Welcome to my blog

pinky

pinky

メイクをきっちりしてても
なーんかポツポツ毛穴が目立ったり( ̄o ̄;)オイオイ

夕方、メイクが崩れてきちゃってたりしたら
↑ 小じわにメイクが入り込んで
小じわが目立って来たりさー チーン

朝から頑張ってメイクしたのに
正直、これじゃ、意味無くない??(ノД^*)アチャー

あたしはね
コスパも最高

気になるポツポツ毛穴&
凸凹肌もちゃっかりサッと
フラットにしてくれる・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

まるでシルクの触り心地のようなつるんとした
透明感のある陶器肌にしてくれる
化粧下地を使ってるから
いつでもすっぴん女優肌よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


実力がしっかりあるから
3年連続
モンドセレクション金賞受賞

しかもリピート購入率94%の強者よん

シルキーカバーオイルブロック 愛用中

シルキーカバーオイルブロック
28g 2ヶ月分

あたしも、何度もリピして
愛用しておりまする(≧∇≦)キャー

この化粧下地を使うとね
ファンデをものすごーく薄く使ってナチュラルメイクに
仕上げるのがまじ簡単なの♪(* ̄ー ̄)v

微粒子成分
キチンキトサン達

肌の凸凹に
しっかり入り込んで
陶器のようにフラットにしてくれるでしょ??

でもって
シルクセリシンパウダーが・・・

シルクセリシン = 蚕がもつ天然保湿成分

乾燥肌でもテカりやすいTゾーンまでも
テカる??なにそれ??
サラサラよー(* ̄。 ̄*)ウットリ

粉っぽい(?)弾力のあるちょい不思議なテクスチャでね

シルキーカバーオイルブロック 28グラム

スルスルーと
とにかく伸びが良いから、米粒1つ分くらいでもOK
↑ 多く使いすぎるとモロモロが出てくるから
極少量が上手く使うための条件よん

シルキーカバーオイルブロック テクスチャ


お値段がちょいお高いなーと
思っても、極少量しか使わないから・・・

コスパはとんでもなくイイのよねー(*^-゚)vィェィ♪

使い方はね

お肌に乗せたら顔の下から少しずつ
軽く伸ばしてくだけー(⌒▽⌒)
↑ 伸ばすとサラサラになるから不思議よん

シルキーカバーオイルブロック 伸びが良い


そしたらね
ササッとワントーン明るいフラットな
サラサラお肌の誕生よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シルキーカバーオイルブロック サラサラ毛穴レス


メイクのノリがまじ良いから
ファンデをいつもの半分の量にしても
まるですっぴん女優肌( ̄^ ̄)ゞ

あ、でもって
美容成分もちゃっかり
みーっちり配合されてるから・・・

ポツポツ毛穴&小じわ&
くすみをサクッと消しながら

スキンケアまでやって
くれちゃうから凄いでしょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

年齢とともにさー
カバーしたいところが多くなって

ついついファンデの
厚塗りになりがちだけど・・・(〃≧З≦)

ナチュラルメイクこそが
若く魅せるメイクなのに・・・

すっぴん風ナチュラルメイクが
難しいと思ってる人って
まじ多いと思うの(〃≧З≦)


でもシルキーカバーオイルブロックを
使ったらちゃちゃっと約30秒!!
年齢肌のお肌のお悩みサクッとカバーして・・・

1日中手触りサラサラ、
化粧くずれナシ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

化粧下地を侮ったら
そこで差がきっちり
出ると思うんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さ!女子は、いつでもお肌はサラサラつるつる
明るーく輝くすっぴん透明陶器肌!!

ポツポツ毛穴&テカりに
サクッとさよなら
しちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でもって、おば顔の原因(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ほうれい線も・・・
ひっそり目立たなくしちゃいましょ (/・ω・)/

あ、寝坊した朝は
シルキーカバーオイルブロックと
ファンデを1:2の割合で
混ぜて使うことも出来ちゃう
裏ワザ的な使い方もポイント高いのよねー

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 7

There are no comments yet.
Sammy  

私もこれ使ってる^^

肌がマジでキレイになるから
自分の肌が変わったみたいな感じだよね♪

2017/02/13 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ナチュラルメイクになるっていいですね~!
ほんと厚塗り感だけはさけたいっ(^-^;
いつも素顔?って聞かれるくらいメイクしないんですが
たまにしわとか隠そうと塗ると
なんか厚塗り感感じちゃって…
やっぱメイク下手なんだろうなぁ私…(笑)

2017/02/14 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これナイスな働きしてくれるよね。
小じわ、ほうれい線を薄くしてくれるから
メイクが楽しくなっちゃう♪

2017/02/14 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

すこーし塗るだけなのにお肌がすっぴん風で
すごく綺麗になるよね^^

サラサラになるとこもあたしのお気に入りなの^^

2017/02/15 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

♪YOU♪さんなら、この化粧下地に
軽くパウダーを乗せるだけでも全然大丈夫だと思うよー^^

走るときだけ、これの上から紫外線カバーできる
クリームを塗るだけでも全然お肌が変わると思う^^

2017/02/15 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

そうなのー!!

あっという間に、お肌が明るくなるし
毛穴もシワも目立たなくなるし
メイクの崩れも気にならなくなるから
朝から、ずーっとナチュラルメイクでいられるしね^^

2017/02/15 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply