アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

2泊3日で台湾を思い切り楽しむ台北弾丸ツアー!最終日の夜を豪華に過ごしました♪

もう飽きちゃったかもだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

もう少しだけ
台湾弾丸ツアーレポにお付き合いを
お願い致しますー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

B級グルメはさー

これでもか!ってくらい、
ガッツリ楽しんだし(* ̄m ̄)プッ

最後の夜は、ちょっと贅沢に
またまた人気の台湾グルメを
みーっちり食べてまいりました(* ̄ー ̄)v

グルメ天国!
台湾へ来たなら一度は行きたい!!
台湾料理の老舗!

欣葉 (シンイエ)
行ってきたのでございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

台湾そば1

1台湾料理

台湾料理2

蟹おこわ


蟹おこわが、最高に激うまで
みんな無言のまま
高速で完食しちゃった(≧∇≦)キャー♪

そうそう、美味しすぎてついつい食べ過ぎたからさー

散歩ついでに1日目に行った夜市と別の夜市を
ブラブラしながら目を楽しませて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜市をぶらり


ホテルに戻ってペラペラ喋りながら
すーっと意識を
無くしたんじゃね??って感じに
寝ちゃいました(* ̄m ̄)プッ

今回の海外ツアーは
お買いものというより、とにかく
グルメグルメグルメ!を目的に
行ったから・・・

大したお土産は買ってないんだけど・・・
↑ 珍しく適当にパイナップルケーキとか
ドライマンゴーとかマンゴービールとか
食材を色々買っただけ(〃∇〃)

あ、免税店で何故かアディダスのナイロンパーカーを
買ったけど ププ

絶妙に可愛い色つきリップを
見つけたから、大人買いしたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

台湾限定の資生堂のリップって書いてあったけど・・・
ホントだろうか・・・( ̄o ̄;)オイオイ

台湾限定リップ
↑ 資生堂のロゴが一応小さく入ってるw

んじゃ、台湾弾丸ツアーレポは・・・
この辺で終わりまするー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

飽きてないよ〜♪
蟹おこわ!!
すっごい美味しそう〜
まじヤバイ!!まじ食べたーーーい^^
[ 2017/04/06 12:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 16:31 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわ^^

もうねー
この蟹おこわ!!
絶品でしたw

みんな無口になってしまうほどの
美味しさでしたからー(笑
[ 2017/04/06 19:31 ] [ 編集 ]
弾丸ツアーっていうのに
すっごく内容がモリモリでしたね~^m^
お買い物も楽しそう~♪

もちろんお料理も全部食べてみたい~☆
[ 2017/04/07 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 16:01 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわ^^

かなりハードな弾丸ツアーでしたが・・・
ガイドブックを見て行きたいとこ&食べたいものは
全部制覇したと思いますー
ホントに楽しかったです^^
[ 2017/04/12 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: