Welcome to my blog

pinky

pinky

ナールスブランドのスキンケアは
まじ大好きでお気に入りなのね♪(* ̄ー ̄)v

初めてローションを使った時の
感動はさー

今もしーっかり
覚えてるくらいなんだけど・・・(* ̄。 ̄*)

もっとパワフルにスキンケアの力を
超メガ級に実感するなら

この洗顔料は外せないのよねー((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ナールスフォーム!

ナールスフォーム
30g

ちなみにちゃっかり
リピしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エイジングケアの第一歩と言えば
洗顔でしょ??

でもさー
汚れを落とすだけじゃー

年齢とともに
もう色々(?)追いつかないのよね(〃≧З≦)
↑ 年齢とともにメンテもぐんぐん増えてくし(汗

ナールスフォームはね
とにかく質にこだわってるから

成分もドシンプルに
カリ含有石けん素地タルク
シリカ加水分解コラーゲン
パパイン だけなのんだけど
↑ この5種類だけで
余計なものは全く入ってないの\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しっとり潤うマリンコラーゲンが配合されてるから
洗顔後に慌てて水分チャージすることも
しなくて全然へっちゃらなのー((o( ̄ー ̄)o))

でもさー
シンプル洗顔料ってだけじゃー
最近よく見かけるっしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

この洗顔料はね
週に3,4回使うだけで
天然パパインの酵素洗顔が出来ちゃうから・・・

天然パパイン = 不要な角質だけに
アプローチする酵素


要らない角質だけをサクッと取り除いて
ツルツル&ワントーン明るいお肌に
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ん?あれ??と思ったでしょ??

ナールスブランドなのに
成分の中にナールスゲンが
配合されてない??

それはね
徹底的に洗顔に力を入れて

次のステップで
ナールスゲンのパワーを
圧倒的に実感するためなの♪(* ̄ー ̄)v
↑ 凄くない??

んでもって

毛穴のポツポツも
お肌のターンオーバーも
ちゃっかり整えてくれるから

トラブルを起こしがちな年齢肌を
しっかり正常なお肌にしてくれちゃうの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初はね
夜洗顔だけでOK(〃∇〃)

パカっと片手で開けられるボトルだから
便利でしょ??

ナールスフォーム!あけやすい


それにね
サラサラのパウダータイプの洗顔料なんだけど
少しずつ水分を足しながら
ゆっくり泡立ててくと・・・

ナールスフォーム! パウダー


やーん!!
まじキメの細かいまるで生クリームみたいな
モコモコ泡の出来上がり(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ナールスフォーム!キメの細かい泡


あ、パウダー状だから

泡立てネットが必要かなーと
思いがちだけど(>3<)

手でゆっくり泡立てる方が
お肌に優しい泡が出来るから
手で泡を作るのがおススメよん♪(* ̄ー ̄)v
↑ 結構簡単にモコモコになるしねー

ナールスフォーム!もこもこ泡


酵素洗顔にはね
ちょい刺激が有るものも多いんだけど
とにかくTHEシンプル処方だから・・・

お肌はつるつる&しーとり&真っ新みたいに
なっちゃうのでございまするー キャー
↑ くすみがぶっ飛んで、パーッと明るくなるから
ウキウキしちゃうの((o( ̄ー ̄)o))

ナールスフォーム 透明感アップ

毎日でも使いたいぐらいだけど
週1回夜洗顔からはじめて
週3~4回くらいのペースがBETTERなのー

ん??ってことはさ・・・

この1本でザックリ2,3ヶ月は使えるから
コスパも最高なので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ これまじ重要しょ??

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
♪YOU♪  

粉がこんなアワアワになるなんて
魔法みたい~!(^^)!
泡で洗うのってほんと気持いいですよね~^m^

2017/03/08 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

酵素洗顔パウダーなのに
お肌に刺激も無いし
すっごいモコモコ泡で気持ちイイよ^^
しかも洗い上がりはさっぱりしてるのw

2017/03/08 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

私もこれ愛用中♪
くすみが一瞬のうちに取れる感じがするから
手離せないの〜^^
Pinkyさんの手もくすみが取れてぱっと明るくなってるもんね♪

2017/03/09 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

Mck@au さんも愛用してるんですねー^^
あたしも、ナールスシリーズはとにかく大好きですw
この洗顔は、一気にくすみが抜けて
ワントーン明るくなるのがハッキリあたしは分かるのが
お気に入りです💛

2017/03/09 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply