アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シミが薄くなり、お肌が確実に明るくなる♪ビーグレン(b.glen)ホワイトケア トライアルセット感想

ハイドロキノン

シミに効果的なのは
まじ有名でしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

でもさー

ハイドロキノンって
どうしても敏感肌の人には刺
激が強かったりするのね( ̄Д ̄;) ガーン

でもね
ビーグレン(b.glen)の
QuSomeホワイトクリーム1,9なら
敏感肌でも安心なの(≧∇≦)キャー♪

浸透テクノロジー
QuSome®(キューソーム)化
ハイドロキノン
なんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


QuSome®(キューソーム)はね
ビーグレン独自のテクノロジーでね

有効成分を皮脂に近い
超微小カプセルに包み込むことで

お肌に浸透しにくい成分も

きっちり&スムーズに
届けることを可能にしたテクノロジーでさー

7~10層に交互にカプセル化されてるから

必要な成分をピンポイントで届けて

必要な場所にじーっくり
留まってくれるんだよねー(* ̄ー ̄)v

でもって
美白の圧倒的なパワーの
ハイドロキノンを更にパワーアップした上に

スピードアップさせちゃって
低刺激まで実現出来ちゃったのでございまするー キャー

ビーグレン(b.glen)8種のトライアルの
ホワイトケア トライアルセットに入ってるんだけど(//∇//)

ホワイトケア トライアルセット
ビーグレン(b.glen) ホワイトケア トライアルセット

あ、中身はね

ホワイトケア トライアルセット 中身

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) 
Cセラム (5mL) / QuSomeホワイトクリーム1,9 (5g) 
QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)


5種類のスキンケアラインが入ってるんだけど

QuSomeホワイトクリーム1,9は夜専用(* ̄ー ̄)v
↑ ハイドロキノンだからねー

やじるし4種のスキンケアラインレビュー

テクスチャはね
固そうな見た目だけど・・・

QuSomeホワイトクリーム1,9

お肌にスーッと馴染んでサッと浸透してく感じ(⌒ー⌒) グッ!!

使って数日で
シミが薄くなってるのが実感出来ちゃう感じでね
気が付いたら・・・

パーッと顔がワントーン明るくなってるのが
しっかり実感出来ちゃうから
さっすがー!!って感じなの(≧∇≦)キャー♪

毛穴に関しては

ちょいトライアルでは
大きく実感出来なかったけど( ̄o ̄;)オイオイ

なーんか毛穴が引き締まってる??
小さくなってる??って感じなのでございまするー

ビーグレンってどれ使っても
お悩みをピンポイントで解決してくれちゃうわー

さー!
シミに悩んだら
QuSomeホワイトクリーム1,9(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これ、まじ頼りになると思うよーん

今なら
ビーグレン最大のクリスマスビックセール中だから

トライアルも10%オフ!!
お手軽にチャレンジしてみてねー
↑ 27日までです(* ̄ー ̄)v

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/12/23 14:35 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(4)
化粧品も気になるのですが…
クリームの下に見える入れ物が気になってますっ^m^
白い陶器~
すっごくかわゆいなぁっと(●^o^●)
[ 2016/12/24 09:29 ] [ 編集 ]
シミにっ!!
ピンキーさん、メリークリスマスイヴヾ(*´∀`*)ノ

今日は鼻づまりですが、だいぶ元気になってきました!
サンタに
「健康下さい」
とお願いしたいですwww

ホワイトケアというだけあって、本当にシミ等によさそうですね!
シミって気付くと表れているので、きちんとケアして、しっかり
対策したいものです( `ー´)ノ
[ 2016/12/24 12:23 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

この白い陶器は100円均一で買っちゃいましたー
探してみると可愛いものいっぱいあるんですよねー
サイズも小さくて可愛いの^^
[ 2016/12/25 00:04 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、メリークリスマス♪

体調良くなって来たみたいで良かったねー
忙しい時に体調が悪いのはつらいもんね

シミ対策はちょっと手を抜いただけで
ひょっこり現れてくるもんね・・・シミ(汗
[ 2016/12/25 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: