Welcome to my blog

pinky

pinky

オフィスでインフルエンザが流行中で・・・

ブログ更新が
ちょい遅れ気味ですが・・・( ̄_ ̄|||)

初売りセールでゲットしたファッション
ご紹介でございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

まず、実店舗で買ったものはね

BLACK BY MOUSSY

ショップスタッフ(20代女子)と
ファッション情報交換したくて

お正月休みに行ったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもって
冬のトップスを2点、選んで買っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

BLACK BY MOUSSY ウールニット

BLACK BY MOUSSY
Rib back V knit

ウール100%でね
一見ベーシックなニットに見えるんだけど

背中が大きーくVに開いてるとこが
目を惹くアイテムなのね(//∇//)

しかもだよ

これ、背中をVにしても
胸元をVにしても着れちゃう
アレンジが楽しめちゃうのー(≧∇≦)キャー♪

BLACK BY MOUSSY カシミヤニット

BLACK BY MOUSSY
Cashmere asymmetry knit

寒い冬でも
薄着に魅せることが出来ちゃう

カシミヤ100%ニットは
毎年やっぱり外せないアイテムでしょ??
↑オンナ度もグーッと一気に上がっちゃうしねー

でも、あんまり普通のニットじゃー
ファッションを楽しめないから・・・

今年はロング丈の
アシンメトリーデザインを選びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、もち
ネットでも、ちゃっかり今旬ファッションアイテムを
ゲットしておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

SHOPLISTメガセールでゲット

何を買ったのか・・・
またゆっくりご紹介しますねー
↑ コーデでご紹介よん


あ、これね

SHOPLIST.com by CROOZの

80%オフ!!
メガタイムセール
で買ったんだけど・・・

ズラッと並んだファストファッション
どーんとプチプラで買えちゃうから、チェック急いでねー
↑ もう終わっちゃうよん

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
-  
♪YOU♪

お買い物いいなぁ(#^.^#)
新春バーゲン行ったけど
なんにも買えなかったですぅ~
ニット欲しい~!!!
着画楽しみにしてますぅ!(^^)!

2017/01/06 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

素敵ぃ〜〜😍
シンプルだけどちょっとしたポイントがあるデザイン大好きです〜
カシミヤは軽くて温かいからイイよね^^
私も欲しくなります♪

2017/01/06 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
お買い物最高!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やっぱりセールって心躍りますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
シンプルなアイテムって使いまわしがし易いし
いいですね!
それもデザイン性もあるって私も大好き💛
あ~ボトムスとか欲しいな…
ちょっとセールアイテム覗いてこよ~っとwww

2017/01/06 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

初売りに行ったらもう買いたいものが
いっぱいで・・・(笑
1時間しか居なかったけど、2点は一目惚れで
買っちゃいました^^

着画、楽しみにしててくださいませー
↑ あたしが楽しみなだけ(笑

2017/01/08 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

冬はどうしてもシンプルで暗いコーデになりがちだけど
デザインを選んだら、ちょっとしたアレンジも楽しめて
コーデも色々楽しめますよね^^
カシミヤは、1度来たら病みつきになりますー

2017/01/08 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

やっぱりセールと聞いたら
ワクワクしちゃうよね^^

今年は、大当たりだった感じw
ニットも一目惚れだし💛

実は、ショップリストのメガセールで
ボトムスもプチプラでゲットですー

2017/01/08 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply