Welcome to my blog

pinky

pinky

いつも ときめいてる ピンキーです\(*^▽^*)ノ

どうしたんだ??ってかたは クリック!!笑 

何かに 打ち込んだり している人って

ホント キラキラと 輝いていますよね

一生懸命 何かに 立ち向かっている姿は

本当に 眩しいくらい 美しいと 思いませんか??

あたしは 年齢に関係なく キレイだなーって

本当に 素直に 思いますw

モチロン 男性にも 同じように 感じますw

ホルモンって 刺激が とても大切だと言いますよね

小さな事に 感動したりしている 自分に

「 単純!! 」 なーんて 思わずに 

↑ あたしは基本単純(笑

若さのホルモン 発生ってことで

さー アンチエイジング!! 

今日も 頑張りましょーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

さて 本日は あたしの溺愛する 

韓国コスメ It's Skin!! 


プレステージ エスカルゴ ゲルマスク の ご紹介!!




これね かたつむり抽出物 と 

EGFが 配合
 されてて

集中的な 損傷皮膚管理の ための

プレミアムゲルタイプの マスクシートなの

肌に活気を与える E.G.F.が 弾力効果を 発揮して

上下分離型の しっとりとした

透明ゲルタイプの マスクシートが

しっかりと肌を包み込み

優れた保湿力を与えてくれる・・・

あたしの ときめく マスクシートなのです笑

ぷるっぷるの ヌメッとしたゲルマスクなので

付ける時は 結構大変 ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかし  の 為には それくらい

へっちゃらな ピンキーです笑 

↑ どんなことにもくじけない笑

ゲルマスクの 残った 美容液は

残らず キチンと お肌に 塗り込みますー

↑ そういうところ、、、主婦 笑

ピンキーが 溺愛する It's Skin!! 

アンチエイジング
 の ホント 味方なのです

プチプラでおためし したいなーと

思われる方は 続きを どうそー\(*^▽^*)ノ ハーーイ

それでは またー
更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


ドクターズコスメ It's Skin!! 

しかし・・・かたつむりって・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そう 思われる方は プチプラおためしから

いかがでしょう??

みなさん!!カタツムリに トキメキましょー 笑



なーんと 220円 メール便 OK !! 



こっちは 70円!! 

是非とも トライしてみてくださいませー\(*^▽^*)ノ


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Riz  

TVで紹介されてから、
カタツムリがエイジングにいいって有名になったよね。
それにしても、安い!
これなら気軽に使えるね♪

2013/01/22 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

最後の紹介の金額だったら私んちでも買えるかなぁ…いちおEGF配合のキリン堂が出してる?奴を今使ってるんですがこの説明みたいにドロォッとはしてないからそれくらいこってりした奴顔に貼って良い成分浸透させたいなぁでした(#^.^#)もう次のパック買ったけど本当に市販のそこら辺のです。ぴんきいさんのブログは本当に勉強になるし亀梨君の話が出来るし嬉しっ、、、んも~そ~やってすぐ好きなオトコの話を差し込むぅげへへへへ
誰かを好きになるって完全になかっただけにこの子の登場は衝撃的でした!本当に好き!会わんでいいです(会えませんって~)私にはもう神の域☆ぴんきぃさんも結構好き言うて貰って尚の事好き!彼を好きってゆ~人が多ければ多い程心底嬉しい~~
あ~コスメのブログなのにすぃませーん! うんっト・キ・メ・キッ!(^^)!大事ですものねっ♪

2013/01/23 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしって、一度気に入ると、なかなか浮気しないんですよねー笑
これは、ずいぶん前からのお気に入りww
新しく出た、さらにパワーアップしたかたつむりクリームも使ってますー
もち、韓国で買いましたw
今は、日本でも買えるようになりましたがww

2013/01/23 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

このゲルマスクシート!!ホントにゼリーみたいなのよー
最初、不器用なあたしは、顔に貼るだけで大変だったんだー笑
途中でイライラしてました(爆

現在は、ちゃんとできますが・・・笑
お疲れ顔に、そっこー効いて つやぴかになるんだよーんw

ところで、よこにゃんさーん!!
亀梨君のこと、愛してやまないみたいだねーウフフ
たしかに彼は かっこいいw
でも会ってみたいと思わないの??
あたしは、ぜひぜひ会ってみたいなー
ぜったい実物がかっこいいってー

2013/01/23 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply