アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

サウナ級の発汗作用で冷え性を改善しながら脂肪燃焼ダイエット♪ギネスに認定された雪塩が入った「ミネラルバスパウダー」

寒い季節の入浴はさー

疲れてむくんだ脚や身体の疲れを
癒してくれるし

何よりも身体を温めてくれる
贅沢な時間ですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

12月21日は冬至だったでしょ??

柚子湯にまったり浸かって
毎日の仕事の疲れも忙しすぎるストレス(?)も
サッパリスッキリさせちゃったけど・・・(* ̄m ̄)プッ

でも、みーっちり温まったつもりでも
すぐに身体が冷えてきたりするのよね・・・(〃≧З≦)

今はさー

美味しいものもたくさん食べちゃう季節だし
↑体重増加気味です チーン

西洋のタラソテラピーを
組み入れたダイエット入浴剤で

ガッツリ良い汗を流しながら
毎日の入浴をみーっちり楽しむのが良いでしょ??(//∇//)

やじるしサウナ級の発汗入浴剤でカラダすっきり!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ミネラルの含有量がギネスに認定されるほどの
沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを含む

雪塩


海藻エキスがみーっちり含まれてるから

血流&リンパを改善&代謝をガッツリアップさせて
体脂肪を燃焼してくれちゃう入浴剤よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ミネラルバスパウダー トライアル
発汗作用のあるミネラルバスパウダー
トライアル6包

これね

1回の入浴で
30分ウォーキングしたのと同じ
発汗量を誇るダイエット入浴剤なんだよん(⌒▽⌒)

このサラサラのパウダー状のものが
雪塩でね
↑ もち、天然100%の塩よん

粒状のものが
ミネラルの結晶なのね♪(* ̄ー ̄)v

雪塩とミネラルの結晶がいっぱい

このWのミネラルが

入浴しながらじんわーり身体の中から温めて、
湯冷めしにくくしてくれるのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

1回の入浴で1包~2包使うんだけど

あたしは1包のときより2包の方が、
はんぱ無い汗にすっきりした感じ(* ̄。 ̄*)ウットリ

ミネラルバスパウダー 1袋~2袋使用

湯船に入れるとね

爽やかな香りに気分も
ちゃっかりリラックスしちゃうし(⌒ー⌒) グッ!!

ミネラルバスパウダー お風呂あがりはスベスベ

スクワラン海藻エキス
抜群の保湿力でお肌を
しっとりさせてくれちゃうんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もち、要らない角質も入浴するだけで
サクッと落としてくれるから・・・


入浴後に塗るボディークリームの浸透力も
はんぱ無いと思うの(* ̄ー ̄)v

年末年始は毎日とんでもなく忙しいし

美味しいものは
ガンガン食べちゃいそうだし(個人的に笑)

入浴をリラックスタイムだけにしちゃうのは
もったいないわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デトックス&ダイエット美肌(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
入浴だけで出来るのは、まじお得でしょ??

あ、今ならね
全身用引き締めクリーム(2包)&
全身用ブライトニング美容液(2包)も
ちゃっかりついてくるから
お見逃しなくー

ミネラルバスパウダー おまけ付き



それでは、またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 14:05 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)
最近入浴剤大好きになったので
きになるぅ~(●^o^●)
お試しっていうのがこれまたいい~!!!
さっそくポチっ(笑)
[ 2016/12/26 08:57 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしはオールシーズン入浴剤は使ってます^^
夏はシャワーで簡単に済ます日もあるけど
やっぱり、お湯にゆっくり浸かるのっていいよねー
お試しがあるのはホントに助かるよね
お安いしww
[ 2016/12/26 12:56 ] [ 編集 ]
汗かきた~い!
ピンキーさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

今日はまた極寒のような冷え込みの東京です…
あ~こんな日はゆっくりお風呂に張って温まり
たいですが、ほんと何もしないと冷えるの早いっ!
私もハンパない汗かきたい!!
保湿力もあるみたいで、良いですね!
もう体もカサカサですwww
[ 2016/12/26 16:19 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

冬のお風呂はホントリラックスタイムだよねー
毎日仕事が忙しくて
帰宅したらヘロヘロだけど
この入浴剤でしっかり良い汗をかいて、スッキリしてますー
[ 2016/12/27 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: