Welcome to my blog

pinky

pinky

紫外線対策は、オールシーズン気を付けてるけど
3月も後半に突入してきたから

サングラスも、ちょいちょい活躍しだしてる
あたしなんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ カラコンも活躍中❤

日焼け防止も、もちろんだけど・・・
シミ&シワの原因(おば顔の原因)にもなっちゃうから
紫外線対策は、もうまじ手を抜けないしょ??

でもね
オールシーズン使う紫外線対策なら
お肌に優しいものが、
やっぱり良いよねー(* ̄ー ̄)v


メイク崩れの原因となる
界面活性剤は完全不使用だから
忙しい毎日でも安心だし

とにかく付け心地が軽いところが
まじポイント高いし
↑ あたしもだけど、
付け心地とか伸びが悪い日焼け止めが
ちょい苦手な人も多いと思うの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかも
UVカット効果は、
なーんとSPF45・PA++++

SPF45 = シミ&ソバカスの原因となる紫外線 B 波を
15時間抑える意味

PA++++ = シワ&たるみの原因となる
紫外線 A 波を抑えるパワー(+が多い方が高い)

でもって、メイク下地にもなっちゃうんだから
優秀過ぎるでしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

パンチのあるエイジングケアまで
出来ちゃう日焼け止め化粧下地



キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」
30g 

チューブ式で簡単に適量を出せるから
使いやすくて良いでしょ??

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」2


ポツンとお肌に置いて伸ばしてくんだけど・・・(〃⌒ー⌒)/

この日焼け止めの驚くとこは
UVカット効果だけじゃー無いの♪(* ̄ー ̄)v

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 お肌に優しい


画期的な特許製法の「三相乳化」
採用してるから・・・


お肌に乗せて伸ばしてくと
クリーム状から乳液状に変わった??

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」軽い付け心地


と、思ったらさー

ん??化粧水じゃね??と思うくらい
みずみずしい感覚に変化してくから
驚くのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 新感覚にビックリよん(〃⌒ー⌒)/

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」日焼け止め効果が高い

このみずみずしい感覚はね、
今までの日焼け止め使用感の
常識を180度ひっくり返す感じよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ファンデみたいにカバー力はないけど
ご近所お出掛けなら、
ヘヴンヴェールだけでも
へっちゃらだと思うし(〃∇〃)

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 美容成分たっぷり


激汗が気になる暑ーい季節になっても
ウォータープルーフだから、
安心なのに・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

簡単に石鹸で落とせるところも
スゴイのよねー(≧∇≦)キャー♪
↑ 面倒が大嫌いなあたしに
ピッタリとも言える(* ̄m ̄)プッ

あ、それにね
厳選された美容成分
まさかの85%も配合されてるから・・・

ちゃっかり&みーっちりエイジングケアも
出来ちゃうとこも
お気に入りなのよねー(* ̄。 ̄*)ウットリ

しっかり無添加で子供まで使えちゃう
超優しい日焼け止めなのに・・・

ここまで優秀な日焼け止め化粧下地だから
口コミでも
高評果なのも納得っす(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 多数のメディア掲載&
アチコチでテレビで紹介されてるのも
当たり前っちゃー、当たり前!って
思いまする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 7

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

私もこれ愛用しています♪
伸びも良いしメイクの邪魔にならないし
お肌にも優しいしね^^
いつも入ってくるおまけも嬉しい〜

2017/03/15 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
お肌によさそう!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ

エイジングケアも出来るのに
SPF45/PA++++
って凄すぎっ!!
そして、ウォータプルーフって顔汗
凄い私にも良さそう( ̄ー ̄)ニヤリ

キャメロンのお品ってお肌に凄く良いし、
これ、使ってみたいわ~💛

2017/03/16 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

こういう紫外線防止にもなって
ちょっとしたファンデがわりになるっていうの…
すっごくありがたいんですよね~^m^
ほぼお出かけしないので
しっかり化粧するほどじゃないけど
紫外線は気になってて~
そんなときにほんと使えそう~(#^.^#)

2017/03/16 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

付け心地がホントに軽くて
お肌に優しいとこは、ポイント高いですよねー

これからの季節にめちゃめちゃ活躍してくれそうです❤

2017/03/17 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

キャメロンのシリーズは
どれもお肌に優しいから・・・
あれこれ使ってますw

休日のノーメイクの日は
これだけでちょいお出かけ出来るのもポイント高いのよねー

2017/03/17 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

これからの季節はホントに紫外線が気になるよね
あたしも休日は、ノーメイクでお家でまったりすることも多いから
ちょい美肌すっぴん風になれるアイテムって持ってると
めちゃめちゃ助かるのw

付け心地が軽いからそれも気に入ってるw

2017/03/17 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply