Welcome to my blog

pinky

pinky

新年のごあいさつに・・・
ちゃちゃっとブログ更新(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2017年
HAPPY NEW YEAR (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みなさーん!こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

元旦は毎年恒例(* ̄ー ̄)v
家族全員集合の初詣に行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


securedownload (3)


元旦の早朝からスポーツジムで汗を
みっちりかいてきたわ!と言いながら・・・

筋肉をガッツリ付けて
マイナス20キロの引き締まった身体になり

去年の元旦に断言してた減量に
成功したで!と

得意げに息子が
元旦の朝に実家に帰宅で
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

securedownload (2)
↑ 顎のラインがスッキリしててビックリした(* ̄m ̄)プッ

年々、家族がみんな集まるのは
ホントに少なくなったけど・・・

有言実行
仕事でてっぺん目指す
いつでも前を向いて走る

この3つの言葉を残して

我が家に1泊だけして
サッと一人暮らしの家に帰宅した息子を
逞しくも思えた元旦でした(//∇//)


でもね

筋トレ&食事制限をしてるといいながら
きっちり自分の食べたいものを買ってる息子は
相変わらず変わってないような・・・(* ̄m ̄)プッ

securedownload (4)

チェスターコート = UNIQLO
デニム = UNIQLO
パーカー = adidas
スニーカー = adidas (Stan Smith)

あ、でもね去年の年始は手土産に
明太子を持ってきてくれたけど・・・

今年の手土産は、なーんとロクシタンだったし((o( ̄ー ̄)o))

securedownload (1)

ちょい、女子が喜ぶことも分かってきたのか? ププ


さて、今年のあたしのおみくじは
吉だったけど・・・( ̄_ ̄|||)
↑ まったく気にしてないけど

2017年もみなさんにとって
ワクワク&笑顔の楽しい1年になりますように・・・

あたしにとっても、
ワクワク楽しい1年になりますように・・・

今年も楽しーくいつも笑って
アンチエイジング(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年はちょい面白いことも
ガンガンやっちゃおー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 毎年やってんじゃね??

初詣コーデ

ダウンコート = BLACK BY MOUSSY
ニット = BLACK BY MOUSSY
シャツワンピ = BLACK BY MOUSSY
スキニーパンツ = BLACK BY MOUSSY
ロングブーツ = 銀座かねまつ
カバン = ROSE BUD
ニット帽 = San Diego Hat

2017年も

アンチエイジング美を追いかけて
どうぞよろしくお願い致しますー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

よいお正月をお過ごしくださいませー
↑ 4日から仕事だけどねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 17

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/03 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

Pinkyさん^^

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様・・・いや、去年より一層よろしくお願いします&仲良くしてくださいね^^

しかし、イケメンな息子ちゃんだわぁ〜😍笑

2017/01/03 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

あけましておめでとうございます。

うちも2日に初詣に行ったけど、
息子は彼女と普段なかなか会えないから、
初詣じゃなくて 初売りの彼女の荷物持ち 笑

シュークリームをお土産に買ってきてくれたけど、
本人はヘトヘトだったわ 笑

子供が大きくなると
全員で集まるのはホント少なくなるよねぇ。

でも、
そのあとは子供達の家族ができて、
増えていってくれるのが楽しみ~♪

今年もムリせず頑張って行こうね^^

今年もよろしくお願いします!(^^)!

2017/01/03 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あけおめですぅ♪

今年もどうぞよろしゅう♪

ちなみに元旦しか休みが無かったんだけど
家の事なにも出来てないw

ヤヴァいよね?( ̄▽ ̄;)

2017/01/03 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわ^^

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年以上に今年もどうぞよろしく
お願い致します。

そして、今まで以上に仲良くしてくださいませ♪

久しぶりに息子が帰宅したので
色んな話が出来てホントに笑いすぎたお正月でした^^

2017/01/03 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

あけましておめでとうございますー
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します^^

息子の帰宅は、1泊だけでしたが
仕事の話しや、毎日の楽しい話し・・・
色んな話しを深夜までして
結構楽しいお正月でした^^

今年もマイペースのなると思いますが
ぶれずに頑張りますー

お互い頑張りましょうねー

2017/01/03 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわ^^

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくねー♪

忙しそうだなーとは思ってたんだけど
元旦だけ休みだったんだ(汗

今年もお互い無理せず頑張ろうね♪

2017/01/03 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
謹賀新年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ピンキーさん、あけましておめでとうございます!

2017年、幕開けしましたね!
今年も美容にファッション、拝見させてくださいね(^^♪

いや~顔隠れていてもイケメンっぷり半端ない( ̄ー ̄)ニヤリ

…いけないいけない!
これじゃ変態だわwww

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

2017/01/03 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくねー

2017年、明日からもう仕事だし
お正月気分ももう切り替えてるとこだけど
↑まだ出来てないけど(笑

お互いマイペースで頑張りましょうねー

2017/01/03 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく。

我が家も家族そろってのお正月を迎えることができました。
過ぎてしまうと、あっという間のお正月休みでしたね。
今年も素敵な年になりますように(^^♪

2017/01/04 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわ^^

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますー

あっという間にお正月が終わって
仕事がバタバタの毎日が始まりました

まだ、ちょっと身体が付いて行かない感じですー(笑

2017/01/05 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

今年もよろしくお願いしまぁす(#^.^#)

IGのほうでかいたけどぉ~
ほんとカップルみたいですぅ~^m^
むすこさんっ
pinkyさんに似てるのかなぁ
スリムっぽいし~(●^o^●)

2017/01/06 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

カップルなんて・・・(笑
ホント有り得ないですー(笑

息子は並んで歩くのも嫌がるし(笑

似てるのかどうか・・・
分からないけど・・・(笑
体重を20キロ落としたのでかなりスリムにはなってました^^

2017/01/06 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply