アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

脚長効果抜群!!adidasプルオーバーパーカーを使った大人カジュアルコーディネート

3連休最後の祝日はね

レンタルDVDを借りに
ご近所までお出掛けして・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お家でまったり過ごしておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


adidas 大人カジュアルコーデ

adidas 大人カジュアル コーデ2

adidas パーカー


プルオーバーパーカー = adidas
デニム = BLACK BY MOUSSY
ロングブーツ = 銀座かねまつ
ベレーニット帽 = ノーブランド

adidasのパーカーはね
メンズサイズのM だから

ザックリシルエットで
トップスを大きめに魅せて・・・

スキニーパンツとロングブーツを合わせて
スッキリと美脚効果&脚長効果を
意識してコーデしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、カジュアルになり過ぎないように
ニットベレー帽にすると
ちょいオンナ度も上がるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

COOLになりがちなレザーロングブーツも
カジュアルに合わせることも
出来ちゃうんだよーん♪(* ̄ー ̄)v

さっ!3連休も終わっちゃったし

ガッツリ仕事も本気モードで
頑張りますー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
こんにちは^^

可愛い!!!
このコーディネートも好き♪
アディダスも好きだし^^
[ 2017/01/10 15:06 ] [ 編集 ]
パーカーとジーンズだけだと普通なのに、
ベレーとブーツが入ると すごくオシャレ度がアップするね♡

このオシャレ感はマネしたわ~♪
[ 2017/01/10 16:34 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

ありがとうございますー💛
休日はまったりゆっくり出来るカジュアルコーデをいつもしちゃってます(笑
[ 2017/01/10 23:50 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

すっごくラフなコーデも
取り入れるアイテムでガラッと変わるから
ファッションって楽しいよねー^^
[ 2017/01/10 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/11 12:31 ] [ 編集 ]
素敵☆彡
ピンキーさん、こんにちは(≧▽≦)

ピンキーさんスタイル良すぎ!
ブーツインが素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私…入らないかも…
ちょっとお正月食べ過ぎまして…www

大き目のトップスでもボトムスがタイトだから
メリハリあって良いですね!
[ 2017/01/11 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/11 22:19 ] [ 編集 ]
めっちゃかわゆい~☆
もう理想ですよぉ~
私は下半身ぽちゃなので
こういうコーデしたらどっちもぶかっになっちゃうから
できない~!!!
でもぶかっとしたパーカーめっちゃくちゃ好き~!!!
前に紹介されてたIGのとこで買われたんですか?

男子化してしまうところを
かわゆい帽子とブーツで…
さすがpinkyさんの腕ですぅ~!(^^)!
[ 2017/01/12 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 20:05 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

あたしもお正月にちょい食べ過ぎた感じ(汗
美味しいものが多いし、止められないよね(汗

でも、早速ダイエット生活も始めてるの♪
セールで買ったものが入らなくなると困るし(笑
[ 2017/01/12 22:10 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

かわゆいとか、めちゃめちゃ嬉しい~💛
メンズのトップスを持って来たら
ボトムスは細身のスキニーが鉄板だから
簡単だよー
更に、ロングブーツを合わせたら
細く魅せることが出来るから
チャレンジしてみてー
気になるようだったら、足首を魅せたらいいかもー
[ 2017/01/12 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

脚長効果抜群♪ていうか、
pinkyさん脚長が~い!
パーカーの色も良いですね♪
[ 2017/01/12 23:25 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんにちわー

このパーカーはメンズサイズで少し大きいのですが
色が絶妙に可愛くて気に入ってますー❤
脚長効果はブーツ&スキニーのおかげです~^^
[ 2017/01/13 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: