アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

2017年6月美容ブロガー交流会開催♪参加者募集します!美容トークでワイワイ美味しく楽しく盛り上がりましょー!


※この記事は
募集締め切りまでトップに君臨します(笑

最新記事は、下↓に
あります❤



去年から水面下(?)で
コソコソ動いてたんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ コソコソだけど、
怪しいことではありませーん(* ̄m ̄)プッ

実はさー
2017年はバーンと盛り上がりたいねーと
お友達ブロガーの
ゆー坊さんとパパッと思いついちゃった企画を
こじんまりじゃー無く・・・

みーんなでワイワイ集まった方が楽しいんじゃね??と
大イベント企画に変更しちゃうべく

ブログで参加者をドンドン募集しちゃうことに
しちゃったのでございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大勢でワイワイの方が超まじ楽しいでしょ??(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー!女子のみなさーん!

2017年6月10日(土)~

東京で朝からワイワイと
はとバスツアーで
おのぼりさん観光しながら・・・

豪華クルージングランチで
うっとりお腹も心も満腹にして・・・(〃∇〃)

夜はまたまた美味しいものを食べながら

まったり大笑いしながら美容トーク&
なんでもありトークをして
↑ 大笑いしながら美容トーク?? ナイナイ

アルコールを飲める人も、
飲めない人も年齢も関係なーく無礼講で
長ーい夜を思いっきり一緒に
楽しみませんかー??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

朝のはとバスツアー(豪華クルージングランチ付き)だけ
参加してもOKだし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

長ーい夜のワイワイディナーから
参加してもOKだし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

気軽にどこから参加して貰っても
全然大丈夫でーす (/・ω・)/

あ、ちなみにあたしは
関西在住なので、
ちゃかり土曜は東京に
お泊りでございまする( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

このブロガー交流会(オフ会ともいう)のネーミングに
すんごく悩んだんだけど・・・
↑ 悩むとこ、間違ってんじゃね?? ププ

実は、決まってないのよねー(* ̄m ̄)プッ

でも、今、同じ時に、
そして同じ時代に生きてる奇跡&出会い&繋がりを
リアルに感じたい・・・

でもって、女子として美しく
輝いて前に進みたいと思う女性達に
是非参加してほしいと思っておりまするー
↑ 美化して書いてるけど、
正直ワイワイ遊びたいだけ(* ̄m ̄)プッ

ちょい、参加してみたいなーと
どんな感じなのかなーと
思う方は、コメント欄より
詳細のお問い合わせをお願い致しますー

参加希望の方のブログジャンルは問いませんが
成人女性限定でーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 美容ブロガーじゃーなくてもウエルカムです

あ、一緒にお友達の誘いもOKですが
現在参加が決まってる美容ブロガーさん繋がりより
お願い致しますー
↑ 参加ブロガーさんの友達の
友達って感じでOKですー

募集締め切りは
イベント諸事情まとめの為に
3月31日23:59厳守っす
↑ ちょい気が早いけど
お泊り事情&予約事情もあるので ププ

あ、でも関東在住の方で
ギリギリまで予定が分からないーって
方は、ご連絡下さいませ♪

んじゃ、
みなさんに、お会いできることを
まじワクワクしながら6月を楽しみにしておりまするー

さーて、参加が決まっている
美容ブロガー様

拡散&募集ブログ更新を
宜しくお願い致しますー(* ̄ー ̄)v

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
[ 2017/03/31 23:59 ] イベント企画 | TB(0) | CM(25)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/15 13:00 ] [ 編集 ]
楽しそうね~(^◇^)
ここまで全国規模のオフ会は初めてよ(笑)
日程調整してみるねー。
[ 2017/02/15 18:02 ] [ 編集 ]
いいなぁ(#^.^#)
綺麗でおしゃれな方ばっかり集まるんだろうなぁ~
東京かぁ遠いなぁ~
四月にはおっさんの仕事の用事で毎年行くんだけどぉ~
あぁうらやましいですぅ~
[ 2017/02/16 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/16 12:45 ] [ 編集 ]
今回参加出来ずにごめーーーーーーーーーーーん(´;ω;`)
仕事で泣く泣く不参加で残念極まりないわ(悲)

みんなとワイワイとか大勢で盛り上がるの
大好きだし何より生pinkyちゃんに
会いたかったわwww
[ 2017/02/16 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/16 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/16 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

楽しみやわぁ〜♪
たくさん来てくれたらうれしいね^^
[ 2017/02/16 22:15 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士 さんへ
サプリメント管理士さん、こんばんわー

絶対楽しいよー
あたし、オフ会は初めてだけど
盛り上がること間違いないって感じ^^

参加出来ることをめちゃめちゃ楽しみにしてるねー
[ 2017/02/17 00:40 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

遠方からも参加してくれるひともいるから
♪YOU♪ さんも是非参加してー♪

絶対たぶん(笑)楽しいよ^^
派手に一緒に遊びましょー^^
[ 2017/02/17 00:42 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

ホントめちゃめちゃ残念過ぎるー(T T)
あたしもちょこちゃんに会いたかったわ(T T)

ってか、拡散w
ありがとうー

[ 2017/02/17 00:44 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんばんわー

あたしも今から超楽しみ^^
何着て行こうかしらーとか
考えちゃってるし(笑
[ 2017/02/17 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 13:48 ] [ 編集 ]
楽しみです(o^―^o)ニコ
ピンキーさん、こんにちは(^^)/

オフ会、実は車のには行ったことありますwww
もう何年も前なんですけどね(´∀`*)ウフフ

今からお会いできるのが楽しみですっ!
[ 2017/02/17 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/18 22:30 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー


参加決めてくれてありがとうねー
ホント楽しみだよねー^^

あたしも☆あゆう☆ ちゃんに逢えることを
楽しみにしてるねー

[ 2017/02/19 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/20 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/20 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 11:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: