アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

弾丸台湾(台北)旅行に行ってきた(1日目)

30日の木曜日に台湾から帰国してたけど・・・

仕事&お出掛けが忙しくて・・・

台湾旅行のブログ更新が
とんでもなーく
遅れてしまっておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さて、台北の夜は
B級グルメをガッツリ楽しむ夜市に
行ってきたの(∩´∀`)∩ワーイ

取りあえず
ホテルのご近所を散策がてら
夕食を食べに行った夜市を
写真でご紹介(⌒~⌒)ニンマリ

夜市


なんだか意味不明の食べ物が
たくさん並んで売られてるんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

意味不明

え??まさかの
たこ焼き発見((o( ̄ー ̄)o))

fc2blog_20170329192822898.jpg

どうみても、
日本のたこ焼きと違うような・・・( ̄o ̄;)オイオイ

fc2blog_20170329192902ed4.jpg

タコがまるごと入ってるんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

たこ焼きの味も台湾風

日本のたこ焼きとやっぱり別物の
台湾のたこ焼きに驚きを隠せない
関西人のあたし達(4人組)でした(* ̄m ̄)プッ

んでもって、
次に目に入ったのが・・・
これー


生春巻きは具がいっぱい

何が出来上がる??と思ってみてたらね

ガンガン作ってく

またまた驚きの
きな粉がトッピングされた
生春巻きでございまするー(≧∇≦)キャー♪

紙に巻いて手渡してくれる

後ね
見てるだけで、お腹いっぱいになりそうな
揚げ物のデカさに驚いたし(* ̄m ̄)プッ
↑ さすがに食べなかった ププ


fc2blog_20170329192540524.jpg


美味しそうな見た目にツラれて
ついついオーダーしちゃった
豚肉まん(?)のような食べ物はね(* ̄。 ̄*)ウットリ

fc2blog_20170329192509fc5.jpg

fc2blog_201703291926547f1.jpg

想像以上の美味しさに
激うまーと叫びそうでした(≧∇≦)キャー♪

ブラブラ台湾の夜市を
歩きながらのディナーも
まじ楽しかった(⌒ー⌒) グッ!!

あ、飲み物は、もち これだけどねー

fc2blog_20170329193022488.jpg

タピオカでございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んじゃ、また続きを
書きますねー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
お帰りなさぁい(#^.^#)
台湾でお食事いいなぁ~☆
海外苦手なんだけど
(飛行機ダメだから…)
ここだけはお食事しに行きたい~って思っちゃう~!
あっ関係ないけど
最後のタピオカ持ってるスエット(かな?)の袖が気になる~^m^
ダメージ風なのかな?
きっとおしゃれなお洋服に違いないっ♪
[ 2017/04/03 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

わぁ〜めっちゃ美味しそう!!
これは絶対、台湾に行かなきゃ^^

それにしてもかなりワイルドなたこ焼きだね 笑
でも、美味しそう!!
[ 2017/04/03 14:47 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♡
レポ待ってましたぁ!

それにしても台湾たこ焼きのビジュアルwwwwww
破壊力抜群だね!!!

でもさー日本にもこういう賑やかな場所
欲しいよね~活気が違う♪
[ 2017/04/04 10:18 ] [ 編集 ]
美味しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お写真拝見して、私、5kg増えて帰る自信ありますわ🎵
いっぱい食べたい( ̄ー ̄)ニヤリ
屋台とかって雰囲気も楽しくなりますね!
子育て落ち着いたら日本脱出してみたいです(*´艸`*)
[ 2017/04/04 16:44 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

台湾はグルメメインで行ってきました
ホント美味しかったし
ビックリするくらい食べちゃたわ(笑

おぉー、♪YOU♪ さん気が付くとこが凄いー
このスエットはね
かなりのダメージ加工されたロングスエットパーカーなの^^
[ 2017/04/04 21:04 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

台湾グルメは、ホントに最高に美味しかったですー
それにしても・・・
たこ焼きには、ビックリしましたw
味も全然違うし(笑
[ 2017/04/04 21:07 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

もう少し台湾レポ、続けまーすw

たこ焼き。。。
ホントにスゴイでしょ??
あたしも目を疑ったわ(笑

味も日本と、かなり違う感じだったしねー
ビジュアルもだけど(笑
[ 2017/04/04 21:09 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

台湾は初めて行ったんだけど
ホントに美味しものが一杯で・・・^^

弾丸ツアーだったから
くたくたになったけど、お腹はいつもいっぱいって感じだったよん♪
また行ってみたい国の一つになりましたw
[ 2017/04/04 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: