Welcome to my blog

pinky

pinky

3連休は、お天気も良かったし

日曜以外は、
ずーっとお出掛けを楽しんでたのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ちょいブログ更新が遅れちゃいましたが・・・

連休にガッツリ女子会を
楽しんで来ました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに集まったのは、高校時代の友達でね

逢うのは数年ぶり??って
友達も居たんだけど・・・

不思議だよねー

まるで学生時代にタイムスリップしたみたいに
違和感無し(* ̄m ̄)プッ

あ、学生時代の写真を持ってきた友達が居てね

懐かしい&まじ若ーいと
お互いを何故か(?)褒め合いながら
ランチを楽しんでおりました(* ̄m ̄)プッ

みんな好きなものを
バラバラに注文して食べたんだけど

ロコモコ

あたしはロコモコ&デザート( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デザート

とにかくお喋りが止まんなくてさー

帰りはデパ地下で
みんなで晩御飯のお買い物をしてバイバイしたんだけど

まじ楽しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホントみんな変わってないし
めちゃめちゃ嬉しい気分になった連休でした❤

さ!来週は海外へ遊びに行くから
仕事気合い入れて頑張らなくちゃー
↑ 遊び過ぎじゃね?? ププ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 3

There are no comments yet.
♪YOU♪  

昔の写真付きのお食事会…
絶対盛り上がるぅ!!!
うちも次回そうしてみますぅ~w
女子会っぽい食べ物並んでて
おしゃれだぁ(#^.^#)

2017/03/25 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわ^^

ホントに写真で盛り上がりましたー
食事を食べてデザート食べて
その後、記念に写真を撮ったんだけど
キラキラした瞳はみーんな昔のままだったのが
嬉しかったですー

2017/03/27 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply