Welcome to my blog

pinky

pinky

あたしね

食べ物で何が好き??と聞かれたら

蟹!!と即答しちゃうくらい
蟹LOVEなの・・・(= ̄▽ ̄=)V

でっ!!
今年も早速行っちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

仕事もまじ忙しいし
月末に温泉旅行にも行くのに・・・

どうしてもどうしても
まったり蟹の三昧だけは外せないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ランチだけどねー

まず、蟹のお刺身でしょ!

蟹のお刺身


それから、茹で蟹でしょ!!

蟹ランチ

でもって
蟹サラダ&蟹天プラ~ウットリ(* ̄。 ̄*)

蟹ランチ 2

蟹茶碗蒸しで
まったりしたら・・・

蟹ランチ 1

ガッツリ蟹釜飯を食べて・・・

蟹ランチ 3

大満足の寒ーい週末でした( ̄^ ̄)ゞ

美味しいものを
ガッツリ食べながら・・・ 

ワイワイ楽しく過ごす時間って
ホント幸せ&まじ楽しくて

疲れも一気にぶっ飛んで
元気になっちゃうよね!!(= ̄▽ ̄=)V

あ、最後は、抹茶アイスで締めくくりー

蟹ランチ 4

週末は、ホントに寒かったけど・・・
お喋りを楽しみながら蟹を満喫して過ごした週末は
心がまじ暖まった1日でした(* ̄ー ̄)v

さー!仕事頑張らなくちゃ!
次は温泉だしねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 12

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

おぉ〜〜蟹づくし〜〜〜😍
私もカニ大好物!!
カニ釜飯、すっごいたっぷりカニが入ってる〜〜
あ〜食べたい^^

今週もよろしくね♪

2017/01/23 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   
-  
♪YOU♪

IGにかいちゃったけどぉ~
海を見にっは来週だったんですねっ^m^
このお料理見て
もう行かれたのかと勘違い~
それにしても美味しそう~☆

2017/01/23 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

きゃ~ こんなに上品なカニ料理は食べた事がないかも(*≧∀≦)φ

蟹は私も大好きだけど、
食べ放題・・・かも 笑

最後のお抹茶がソースになっているアイスも美味しそう♪

今週も頑張ろう!!

2017/01/23 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

蟹、美味しいですよね-
うちは息子が蟹好きで、家族でよく行きます。
pinkyさんのランチ見てたら、食べたくなっちゃった!

2017/01/23 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私は…うふ

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私は蟹みそが大好きです💛
小さい頃から、おっさんみたいと言われてましたが(*´艸`*)

蟹釜飯の蟹の入り方が凄いっ!!
私も食べたいわ~(^^♪

冬って美味しい物いっぱいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/01/24 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

もう、小さいころからすっごい蟹が好きで・・・
寒い時期になるとどうしても行ってしまいますー(笑

蟹釜飯、ご飯が見えないくらい蟹が入ってましたw

2017/01/24 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

IGにもコメントいつもありがとう^^
今年の温泉は、海が見えるかなーって感じの場所だと・・・

温泉に行く前に
どうしても急に食べたくなって
思い付きで行っちゃいましたー

めちゃめちゃ美味しかったです^^

2017/01/24 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

蟹の食べ放題も
バスツアーで毎年行ってたんだけど
お店に食べに行くのも毎年恒例で・・・^^

これ、美味しくて止められないんですー(笑

アイスの抹茶のソースはその場でお茶を点てて
入れてくれるんですよー

苦さと甘さのMIXが最高ですー

2017/01/24 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

我が家も、大の蟹大好き家族ですが・・・
あたしがとにかく蟹が大好きで^^

毎年このお店に行くのだけは外せないです(笑

2017/01/24 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

ホントに冬は美味しいものがいっぱいだよねー
しかも蟹みそはあたしも大好物ですw

蟹みそは家族であたししか食べることが出来ないので
思い切り独り占めしてドカ食いしてます(笑

2017/01/24 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply