Welcome to my blog

pinky

pinky

寒い季節は
いつもハンドクリームで
手に潤いチャージしてるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

潤いチャージだけじゃー
手の年齢って隠せないでしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

あたしね
手にシミはあんまりないと思ってたけど
じーっくり手を見るとね

手の甲に薄っすらシミもあるし
シワもやっぱり多くなってきてるし・・・(〃≧З≦)

ネイルをしても指輪をしても
みてみてーと言えなくなってる自分の手に

隠しきれない
年齢を感じるの時があるの(>3<)
↑手は意外と見られてるし
モチベーション下がりまする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

モチベーションが下がっちゃうと
ちゃっかり女子力も低下しちゃうでしょ??
↑負のスパイラルエンドレス( ̄_ ̄|||)

だから、一気に女子力を
上げたいときにはさー

やっぱりこれっしょ??

薔薇の女王

ブルガリア産ダマスクローズを
みーっちり贅沢に50%も配合した

ちゃっかりエイジングケアもできちゃう
ハンド美容ジェル💛

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ブルガリア産ダマスクローズ贅沢配合×
最先端エイジング成分ナールスゲン配合 キラーン

べたつかないハンドクリーム ナールスロゼ 

エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

すっかりお気に入りでリピ中よん

ナールスゲンってね
お肌の弾力&ハリを保つコラーゲン

コラーゲンの質を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維エラスチン
みーっちりサポートしてくれる

大学発の攻める最先端エイジング成分なの(〃∇〃)
↑ 分子量もまじ小さい成分だから
浸透性も抜群よん◎

このナールスゲンが
みーっちり手のエイジングケアを
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

持ち運びしやすいコンパクトタイプだし((o( ̄ー ̄)o))

美容ハンドジェル

チューブ式で使いたいだけ
ちゃちゃっと出せるし((o( ̄ー ̄)o))

ナールスロゼ チューブ式

んでもって
ほのかに薔薇の香りがするピンク色のジェルが
見るだけで気持ちも明るくしてくれちゃうでしょ??

ナールスロゼ ピンク色


ジェルタイプだから
手に付けるとするーっと入ってく感じで

ナールスロゼ お肌にすーっと入る


ベタベタ感は全く感じない

みずみずしーい
サッパリとした使い心地にうっとりよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ナールスロゼ サッパリした使い心地

天然のダマスクローズが主成分だから
香りも上品&ナチュラルで
気持ちもちゃっかりリラックス出来ちゃうから
すごいでしょ??

あ、ヒト型セラミド
配合されてるから・・・

保湿力のパンチも
きっちりあるのでございまするー キャー
↑サッパリした使い心地なのにしっとり潤う感じ(//∇//)

手がカサカサだとね
見た感じも老けて見えちゃうし

お肌スキンケアにも影響してくるのね(* ̄ー ̄)v
↑基本手を使ってスキンケアするしょ??

美肌になるにはさー
ハンドケアを忘れてちゃー
失格よねー
↑ あたしの意見 キッパリ


手のシワが気になる・・・
ハンドクリームのベタつきが気になる人に
ピッタリのハンド美容ジェルよん

年末の大掃除の
ガサガサ手荒れは、すーっかり
リセット出来ちゃったしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
使ってみたいっ!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

もうこの時期は手荒れが酷くて…
ハンドクリーム欠かせません!

それも、これ、私の大好きなローズの香りとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ベタツキもないのって凄く主婦にはありがたいですよね(^^♪
こんなハンドクリーム、使用してみたい!!

2017/01/16 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

私もこのハンド美容ジェルは欠かせない!!
本当にサラッとしっとりするよね^^
香りも好き〜♪

2017/01/17 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

手は、すごく年齢出ちゃいますよね。
お手入れしないとたちまちガサガサ(^^;
でも、お手入れすると、きちんと結果が出るから
こういうのでしっかりお手入れしたいです。

2017/01/17 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

年末に手をケガしてたので
全くハンドクリーム系をつけてなくて…
最悪の状態ですぅ~(T_T)
↑いつもだけど今年は特にっ
ほんと手…重要ですよね~
鏡見てて顔に手をやったときの自分のしわにしわの手に
げっそりしました<m(__)m>

2017/01/18 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

ハンドクリームはこの時期、欠かせないよね
すぐに乾燥しちゃうし(汗
このハンドクリームは、ハンド美容液ってくらい優秀よー
べたつきが気になる人にもおススメだしね

2017/01/18 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

手荒れや手のしわが気になる季節だし
優秀ハンドクリームは欠かせないよねー
ほんのりローズの香りも気に入ってますー

2017/01/18 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

手ってホントに年齢が出ちゃいますよね
カサカサしてたりすると
余計に気になってくるから
きっちり気が付いたらお手入れ!!
これ、欠かせないです^^

2017/01/18 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

怪我、大変だったもんね(> <)
でも、良くなって良かったねー

>鏡見てて顔に手をやったときの自分のしわにしわの手に
>げっそりしました

あ、それあたしも思うことあるー
年末の大掃除でヤバかったもん(汗

2017/01/18 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

どんなにキレイにお化粧してても
どんなに着飾っても
どんなに若ぶってもw
手だけは年齢丸判りだよねぇ( ノД`)

ちょこも最近手にシミらしきもん発見!
しっかりケアしていかないといけないねぇ~

2017/01/18 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

手の年齢は、ホント隠せないよね
キチンときっちりケアしていかないと、
実年齢より老けて見られたら
大変ー(汗



2017/01/19 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply