Welcome to my blog

pinky

pinky

冬は、超乾燥の季節でしょ??

あちこちで、加湿器をフル回転してても
なーんかお肌が乾燥してくるよねー( ̄_ ̄|||)

だからオイル美容液はこの時期、

特に
手放せないアイテム
なのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ノーベル賞を受賞した成分

フラーレンのパワーをしっかり実感しながら
シンプル処方なのに身体全てを潤してくれるセラム

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ビューティーモールさんから

12月に発売されたばかりの
究極のオールインワンセラム到着よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


LF7オールインワンセラム

LF7オールインワンセラム

これね、おば顔の原因とも言われてる

活性酸素をまるで無かったように
サクッと消してくれる

フラーレンがみーっちり配合されてる
だけじゃー無くて・・・(* ̄ー ̄)v

スクワラン&ビタミンC&Eを独自の黄金比で高配合した
究極の美容液なのね

LF7オールインワンセラム 万能美容オイル
↑油に溶けやすい
油溶性フラーレン(リポフラーレン)が
きっちり入ってるマーク(* ̄ー ̄)v


あ、フラーレンの抗酸化力はさー

ビタミンCの172倍もあるし
プラセンタの800倍と言われてる
とんでもないやつなのね(*^-゚)vィェィ♪

成分はまじシンプルで敏感肌にも
低刺激で安心だけど・・・(* ̄ー ̄)v

オールインワン??
乾燥大丈夫??って思うでしょ??

とろみはあるけどオイルとは思えないようなテクスチャでね

LF7オールインワンセラム テクスチャ


付けた後のお肌は
オイル美容液の常識をひっくり返すようなサラサラ感に
まじ驚くんだけど・・・

LF7オールインワンセラム サラサラ



潤い感は、しっかりオイルだから
ビックリなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも、髪&ネイル&
ボディー&ネックケアにも使える
優れものだしねー(≧∇≦)キャー♪

LF7オールインワンセラム しっとり潤う


お肌の乾燥が特に酷い時にはね
化粧水の後にLF7オールインワンセラムを
塗ってみてー

全くベタベタしないのに
しーっかり潤って冬のカサカサ肌も
さようならー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、お風呂でオイルパックも
とんでもなくおススメよん
↑ 洗顔後にオイルを塗って蒸しタオルパック❤

だってね

オイルパックすると、
お風呂上りのお肌はプルンプルン&
もっちもちなんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

成分がシンプルだから
ダイレクトにお肌にアプローチしてくれるしねー

ビューティーモールさんのアイテムはさー

どれも、やっぱりチェックしないとねー

ビューティーモール愛用中
↑ 現在、溺愛中💛

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 7

There are no comments yet.
Sammy  

ビューティーモールのスキンケアは使った事があるけど、
この美容液は使った事がなくて 使ってみたい(*≧∀≦)φ

マジで乾燥している時期だから、
スキンケアをおろそかにしないように頑張ってる!!

2017/01/13 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これ良いよね〜
私も今使ってます😍
ブースターとして使ってるんだけど、乾燥知らずよ〜
今度、パックしてみようかと思ってる^^

あっという間に週末だね。
良い週末を過ごしてね♪

2017/01/13 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

ビューティーモールのスキンケアは
ホントに気に入ってて
あれこれ使ってはリピしてるの^^

このオイル美容液も良い感じだから
是非使ってみてー^^
乾燥の季節にも敏感肌にもぴったりって感じだから^^

2017/01/16 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー


Mck@auさんはブースターとして使ってるんだ^^
あたしは、忙しい時はオールインワンとして
時間が有るときはパックしてと
色々と楽しんでますー
乾燥の季節はホントに優秀オイルを持ってると安心だよねー

2017/01/16 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

確かに乾燥はほんと怖いっ
この2~3日ずっと加湿器が20~30%くらいだし~(^-^;
スキンケアは必須ですねっ☆

2017/01/16 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

乾燥、、、ホントにスゴイよね
加湿器ずーっと付けっぱなしだけど
たまに忘れると、喉までやられる感じ(汗
そんな時はお肌なんて悲鳴上げてるわ、きっと・・・

2017/01/16 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply