アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

少ないまつ毛で目元が寂しくなったら飲むまつ育サプリで目元パッチリに「バンビウィンク」口コミ

アイメイクを落としたり
ビューラーを使ったりするとね

まつ毛が抜けてることに
ハッと気が付くことありませんか??

あたしなんてね

眉毛のお手入れしてるときに

まつ毛までサクッと
ハサミで切り落としちゃうことも
有るの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 1回やって、まじビビった(>3<)

まつ毛が少なくなってくると
まつエク&超ボリュームマスカラで
目元の印象をパッチリさせるのも良いけど・・・

@コスメ口コミランキングでも1位だし

美容経済新聞の
人気記事デイリーランキングでも1位だし

今、まじ話題になってる、こ・い・つ!!
お試ししてみたのでございまするー(∩´∀`)∩ワーイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

まつ育美容液は、使ったことあるけど
まつ育サプリが有ること知ってました??

まつ育史上初の専用サプリ


飲むまつ育サプリ

飲むまつ育サプリ
「バンビウィンク」
約30日分

とりあえず(?)
パケがまじ可愛くない??

これなら持ち歩いても、
自慢出来るとあたしは思うの(∩´∀`)∩ワーイ
↑ 自慢 ププ

開封するのも、超簡単だし
開封後も超オシャレじゃね??

飲むまつ育サプリ バンビウインク


バンビウインク


じっくり味わって飲んでみたら柑橘系の味で
飲みやすいし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 水&ぬるま湯でも、ちゃちゃっと飲むけどねー



ホント小粒で飲みやすい
タブレットタイプでしょ??(⌒~⌒)ニンマリ

飲むまつ育サプリ かわいい


それにね
新しくパワーアップされたから
1日2粒飲むだけでイイから
簡単なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ いつ、飲んでも良いんだよん

飲むまつ育サプリ 1日3つぶ


まつ育としては
日本初のサプリなんだけど(/・ω・)/

これだけ話題になってる理由はね・・・

育毛成分として
超メジャー級のミノキシジルと同等の働きを持つ
米胚芽ポリアミンを主成分に・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まつ毛美容液にも使われてる
育毛成分!ビオチンをみーっちり配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!

米由来のポリアミン&ビオチンでしょー??

18種類のビタミン&ミネラル&アミノ酸を
ガッツリ配合されてるからなので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

オリザポリアミン(米由来のポリアミン)にはね

育毛に関する4つの遺伝子の活性を
高める働きが有ることが
分かってるから・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

飲み続けてくと
存在感のあるマツエク級の目元に~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑まつ毛にハリも出てくるしねー

お得な定期コースは
回数制限が無いしさー
↑ 安心だよねー

3月31日まで
なーんと豪華賞品が当たる!!
春のおこもり美容キャンペーンまでやってるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


気になる方は、早速チェックしてみてくださいねー

それでは、またー

バンビウィンク

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2017/03/27 14:00 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^

これ私も飲んでる〜
以前にまつ毛美容液使っていたんだけど、痒くなったりしたからストップしてたの。
でも、サプリならそんなこともなくて長くしっかりしたまつげになることに期待!!!笑
頑張る〜〜♪
[ 2017/03/27 14:19 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

まつエクもずっとやっていると、あるときふと、自まつ毛がヤバいことになっているのに気づくんですよね(TT)
やっぱり自まつ毛自体を育成するのが一番と思います。
まつ毛サプリ頼りになりそう~

[ 2017/03/27 23:08 ] [ 編集 ]
まつげアプリってあるんですね~!
私、一番のコンプレックスってやっぱ
まつ毛かもしれない…
毛が薄い分ものすごく少なくて短いんですよぉ~(^-^;
少なすぎるからまつげエクステもできないだろうっと
一回も挑戦したことないですぅ~
増えてほしい~!(^^)!
[ 2017/03/28 08:45 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

まつ毛美容液は、確かにお肌に合わない時があるよね^^
これならサプリだから安心だし
1ヵ月飲んでみたけど、まつ毛のハリが
出てきた感じがするもん
[ 2017/03/31 00:54 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

年齢とともに自まつげが少なくなってくるよね
まつエクするのも良いけど
でも、なかなか続けて行けないから
まつ毛サプリは頼りになりそう~
[ 2017/03/31 00:58 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

まつ育アプリって珍しいでしょー
お手入れのときにまつ毛をバッサリ切っちゃって・・・
焦って、このサプリを見つけたの^^

1ヵ月飲んでみたけど
まつ毛にハリとボリュームが出てきた感じがするー
[ 2017/03/31 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: