アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

週末の温泉旅行は、30年ぶり以上くらいの本当に本当に久しぶりの家族旅行でした♪

今月末に
温泉旅行に行ったんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この温泉旅行はね

父&母&あたし&弟の4人だけで行った

30年以上ぶり??くらい??の
家族旅行だったのね( ̄^ ̄)ゞ


2015年に大きな手術をした
父の快気祝いと

2016年に結婚50周年を迎えた
父&母の金婚式のお祝いを兼ねた
記念にしよう!と思いついた
温泉まったり旅行だったけど・・・(* ̄ー ̄)v

4人で行く温泉宿泊旅行??
うーん、どうだろ??と思ってたのね・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ しかも4人部屋だし ププ

でもね
4人で1部屋の旅館に泊まったのが
なーんか子供のころに戻ったみたいで・・・

思ってた以上に楽しかったー(〃∇〃)

父&母も
まじ楽しそうだったし
行って良かったなーと心から思った
温泉一泊旅行でした(* ̄。 ̄*)

お天気がちょい悪かったけど・・・

温泉旅行
↑ たまに霧が酷い中、車の運転をずーとしてくれた弟に感謝💛

食事もまじ美味しかったし(= ̄▽ ̄=)V

温泉旅行 快気祝い
↑ 快気祝い&金婚式だと旅館に伝えていたら
キチンと気を利かせてくれたことにも感謝💛

温泉旅行 食事


温泉旅行 食事3


温泉旅行 食事4


温泉旅行 食事2

温泉旅行 食事5

温泉旅行 食事4 (2)

ご飯をお赤飯にしてくれてる
サプライズ演出もあって
家族みんなで笑顔になって・・・(〃∇〃)

最後に甘いもので締めくくりー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

温泉旅行 食事6

食後はね
父が楽しみにしてる
木村拓哉さんのドラマを4人でのんびり見て・・・
↑ 何故かハマってるらしい

たまにはこういう温泉旅行も良いなーと思えた
素敵な記念になる旅行でした((o( ̄ー ̄)o))

あ、でもね

ちゃっかり父&弟を放置して

母と旅館のエステに行って
美もチャージしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

温泉旅行 エステにも行った

むくみを取る顔ツボマッサージと
アイケアエステを施術して貰ったんだけど・・・

オーガニックオイルを使った施術で
リラックス感がはんぱ無かった(≧∇≦)キャー♪
↑ フェイスラインがスッキリ💛

部屋から見える夜景はお天気が悪くて
最高の景色とは言えなかったけどねー(>3<)

温泉旅行 夜の景気



温泉旅行の最後に記念に

父&母の2人と
家族4人でも写真も撮ったんだけど・・・

キチンとした記念になるように
父&母にプレゼントしようと
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
親孝行ですね!
ピンキーさん、こんにちは(^^)/

読んでいてなんかジーンとしてしまいました。
きっとご両親も喜ばれたことでしょうね。

私も親孝行しっかりしなくちゃ!
うちも父が去年大きな手術して、一時はもう自宅
には帰れないかも…となっていたんです。

今は実家に戻り、のんびりしてます(´∀`*)ウフフ
そして、私自身もゆっくり旅行行きたいな~!
美のチャージ素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[ 2017/01/31 17:44 ] [ 編集 ]
天気は悪くてもすごく良い親孝行ができたね^^

親子で温泉旅行に行くなんて
なかなかないから pinkyさんも気分がゆったりできたのでは・・・。
[ 2017/01/31 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

素敵な家族旅行でしたね。
めちゃくちゃ親孝行です。
大人になって、ましてや子供ができると、
なかなか親と水入らずで旅行なんてできないですもの。



[ 2017/01/31 23:05 ] [ 編集 ]
素敵な時間過ごされたんですね~
家族構成一緒だぁ!!!
私も弟いて
すごく仲よくて大好きだったんだけど
お嫁さんもらってからちょっとだけ疎遠になって…(^-^;
(お嫁さん私よりはるかに年上で…笑)
なので一緒に旅行なんて考えられないから
羨ましいですぅ~(#^.^#)
[ 2017/02/01 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

家族旅行、素敵〜〜!!
ご両親、さそがし喜んでいらしたんじゃないかな^^
旅館のお気遣いも嬉しいね^^

お料理めっちゃ美味しそう♪
[ 2017/02/01 11:50 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

親孝行というより
ホントにみんなで楽しんだ旅行だったのー(笑
こういう機会ってなかなか無いし
思いついたらやっぱり行動だなーと再確認した(笑

☆あゆう☆ ちゃんのお父様も元気になられて
ホント良かったね^^
[ 2017/02/01 16:30 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

お天気が良くなかったけど
どこに行くってことも予定してなくて
温泉でゆっくりするだけの旅だったから
まったりとした時間を過ごして
めちゃリフレッシュしてきましたーw
想像してた以上に楽しかったし^^
[ 2017/02/01 16:33 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

ホントにこの4人で過ごした時間は不思議な感覚で・・・
まるでタイムスリップしたみたいな旅行でしたw

父も母もとっても楽しそうだったし
行って良かったなーとホントに思いますー
[ 2017/02/01 16:35 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

♪YOU♪ さんも弟がいるんだ
決してスゴイ仲良しだとは思わないですが
やっぱり兄弟がいて良かったなーと思うことも多いですー

でもね、どちらかと言うと弟のお嫁さんの方が
あたしと仲が良い感じなの(笑
[ 2017/02/01 16:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/01 16:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ホントに久しぶりの家族旅行でした
思ってた以上にあたし自身も楽しく過ごせた事と
両親もホントに楽しんでくれた事も含めて最高の記念になりました^^

料理が、
めちゃめちゃ美味しくて、食べ過ぎましたが・・・(笑
[ 2017/02/01 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/02 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/02 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: