Welcome to my blog

pinky

pinky

あっという間に1月も終わっちゃったし(〃≧З≦)
気が付いたら2月でしょ??

でもさー

2月と言ったら
バレンタインデーじゃー
ありませんか??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毎年この時期になると

バレンタインのチョコを買いに
超大混雑のデパ地下に
仕事帰りに買いに行ってたけど・・・( ̄へ ̄|||)
↑ まじ混雑してて毎年うんざり(ノД^*)アチャー

家族(父&主人&息子)にも自分(?)にも
オフィスの男性&女性にも大好評だし

今は、「宇治茶専門店伊藤久右衛門」の
宇治抹茶生チョコレートに決めてるから
ポチるだけで、超簡単なのー(〃∇〃)

しかも、しっかりとギフトとしても喜ばれるのに

リーズナブルだから
ホントおススメよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

宇治茶専門店伊藤久右衛門さんの中でも
バレンタインギフトの人気ナンバーワンと言えば・・・

宇治茶専門店伊藤久右衛門」の宇治抹茶生チョコレート

宇治抹茶生チョコレート
16粒入り

パッケージにもまじ拘っててね
ちょい固めの高級感あふれる手触りの
和紙なのね(* ̄ー ̄)v


しかも、差し色をプラスしてあるから
更に高級感&おしゃれ感も上がっちゃってるでしょ??
↑ もち、和紙よん

宇治茶専門店伊藤久右衛門」の宇治抹茶生チョコレート わしの包装

でもって、箱を開けたらさー
渋めの深ーい抹茶の緑が
目も楽しませてくれるんだもーん( ̄ー ̄)v

宇治茶専門店伊藤久右衛門」の宇治抹茶生チョコレート 密封されてる


あ、冷蔵で届くんだけど
日時指定もしっかり出来るから
安心だしね((o( ̄ー ̄)o))

宇治茶専門店伊藤久右衛門」の宇治抹茶生チョコレート 冷蔵


でもねー
パッケージ&見た目が
上品&高級感が合っても・・・

重要なのは中身だと思うじゃない??\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でも大丈夫!!

京都の老舗 「 伊藤久右衛門 」が
こだわりぬいた抹茶はね

宇治の上質茶葉だけを厳選して使用してるし
とんでもなく昔からの伝統製法
石臼挽き製法だから・・・
↑ すごいんじゃね??

いつでも挽きたての新鮮な抹茶の
まろやかな旨み&コクが
みーっちりしーっかり楽しめるので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

宇治茶専門店伊藤久右衛門」の宇治抹茶生チョコレート 鮮やかな深緑


ちなみにチョコはね

抹茶のほろ苦さをみーっちり堪能できる
甘さをすこーし押さえた
ホワイトチョコレートなの(〃∇〃)

口に入れるとね
上質の抹茶のほろ苦い味がしたと思ったら
くどくない甘さのチョコがふんわり溶け出してきて

またまたしっかりと抹茶のほろ苦さが
感じられて・・・♪(* ̄ー ̄)v

あっという間に全部完食しちゃうくらい
大人を虜にしちゃうのでございまするー キャー
↑ 抹茶とチョコの絶妙な味のハーモニーに
感動すら覚えるあたし(* ̄m ̄)プッ

宇治茶専門店伊藤久右衛門」の宇治抹茶生チョコレート ホワイトチョコとのコラボ


さ!
本命&義理チョコも・・・
↑ ギフトにもバッチリよん

上品&高級感みっちりの拘りぬいた
チョコを送ってみませんか??

お値段以上に見えるとこがポイント高いんだけど
まじリーズナブルだから・・・

あたしは、まず自分に送りまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
♪YOU♪  

わぁ(#^.^#)
いつものアレっですよねっ☆
ほんと上品で美味しそうで~
一石二鳥ですね♪

2017/02/05 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ヒー♡
抹茶大好き!

ちょこっていうHNは
チョコ好きからきているという件www

抹茶はやはり濃いめのカンジが
私はスキなんだけどこれは超濃厚が
写真を通してヒシヒシ伝わってくるわ♪

食べたぁぁぁい^^

2017/02/06 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私もそうしようwww

ピンキーさん、こんにちは(≧▽≦)

節分が終わると今度はバレンタイン…
私も伊藤久右衛門さんのチョコ、大好きですっ!
ちなみに子供達も…www
今年は自分用と家族用、別に買わなくちゃ(*´艸`*)

2017/02/06 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

ここの抹茶は美味しいんだよねぇ♪

うちの息子京都のお茶屋さんがやってるカフェで
大学時代にバイトをやってて
ちょっとお抹茶にはうるさいんだけど、
すごく美味しいって言ってたよ^^

早いなぁ~
もうバレンタインなんだね。
旦那と息子にあげようかなぁ~。

もちろん私も食べるけど 笑

2017/02/06 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

キャー、めっちゃ美味しそう〜〜♪
去年、京都に行ったとき伊藤久右衛門行ったよ〜
たっくさん人がお店にたかっててびっくり!!笑
人気だよね^^
また食べたいっ!!!

2017/02/07 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ここの抹茶チョコは
ホントに美味しくて・・・
1度食べたら止められないの(笑
リーズナブルだしねー

2017/02/07 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

この生チョコと抹茶の絶妙なバランスが
たまらなく美味しいの^^

1度食べたら家族みんながすっかりハマって・・・^^

口どけ感もふんわりだし
上品な高級チョコって感じなのよね
リーズナブルだけどw

2017/02/07 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

もち、自分用もちゃっかり買っちゃってるー
家族にも大好評だし
ギフトにもピッタリだし
リーズナブルだし

イイことだらけなんだもん♪

2017/02/07 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

抹茶好きな人にはたまらないと思うー
このチョコ♪

我が家の家族は抹茶がそんなに好きじゃー無いけど
これだけは、パクパク食べるくらい
こだわりの抹茶って美味しいんだねーと
言ってるもんw

あ、もちろんあたしも食べますが・・・w

2017/02/07 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

行ったことが有るんだー
あたしも1度は行ってみたいなーと思ってるんだけど
ついネットでポチってしまうの(笑

これ、ホントに美味しいよねー
行列になっちゃうのも分かるわー

2017/02/07 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

伊藤久右衛門の生チョコ、美味しいですよね。
友チョコにもピッタリ。
誰にあげても喜ばれてます^^

2017/02/07 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ホントww
伊藤久右衛門の生チョコは誰にあげても
ハズレ無いですー

冷蔵庫に入れててもあっという間に無くなっちゃうの(笑

2017/02/08 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply