アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美容効果の高い炭酸パックの効果的な使い方♪

1度使うとビックリするくらいの効果を
発揮してくれちゃう
炭酸パックだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

出来るだけ最大限に効果を実感したいでしょ??
↑ とにかく美に貪欲だしねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

炭酸パックが美容に効果が高い理由はね

炭酸にはボーア効果っていう
特有の作用があって・・・

二酸化炭素がお肌に浸透しちゃうと
お肌が酸欠状態になっちゃたんじゃね??と
勘違いしちゃって・・・(//∇//)  

ガッツリ酸素を送りこんじゃうっしょ??

そうするとね

血管がどんどん拡張されて

ガンガン血行がよくなっちゃうって
ことにあるんだよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そうするとね

お肌のターンオーバーが
サクッと加速して

乾燥&くすみ&トラブル肌を
ちゃちゃっと解消してくれるから
大流行してるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしも、いつも炭酸パックを使ってるんだけど

濃密炭酸パック



使用する方法で効果が半減!!

なーんてことになっちゃったら・・・
勿体ないでしょ??(>3<)

だから、いろいろ調べてみたんだよーん(@⌒ー⌒@)

使い始めた時はね

10日間くらい毎日使うのがBetter (//∇//)
↑ その後は定期的でも
OKよん(気が向いたときとも言う)

でもって
もちお肌に汚れがあると
炭酸パワーをMAXに発揮出来ないから・・・

メイクもすっきり落として洗顔後が良いのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃー、お風呂上りが良いんじゃね??と
思うんだけど・・・

お風呂上りにまた炭酸パックを塗って
洗い流す??

それもちょい面倒じゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 面倒だと続かないしねー

それにね
お風呂上りだとお肌がじんわり温かくなってるでしょ??

これが、炭酸パックの効果を小さくする原因でもあるから・・・
↑炭酸は、冷えた状態の方が
動きが活発になると言われてるんだよん( ̄一* ̄)b


あたしは、お風呂でメイクを落として
洗顔した後に冷たいタオルで顔を冷やししてから
炭酸パックをするのがおススメよー

お風呂の中で保冷剤で顔を冷やしてから
炭酸パックをするのもイイと思うんだけど

ちょっとぼんやりしてたら

保冷剤が湯船に落ちて
すっかり温かい保冷剤に・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
↑ やっちまったあたし ププ

今は冬だから、お風呂で冷たいタオルを
作るなんてまじ簡単でしょ??
↑ タオルを超冷たい水で濡らして絞るだけだし

是非、実践してみてくださいねー



あ、あたしはね
ちょい寝不足でメイクのノリがイマイチじゃねと
予想される日の朝にも
ちゃちゃっと炭酸パックをしておりまするー
↑ メイクのノリがさくっと変わるし

ちなみに、今あたしが
リピしてまじお気に入りの炭酸パックも
近日中にご紹介しますー

それでは またー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
私もお気に入りの炭酸パックあるよ~ん♪
赤いボトルのでしょ?! 笑

炭酸パックって毛穴をキュっ&肌つるだけじゃなくて、
肌状態がすごく良くなって、小じわとかにもいいよねぇ。

今日もやろうっと(*≧∀≦)φ
[ 2017/01/27 20:26 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

わー!一緒だーww
あたしもすっごくお気に入りなの^^

あっという間に出来ちゃうし
その後のスキンケアの浸透力も変わるよねー
この簡単ってのがとにかく好きだし
お肌がしっとりつるつるになるのも嬉しいよね☆
[ 2017/01/28 19:14 ] [ 編集 ]
最近炭酸系の美容に興味あるので~
先日も炭酸入り入浴剤見つけて買いましたっ^m^

pinkyさんの使用画像…
楽しみにしてます☆
[ 2017/01/29 08:49 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

炭酸の入浴剤も良いよねー
あたしも使ってます^^

炭酸美容は、やりだすと
ホントにハマるの

あたしは、どっぷりハマってます(笑
[ 2017/01/29 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: