 美髪は女性の見た目を大きく変えるしさー

特に髪の長さが中途半端だと・・・

髪がはねまくって
ドライヤーだけじゃー
どうも手が付けられないのよね(〃≧З≦)

アイロンコテは
プロ級テクニックが必要だし
↑ 艶は出るけど
髪のダメージ超大きいし(ノД^*)アチャー

あたしは、ちゃちゃっと簡単に
自然なカールが作れちゃう
ロールブラシアイロンを愛用中なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


超自然なカールが作れる
32mmは持ってるけど・・・
↑ ヘアスタイリストさんに
自然なカールが良いですねーと
褒められた強者だよん

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 32mm


髪も少し伸びてきたし

少しくるんと巻き髪が出来ちゃう
25mmのロールブラシアイロンも
買っちゃいました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン
25mm

色んなロールブラシアイロンを使ってみたけど
またまたアレティを買っちゃった理由はね(* ̄ー ̄)v
↑ 買ったけど放置してる
使えないロールブラシアイロンが
ゴロゴロしてる ププ

とにかく不器用なあたしでも
簡単&5分くらいで
プロ級(?)ヘアセットが出来ちゃうことなのね(/・ω・)/


ダイアル式で80℃~200℃まで 
温度調節が出来ちゃうから・・・( ̄一* ̄)b

髪への負担も軽々と軽減してくれちゃうしさー

もちマイナスイオンで 
髪のダメージは最小限に抑えて・・・( ̄一* ̄)b

潤い&ツヤを与えながら 
サクッとスタイリングが出来ちゃうから
嬉しくない?? キャー

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン (2)


でも!!
ロールブラシアイロンの弱点はさー

スタイリング中に髪が絡んで・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

て、ことが多いんだけど・・・(ノД^*)アチャー

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロンはね
3Dピンが髪の流れに合わせて
上下左右に動くことで・・・

切れ毛&髪がブラシに絡まる??
髪のダメージ??

ブラシ

そんなロールブラシアイロンの弱点を
きっちりクリアしてるから・・・

ポイントまじ高いのでございまするー(⌒ー⌒) グッ!!
↑ しかもスタイリングの時間が
とんでもなく早いしねー


アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 髪がつやつや

25mmのロールブラシアイロンを使うとね
ちょい華やかな巻き髪が
ちゃちゃっと簡単に出来上がっちゃうから
不器用さんにもおススメよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 25mm


さ!春です!
↑ まだちょい寒いけど ププ

サラサラヘアーのままで
髪をパーッと華やか&自然にカールして
ヘアアレンジを楽しんでみませんか??

これ、使いだすと楽しくて
止められなくなるけど・・・

髪のダメージも全く感じないし
サラサラ&艶髪のまま、
オシャレにファッションを楽しむように
ヘアスタイルも変身出来ちゃうよん(〃∇〃)


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

3Dピン?!
なかなか優秀そうだね。
私は、アイロンしか持ってないんだけど
ブラシがついているのも使ってみたいな。
かなり自然なカールで素敵だもん♪

2017/04/12 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

絡まりやすいロールブラシアイロンの中でも
ダントツに使いやすくて
髪のダメージも少ないの^^

それに不器用さんでも簡単に使えるとこが
ポイント高いですー

2017/04/14 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

髪が最近ないので…(笑)
(超ベリーショートでっ)
こういうのうらやましい~!!!
すっごく素敵ですぅ~(●^o^●)
長い頃は私もたまぁに巻いてたのですが…
でもこんなに綺麗にできなかったぁ~

2017/04/14 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

髪、ホントにベリーショートにしてたよねー
でも、短くても髪に動きを出して楽しめるよ♪

あたしも、若ーいころは
めちゃめちゃ髪が短かったの^^

このロールブラシアイロンは
不器用なあたしでも簡単にヘアアレンジが出来て
ホント楽々ー

2017/04/16 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply