アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1回約240円の極上エステ!くすみ、毛穴の汚れを消してパッと明るい若々しいお肌に♪濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック

炭酸パックのパワーを

MAXに体感するための
使い方を前の記事に書いたでしょ??

やじるし炭酸パックは、いつ、どう使う♪

でも、炭酸パックと言えば、お値段が
ちょいお高いものが多いのね(>3<)

でっ、あたしが今すごく気に入ってリピしちゃってる
炭酸パックをご紹介しまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これならね

1回約240円
一瞬でパッと明るいお肌になっちゃうし
コスパもまじ良いんだもーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一瞬 = 2分ぐらい

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今、止められない炭酸パックと言えば・・・

濃密炭酸パック

濃密炭酸パック
セルフューチャー泡立つホワイトパック

あたしにピッタリの
混ぜないタイプでね(* ̄m ̄)プッ
↑ 簡単いつもLOVE×2((o( ̄ー ̄)o))

プッシュ式だから、いつでもどこでも使えるし
持ち運びも便利でしょ??
↑ あたしは、お風呂&洗面所で使用してまする 

濃密炭酸パック プッシュ式


テクスチャはね
え??普通の白いジェルじゃね??と最初思ったら

濃密炭酸パック ジェル状


手に馴染ませるだけで
透明ジェルになるの(@⌒ー⌒@)

濃密炭酸パック すぐに泡立つ


でもって
お肌に乗せると・・・

え??

びっくりするくらい素早くジェルが
濃密炭酸泡になっちゃうので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 30秒も無いんじゃね??

濃密炭酸パック シュワシュワ心地いい


泡が小さくパチパチ膨らんでく感じ??
ちょいモゾモゾした感じがするんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

濃密炭酸パック 高濃度炭酸
↑ あたしは刺激も感じないしw

泡が少なくなって来たなーと思う
1分後・・・

顔を洗い流すとね

明るーくスッキリした
つるつる肌の登場よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

濃密炭酸パック お肌つるつる
↑ しかも、つるつるしーっとり

あ、この炭酸パックはね

なーんと日本屈指の炭酸泉として

まじ有名な大分県長湯温泉「ラムネ温泉」の
温泉水から作られてるから
つるつるお肌になるのも納得しょ??(* ̄ー ̄)v
↑超硬水マグナ1800で有名よん

炭酸パックはさー
スキンケアというより

その後のスキンケアの浸透を
まじ良くするために使うものだと思ってたけど・・・(//∇//)  

つばめの巣エキス&高麗人参エキス&
ローヤルゼリーエキス&
3種のコラーゲン&プラセンタエキスetc

超ド級の美容成分もみーっちり配合されてるから
まじエステ感覚だと思わない??

でもって
毎日のスキンケアの浸透力も
サクッと変わっちゃうから・・・

どうしても、止められないのよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑毛穴もキュッと閉まってく感じだし
テレビでも取り上げられてるみたいだし💛

あ、ボトル1本で20回分と言われてるけど
あたしは、25回は使ったと思うしねー
↑ コスパもっと良くなってんじゃね?? ププ


ちなみに温泉旅行にも持って行ってまするw

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
1コメゲットw

っていうかこれ使ったよぉ♪

これめっちゃいいね!ちょっと不思議な
感覚も良かったし洗い流した後の爽快感と
ポカポカ感があった^^

温泉旅行とコラボさせたら
間違いなく最強だわ☆
[ 2017/01/29 13:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

これ、面白いですね。
見る見るうちにたんさんのあわになっていく!
混ぜたりしなくていいから、時短で簡単♪
炭酸パックって手間がかかるものが多いので、助かります^^
[ 2017/01/29 22:15 ] [ 編集 ]
お顔の実践編が拝見したかったぁ^m^

でもしっかり手でも伝わりますぅ~!
気持ちよさそう~(#^.^#)
[ 2017/01/30 08:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

炭酸パック大好き〜〜😍
肌がツルツルになるよね!
これはまだ未経験だからぜひ使ってみたいわぁ。


今週もよろしくね♪
[ 2017/01/30 13:38 ] [ 編集 ]
私もこれ、好きですっ!
ピンキーさん、こんにちは(^^)/

この手軽に炭酸パックになっちゃう…
大好きです!

ジェルっぽいのにどんどんモコモコして面白いな~
なんて思ってましたが、普通の炭酸パックより手軽に
出来るのが良いですよね!

今晩、やろ~っと。
[ 2017/01/30 15:57 ] [ 編集 ]
これよ これ!

炭酸がはじける時にちょっとくすぐったい感じだけど、
これがまた "炭酸!!"って感じでいいんだよねぇ。

またまた 今日もやろうっと 笑
[ 2017/01/30 18:23 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

ちょこ ちゃんも使ったんだ^^
これ、簡単で使いやすくて便利で良いよねー^^

すっかり気に入ってリピしてしまいました(笑

ちょっと不思議な感覚!!
わかるわー

あたしも、最初思ったもん
あ、温泉に入った後、顔を冷やして、シュワシュワしてきましたー
[ 2017/01/30 18:29 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

この炭酸パックは、ホントにあっという間にシュワシュワと泡立って
時短なので、助かってますー

忙しい朝にも、サッと使えるし
一気に明るい顔になる&メイクのノリも良くなるので
気に入って使ってますw
[ 2017/01/30 18:31 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

これね、
顔でやると、ホントに面白いの(笑
↑ ちょっと怖いとも言う(笑

誰だか、分かんないくらいの
もこもこ炭酸パック泡だから
それでも良かったらアップするよー(笑
↑絶対笑うと思うけどw
[ 2017/01/30 18:34 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー


あたしも炭酸パックは大好きです
あれこれ、浮気してるときもありますが・・・
これは、時短で簡単に出来るし
コスパも良いので、おススメですーw

お肌がツルツルになるもの
ワントーン明るくなるのも炭酸パックのポイントが高い理由だよね^^
[ 2017/01/30 18:37 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

この炭酸パックはホントに手軽にちゃちゃっと出来るから
イイよねー^^
あたしは、朝にも使ってるとき有るのー

あっという間にもこもこ泡が出来るのが
また面白いよね
しかもしっとりつるつるにあっという間になっちゃうしw
[ 2017/01/30 18:41 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんわー

炭酸パックのシュワシュワが
なんかくすぐったい感じがするけど
それがまた良い感じなのよねー(笑

炭酸パックは、やりだすと止まらないよね

あたしは、温泉上がりにもやってきちゃった(笑
もう、全身つるつるです(笑
[ 2017/01/30 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: