Welcome to my blog

pinky

pinky

こんばんはー 

ファッション 大好き ピンキーです ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

本日は やーっぱり ファッション!!

去年 から 人気の ぺプラムラインのデザイン

貴族風の キレイな ラインに 惹かれますー

それが 人気なんでしょうね\(*^▽^*)ノ

カジュアルにも ホント 相性 いいんですよー

その上 ウエスト ほっそり 見えます (≧∇≦)ъ ナイス!  

↑ これは かなり 良いことだと 思います笑




T/R ペプラムギャザーTOPS




それから アシメ は あたし 大好きでーす

これだけで オシャレ度 かなりUP しますから

それが ドルマンスリーブ になってるの!!

なので 身体のライン 全く 気にせず 着れるんですよねー




A/R アシメドルマンTOPS


そうそう カラースキニー は 

最近 ハマってます \(*^▽^*)ノ

これからの季節

明るい色が お勧めです

脳の アンチエイジング の 為に

新しい 色!! 取り入れませんか??

チャレンジこそ 大人キレイ の 近道です 笑




カラースキニースラブストレッチパンツ


それでねー この レイヤード レギンス!!

レギンスとレイヤード部分が 一体化してるのね (* ̄o ̄)ゝ

これなら トップス 選ばなくても

いつでも ヒップ 隠せます 笑

楽だわー \(*^▽^*)ノ




【Cameron Racy】 レイヤードレギンス


さー 最後の バイカラー

バイカラー は 着こなすの 難しそうだけど

2色使いの 無難な色なら とーっても

簡単に オシャレ上級者に なれるんですよねー




バイカラーカウN3テンセット


本日は ピンキーが 選んだ 

これ いいな ファッション でしたー

実は 仕事の企画 考えながら 書いてましたー \(*^▽^*)ノ

↑ 仕事してない笑

さーみなさん!!キレイな アラフォー 目指しましょうねー

さーて 次の 秋冬のファッションの 

企画 再開しなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
のぶり〜ん  
は.〜るよ来い !

ファッションにも気を使う時期がやって来ますね。!
(今はコートでごまかす?)

でも、色々な意味でその時期が待ち遠しいなぁ…o(^▽^)o
昔、入荷した物の中に自分の気に入ったのがあると
陳列する前に自分でお買い上げしちゃった事があったけど…
pinkyさんは そういうことは…

2013/01/20 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こーゆーのヘプラムデザインっていうですね( ..)φメモメモ
ウエストほっそりの上に、お腹が出てるのが隠れそう(笑
わたしもアシメは大好きです。
オシャレ度UPしますよね♪
オシャレ上級者になりたいな~

2013/01/20 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

最高評価のぴんきぃさんおはようございます!(^^)!
またしても共通の「車」が出て来て今返事読みながらニッヤ~した自分が居ましたよー☆ 私イニDはもぉ完全に人生持ってかれた時代があって大変でした(^^ゞ
多分ガンダムとイニDだけで確実丸一晩寝ずに喋れる自信あっ、、、おっとっとファッションファッション!
私もカラースキニーやレイヤードだったら大好き!結構持ってるつもりだけど体型維持するためにもそれのストレッチじゃない奴を履いてたい、、、けど歳と共に全部ストレッチになっちゃってます(^_^;)

2013/01/21 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり〜んさんへ

こんにちはー

> でも、色々な意味でその時期が待ち遠しいなぁ…o(^▽^)o
> 昔、入荷した物の中に自分の気に入ったのがあると
> 陳列する前に自分でお買い上げしちゃった事があったけど…
> pinkyさんは そういうことは…

もちろん、ございますー笑
それはアパレルメーカ勤務の、最大のメリットじゃーないですか??
でもね・・・やっぱり、お客様優先なので取られてしまうことも汗
うちは、洋服を企画、デザイン、生産、小売店に販売ってなっておりますので
小売店さんから、エンドユーザーがどうしても欲しいって言われてると言われたら
立場が弱いです(T T)
なのでどうしても欲しいものが 手に入らないってなことも起こるんですんねー(T T)
あたしも、早く春が来てほしいー
もう、寒いの飽きました笑
肩も凝るしねぇー ← あたしだけ??

2013/01/21 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> こーゆーのヘプラムデザインっていうですね( ..)φメモメモ
> ウエストほっそりの上に、お腹が出てるのが隠れそう(笑

去年は 大流行してましたからねー
このぺプラム!!
ウエストほっそりの上、お腹が隠せるというすばらしいメリット!!
それでいて気品があるデザインなんですよねーww
ちなみに、足も長く見えます笑

Riz さんは すでにおしゃれ上級者じゃーないですかーーーーー??
あたしはそう思ってますけどーww

2013/01/21 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

やっぱり、車 好きだったんだーww
あたしは、どちらかというと バイクの方が好きだたんだーww
でも車系の漫画にもハマりましたよー
高校時代には、バイクのパーツなんかもコレクションしてたピンキーです笑
(どうやって集めたんだ??笑)
ストレッチの入ってないデニムは、履いているうちにラインが悪くなってくるので
スキニーは、ストレッチが入っている方が断然良いんですよww
それも、ワンサイズ小さいのを買うといいです
足が細ーく見えますからw
それにスタイル維持にも効果抜群ですよーん(^-^)

2013/01/21 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply