アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

90,2%が気になるほうれい線に変化を感じた最先端エイジングケア成分配合のローション「ナールスピュア」

もう何度も何度もリピしちゃってる
まじLOVEローションと言えば・・・

ナールスピュアなのよねー(//∇//)

お肌の中のコラーゲン&エラスチンを
ガンガン増やすナールスゲン®配合!!

って、簡単に説明しただけじゃー伝わらない
パワーを持ってるやつなんだもん(* ̄ー ̄)v


ナールスゲン®はね

大学発の最先端の成分

でもって、
皮膚線維芽細胞のコラーゲン産生をぐんぐん促進
↑ 書いてるだけでウットリ(* ̄m ̄)プッ

ウルトラ最先端エイジング成分なので
ございまするー
↑ 90,2%が気になるほうれい線に変化を感じた
モンスター(?)成分よん

あ、線維芽細胞ってね
お肌のハリや弾力のもとになるコラーゲン&
お肌の弾力を生み出すエラスチン&

キチンとしたコラーゲンを作って
お肌にハリと弾力を与える
HSP(ヒートショックプロテイン)47を
作りだしてくれちゃうやつなんだけど・・・

これが年齢とともに弱ってくると・・・
シワ&ほうれい線&たるみが目立つ
おば顔の原因になっちゃう訳なのね( ̄ー ̄; ヒヤリ

さー!!大学発の最先端成分で
サクッとおば顔よー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


ナールスピュア ローション
ナールスピュア
150ml

こっそり、何度もリピ中❤よん

赤いボトルが置いとくだけでも
女子力上がりそうでしょ??

ナールスピュア ボトルが赤

サッと振るだけで適量のローションが出てくるから
まじ使いやすいのね(* ̄ー ̄)v

ナールスピュア ほうれい線


サラサラのテクスチャだし
香りもしないのね( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 要らないものは全く処方されて無いからだよん

ナールスピュア 使い方


主成分はね

ナールスゲン®と
ビタミンC誘導体&
抗酸化成分ビタミンE誘導体配合だけの

シンプル処方なのに
これだけのパワーを実感出来るのは・・・

ナールスゲン®
スーパー成分だからなの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ てんこ盛りの受賞&学術論文&
学会発表とかも、
されちゃった科学的根拠に基づく成分だしねー


1回に使う量は500円玉位の量だけど
あたしは、その半分を2回に分けて
使ってまーす(* ̄ー ̄)v
↑ ただの自己流です(* ̄m ̄)プッ

これね
洗顔後、化粧水の前に使うローションなのね💛
だから今、使ってるスキンケアにプラスするってとこも
気に入ってるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね
メディアでもガンガン取り上げられちゃってる
実力は、本物だとあたしは思うんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって、普通の低分子コラーゲンより
極微小の分子量だから浸透性も抜群だし

ナールスピュア 浸透力抜群


1ヶ月くらい使ってみると
ん??お肌にハリが出て来てる??って
ホント実感出来ちゃうんだよねー(〃∇〃)

しかもこの1本で2ヶ月くらい使える
コスパの良さも
まじポイント高いでしょ??

ほうれい線が気になる&
たるみが気になる人には・・・

まじおススメよん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

エイジングケアについて
詳しくもーっと知りたい方は・・・
コチラからお勉強してみてくださいませー
コチラ→エイジングケアアカデミー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2017/03/10 12:49 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: