アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アラフォーだってトキメキたい!!アンチエイジングにも 効果抜群!!

みなさーん!!いきなりですが

ときめいていますかーーーー??

こんばんはw ピンキーです\(*^▽^*)ノ

人は 高揚してくると 体内の温度が

すこーし上がるんです。

この現象は 生理活性ホルモン(脳内麻薬)が

体温を 上昇させていると言われています

そうすると 体温が上がったことによって

身体もなんだか ぽかぽかしてきて

お肌の調子まで よくなるんですよねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

なーんて、イイことだらけ笑

トキメキを 生むのは 恋をする事だけじゃーありません ドキドキ

楽しーいって時や 美味しいーって思った時

可愛いーって思った時などなど

シチュエーション は さまざま (≧∇≦)ъ

内側から イキイキとさせてくれる

若さの ホルモンの 力 なんですねー

これって アンチエイジング にも

いいと 思いませんか??

次回も アンチエイジングと トキメキ 続きまーす\(*^▽^*)ノ


忘れてました \(*^▽^*)ノ

良かったら 本日の 続きもどうぞー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



みなさんは なにに ときめいていますか??

教えてくださいー 内緒話でも いいですよー笑

ときめいている時の あなたは きっと

キラキラと 輝いてますからー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 22:15 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(8)
ときめいてます。
そういうのだけは得意(笑
[ 2013/01/21 23:10 ] [ 編集 ]
心が弾む瞬間は大事にしたいですね!

私の場合は撮影がリズムに乗ってきた時かな。。

ところでカタツムリパワーは凄いのですね。
全然知らない話しでしたのでとても参考になりました!
[ 2013/01/21 23:21 ] [ 編集 ]
亀梨君です!私、芸能人なんて全く興味ないけど、彼が登場した頃に自分でもビックリするくらいに大騒ぎしましたね~ギャハハハハブゥ
CM見てすぐ大勢の後輩に「あれは誰だー!」って一斉メールしたりして(^^ゞ 理想を総取りであんな顔と中身の男がおるもんだなぁと本当感動☆その感動からかれこれ数年だけど今でも彼は唯一トキメク存在ですよ恥ずかしながら(#^.^#)あ、でもいつかニノと一緒に暮らすってゆ~人生設計あるから女子のあの我儘がまさにこれでしょねぇ「好き」と「憧れ」と「お兄ちゃん」だったり「弟にしたい」だったり♪旦那が7つも下だもの私はどちらかと言うと年下が好きなんでしょぉねアヒャヒャ
[ 2013/01/22 07:24 ] [ 編集 ]
なにかな?
うぅ~ん、恋とまではいかないかもしれないけど 
ときめいてない事はないと思う・・・かな?
いや、むしろ、いろいろな事にときめいていなければいけないと思う。

自分を〇〇だからとか卑下する人は嫌い !
自分に自信を持つ=ポジティブになれる=ときめきを感じる

ん??脱線しちゃったかな v-236
[ 2013/01/22 12:29 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> ときめいてます。
> そういうのだけは得意(笑

ここだけの話・・・あたしも得意です笑
[ 2013/01/22 13:26 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHI さんへ
こんにちはー

> 心が弾む瞬間は大事にしたいですね!

あたしも、本当にそう思いますw
TOMOYOSHIさんは、やっぱりカメラですかー
そうですよねー
乗ってきたときって、時間がたつもの忘れちゃうでしょ??
そんなときって、きっとキラキラしているんでしょうねー

あ、かたつむりクリームは、男性の方にも おススメですよー
最近は、メンズの化粧品もたくさん出ていますし
この機会に チャレンジしてみてくださいー笑
[ 2013/01/22 13:30 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

> 亀梨君です!
 
よこにゃんさん!!亀梨君、好きだったのねーw
その思い切りスパッとした言い方の きっぷの良さで マジ好きなんだーって思いましたよー笑

実は、あたしも亀梨君けっこう好きです笑
どこが好きかというと、あの踊っている時のしなやかな動きです笑
分かってもらえます??
しかーし、旦那様が7つも年下ーーーーー????
それはうらやましいー(^-^)
ぞれで・・・ニノと暮らすっていう人生設計って??
知りたいわー
今度、じっくり詳しく教えてくだされーーーー笑
[ 2013/01/22 13:43 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー さっすがー、のぶり~ん さん!!

> 自分を〇〇だからとか卑下する人は嫌い !
> 自分に自信を持つ=ポジティブになれる=ときめきを感じる

これ、あたしと全く同じ考えww
自分に自信を持つってことはそれだけ頑張ったってことでしょ??
そりゃ、ポジティブにならなきゃ、意味ないもんねー

のぶり~んさん!!気が合いますねーwww
ドキドキも楽しいけどねー笑
それももちろん一緒ですよね??きっと笑 ← 違うかなー?
[ 2013/01/22 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: