アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

毛穴を引き締めお肌の酸化を防ぎ透明感アップ!キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」

ちょい前にブログに書いた
無添加&最強パワーの日焼け止めと一緒に
届いたものがあるのね(* ̄ー ̄)v

やじるし最高ランクのUVカットパワー!!「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル


それはね
美肌の必須条件
年齢とともにゴワつくお肌を
ふんわりフラットにして
毛穴レスを実現してくれちゃう・・・ウットリ

天使のスキンケアーシリーズのなかでも
ダントツ人気の角質柔軟導入美容水よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」

キャメロンガブリエル
ヘヴンシャワー
120ml

寒くなったり、暖かくなったり・・・

今の季節って、
お肌もトラブルを起こしがちでしょ??
↑ 体調管理も大変だしね

なーんか、お肌がゴワゴワしてんじゃね??と
感じる日もあると思うのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

女性のお肌はふんわり
柔らかい方がやっぱり良いし
↑当たり前

年齢を重ねても
毛穴レスのすべすべ&透明感のある
お肌を手に入れたいと思うっしょ??

でもさー
あたし、超敏感肌だし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんて諦めてたら・・・

ゴワゴワから
ゴツゴツ(?)になっちゃうかもよー(>3<)
↑ ゴツゴツ = まじトラブル発生中

ヘヴンシャワーはね
独自の処方で厳選配合された
5つの天然フルーツ酸
使った瞬間に実感出来ちゃうくらい
お肌をふんわり柔らかーくしてくれちゃうから
びっくりよー(∩´∀`)∩ワーイ

ほのかに香るダマスクローズの香りが
心までうっとりさせてくれる
サラサラのテクスチャでね

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」 サラッとした


手のひらに広げて
朝&晩の洗顔後のお肌に優しーく
みーっちりハンドプレスするとね・・・

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」 ふんわりお肌


え??
お肌がつるつる&ふわふわー(≧∇≦)キャー

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」毛穴すっきり

サッパリとした使い心地なんだけど・・・

次に使うスキンケアの浸透力を
まじエネルギッシュに
グングンパワーアップ
させてくれちゃうんだよーん(⌒~⌒)ニンマリ
↑ ちゃっかり毛穴も引き締めてくれちゃうしねー

しかもだよ
15種類の厳選植物エキス
ビタミンC誘導体

配合されてるから・・・

お肌の糖化&酸化をしっかりケアしながら・・・

エイジングケアまで
出来ちゃう優れものなので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 恐るべし導入液よん(⌒~⌒)ニンマリ

お手軽にみっちりシリーズを試せちゃう
お試しサンプルセットは
なーんと60%OFF
800円(税別)
リーズナブルだし

気になる方はお試ししてねー

あ、キャメロンガブリエルはね
いつもサラッとプチプレゼントが入ってるし

キャメロン&ガブリエルプチギフト

デザインも女子心をギュッと掴んじゃうくらい
キュートだから・・・

1日2回使うだけでも、
ウキウキ楽しくなっちゃうんだよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2017/03/22 17:44 ] 美容  毛穴ケア | TB(0) | CM(3)
先日ローズのシャンプー買ってから
ローズの香りにめっちゃくちゃハマってるんですよぉ^m^
このお値段ありがたいっwww
[ 2017/03/20 07:36 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

ローズのシャンプー、、、
良いですね~
あたしは、昔からローズの香りが大好きで
見つけると買っちゃうんですよね(笑
[ 2017/03/22 11:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/03/23 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: