Welcome to my blog

pinky

pinky

若い頃は オイリー肌で

ずいぶん ニキビ に 悩んでいました (T T)

こんにちはー  ピンキーです\(*^▽^*)ノ

それが 今と なれば な、な、なんとドライ肌・・・(T T)

長い年月は お肌の質まで変えてしまうんですね

あー、気をつけなくちゃ・・・笑

若い頃 悩まされててた ニキビ

これって 酷いと 大人になっても

ニキビ跡 が 残ってたりしませんか???

あたしは ほんの前まで 少し残っておりました ( ̄へ ̄|||)

そこで はじめて 出会った 

韓国コスメ Its skin 

プレステージ・クリーム!!
 


カタツムリ粘液抽出物 が 入ってるこのクリームね

優れた肌再生力を持ち 

タンパク質分解酵素であるプロテアーゼが含まれ

お肌を強化する働きがあるんですね

そう お肌の 修復効果が あるんですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

継続して使ってると

あたしの ニキビ跡・・・すっかりなくなりました

効果を 早く感じられるのも 嬉しいですねー

あたしは どんなに遅くまで 遊んでても 

仕事してても 吹き出物 全然 出ないんですよー

息子が 高校時代に 皮膚科まで通ってた ニキビも

これで かなり キレイになりました

もったいないから あんまり使わせたく無かったけど 笑

 




やっぱり ドクターズコスメってことで

安心して使えるし 乾燥知らずだし!!

少しの 量で 全然 大丈夫なので

コスパ も ホントいい

そして お肌が 生まれ変わったの??って

感じが するんですよねー

本日は アンチエイジング にも 断然 お勧めの

Its skin プレステージ・クリーム 

ご紹介でしたー



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Knht  

どうもこんばんは~
以前は、応援コメントありがとうございました♪
早速飛んできました~

僕はどちらかというと乾燥肌なのでにきびで悩んだことはないんですが、このシーズンはきつい(笑
顔出しのヘルメットかぶってバイクに乗りますから、余計に乾燥するんでしょうかね~??
とにかく保湿を心がけます!笑

2013/01/21 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

ピンキーさん こんばんわw

カタツムリクリーム すごい人気ありましたよね~。
まだ 使っていないんですよw
使って見ようかな^^
アンチエイジングにも効果ありですか??

2013/01/21 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Knhtさんへ

こんにちはー

ご訪問+コメントありがとうございますw
実はあたくしバイクが好きでよくお邪魔させて頂いていました笑 ←でも乗れない笑
しかし、この寒いのに顔出しヘルメット????
なんでー??
それはこだわりなのかしら??
そりゃー、顔もヤバいくらい乾燥してると思われますよー(T T)
メンズも もちろんケア、大切ですからねー
また、お邪魔しますねーw


2013/01/22 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っちさんへ

こんにちはー 七菜っちさん!!

> カタツムリクリーム すごい人気ありましたよね~。
> まだ 使っていないんですよw
> 使って見ようかな^^
> アンチエイジングにも効果ありですか??

あたしもね、いろいろ使ってきましたが
今はこれを溺愛しておりますー
香りも良いし、コスパも良いし 
なにより、しわや 乾燥対策には 効果絶大ですw
なんせ!お肌の再生ですから^^
アンチエイジングケアにも効果は 大有りだと思いますー
それに すっごい敏感肌の 友達も 全然トラブル無いって
驚いてましたw

2013/01/22 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply