アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

200円で女性らしさをワンランクアップさせるスペシャルケア♪華やかなアロマの香りに癒される「フェイスマスク ルルルンプラス」

連日残業で超バタバタしてたけど

12月29日で
仕事もきっちり終わったし(* ̄ー ̄)v
↑ 実は強制終了しただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2016年の残りの時間は、
まーったり過ごして・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

なーんて時間は・・・
まだまだ来ないのでございまするー(〃≧З≦)

仕事が終わってもさー

大掃除も残ってるし
町会の夜警もあるでしょ??
↑ 永年町会班長だし毎年よん ププ

もうね

お疲れMAXで
ちょい気を抜いたら

おば顔まっしぐらになりそうだし( ̄o ̄;)オイオイ

仕事強制終了と同時に

お肌も気分もすっきり
リフレッシュしちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
今日から期間限定専業主婦中
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

だってね
大人気のルルルンシリーズから
フェイスマスク ルルルンプラスが
WEB先行販売中なんだもーん(≧∇≦)キャー♪

香りが無いタイプのネイチャーケアマスク
精油配合のアロマケアマスク・・・

気分&お肌の状態に合わせて選べる
全10種類も登場よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、あたしが選んだのは
精油配合のアロマケアマスク
ローズよん💛


「フェイスマスク ルルルンプラス」 アロマケアシリーズ
THE POWER MASK
フェイスマスク ルルルンプラス
ローズ


濃厚でフルーティーな香りが
みーっちりの

ブルガリア産ダマスクバラロースの香りが
疲れた身体を癒して
女性らしさをパワーアップさせてくれる
フェイスマスクよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「フェイスマスク ルルルンプラス」 贅沢なロースの香り

開けたとたんに
上品なローズの香りに心がほっこりしてくる感じでね

ちょい出してみたら

もうダマスクバラ花エキスがポタリポタリと
落ちてくるんじゃね??てくらい
染み込んでるのでございまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 1枚にエッセンスが30mlも含まれてるんだよん

「フェイスマスク ルルルンプラス」 美容成分タップリ

しかもだよ

このフェイスマスクの厚みと
滑らかな手触りはセレブ気分も
ガッツリ満喫させてくれちゃうのー(≧∇≦)キャー♪

「フェイスマスク ルルルンプラス」 厚みのあるシートマスク


ローズエキスはね
お肌にハリを与えてくれるし(//∇//)

華やかなローズの香りでガッツリ女子力もアップよー ワーイ

「フェイスマスク ルルルンプラス」 ローズ

香りが無いタイプのネイチャーケアマスクが
5種類でしょ??

精油配合のアロマケアマスクも5種類でしょ??

あ、あたしが使った精油配合のアロマケアマスクはね
みっちり癒してくれてお肌のハリもアップできちゃうのに
1枚200円だし(⌒▽⌒)

自分の気分やお肌に合わせて
10種類、全部試してみたくなっちゃうよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さ、サクッとおば顔から脱出して
残り少ない2016年を突っ走るよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


あ、そうそう
フェイスパックが終わった後もね

まだまだエキスがみっちり残ってるから
連日の大掃除で荒れ気味の手をパックして
手もしっとり潤う大人女子にしちゃいました ププ


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

ルルルンの新発売のマスクにハマりそうです!
私はスムースゴールドって言うの使ったけど、良かったよ〜
でも、このローズエキス配合のもすっごく気になる!!
[ 2016/12/30 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 12:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 13:25 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは♪

毎日、訪問ありがとうございます(#^.^#)
コメントも 書いていなくてごめんね。。
今年も お世話になりました。
良いお年を迎えて下さいネ!
[ 2016/12/30 23:05 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ルルルンシリーズはどれも良いけど
これ、ホントに良いよねー^^

あたしは、アロマケアシリーズを使ってみたけど
香りにもウットリさせて貰いましたー
[ 2016/12/31 14:05 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
七菜っち さん、こんにちわー

こちらこそ、いつもありがとうございましたw
毎日バタバタしてて
コメントもあまり出来なくて、こちらこそすみません(> <)

そして、今年も本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します💛
[ 2016/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: