Welcome to my blog

pinky

pinky

最初は、ファッションアイテムとして

フレグランスを
使いはじめたんだけど・・・(* ̄ー ̄)v

今年の春はクリスチャン ディオールの
ジャドールから2種類のフレグランスを選んで・・・

香りをガッツリ楽しんでおりまする(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

Dior

クリスチャン・ディオール
ジャドール

あたしはね

フレグランスを選ぶときは
前もって香りをお試しで付けさせて貰ってから
後日、買うことにしてるのね(⌒▽⌒)

だってね
フレグランスの香りは
自分が心地良いと思う香りを選ぶのが
基本だと思うんだけど・・・

1日香りを自分に付けてみて
どう変化してくか・・・

そこがまじ重要だと
思うからなんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

あまり香りが強いものはNGだし(ノД^*)アチャー

かと言ってさー
年齢的にいつもフレッシュ&
爽やか過ぎるだけなのも
つまんないなーと思ってたから・・・


思い切って2種類を買っちゃった(//∇//)

ジャドール
ジャドール
オードゥ パルファン & オー ルミエール

オードゥ パルファンはね
THEイイ女(?)と呼ばれちゃうくらい
定番中の香りだから・・・

ハンカチに付けたり
ボディー(ウエストあたり)に付けたりして
楽しんでるんだけど(* ̄∇ ̄*)

オー ルミエールはさー

少しみずみずしいフレッシュな香りだから

うなじ&手首に付けた後
ちゃっかり肘にも付けちゃってます(* ̄m ̄)プッ

香りって
下から上にほのかに香る性格が有るから・・・

サンダルの季節になったら
足首にも付けるのも◎

あ、ちなみにフレグランスを
付け直すときも
足首はおススメよん

でもね
2種類のフレグランスを購入した
ホントの狙い(?)はね

香りのW使いをしてみたかったからなの(≧∇≦)キャー♪

上半身は爽やか&
下半身を少し濃厚な香りに・・・
今年はchallengeしようと
思っておりまする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


>クリスチャンディオール ジャドール オー ルミエール EDT オードトワレ SP 50ml NEW (香水) CHRISTIAN DIOR 【HLS_DU】 【RCP】


>クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ジャドール 50ml EDP SP fs 【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【香水】【RCP】【送料無料】







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
可愛いっ!

ピンキーさん、こんにちは(^^)/

ディオールのトワレ、カワ(・∀・)イイ!!
ボトルも飾っておきたくなっちゃいますね!
香りで一日変わってきますし、私もお気に入り
の香り付けるとかなり頑張れちゃいます(´∀`*)ウフフ

この可愛さ、たまらないっ!

2017/04/14 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

ディオール・・・
ボトルもホントに可愛いしw
香りもめちゃめちゃ気に入ってるの^^

やっぱり好きな香りを身に纏うと
一日がホントに楽しくなるよね♪

2017/04/16 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

香りがいいだけじゃなくて
置いてても素敵~w
瓶も拘りがあるんですね~(#^^#)

2017/04/16 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

フレグランスは直射日光を嫌うので
置き場所が限定されるけど
上品な香りと見た目にホントに癒されてますー♪
すっかりお気に入りなの(笑

2017/04/17 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply