Welcome to my blog

pinky

pinky

こんばんはー ピンキーです ( ゚▽゚)/

現在 スタンばっております





みなさん! オークション を 利用されたことありますか??

あたしは とんでもなく 

ヘビーユーザーでございます \(*^▽^*)ノ

実は 評価も 4ケタ 超えてます 笑 

さー この時期 狙うは 福袋!!

遅いと 思うでしょ??

違うんですねー

今なんです!!

福袋は 年明けから どんどん

オークションでも スタートしておりますが

これくらいの時期に なると どんどん お値段が

安くなってくるんですよー \(*^▽^*)ノ


ロクシタン
ロクシタン福袋

スターバックス
スターバックス福袋




レディースファッション福袋  


脳を使うのも アンチエイジング !!

賢く 欲しいもの GET 致しましょうー

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』


続きは あたしが オークションで 買った

コレクション の ほんの いちぶ!!

興味有る ひとだけ 見て下さいー

ちょい 怖いので― 笑


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


CIMG8727.jpg

昨年 お安く 購入致しましたー

110912_233326.jpg

あたしは コレクション 好き 笑


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  

なははははー凄いのコレクションしてますね~!
でも私もその昔はガンダムと頭文字Dのグッズだけは
そこいらの男の子以上に集めてた気がします(*^_^*)
結局集めてるものでその女子の雰囲気分かりますねキャハハ私にはやっぱり昔から女子力ゼロがバレまひた~
私は一度もオークションで買い物したことないですトホホ
でも安くゲットするってのは主婦としては大事なことだもんなぁ、ちょっとチェックだけでもしてみようかな…

2013/01/20 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   
カレン  

うわっ!
素敵なコレクションですね(*⌒∇⌒*)♪

カレンはネット通販をやっと使えるようになった程度なので
オークションはまだ手が出せないでいます。
って言うか やり方が分からないのが事実!エヘッ♪

↓の記事 大切な息子さんが 無事で良かったですね。
うちの娘も 免許取りたての頃は 車のあちこちをベコペコにしました。。。

修理は 今しばらく様子を見た方が・・・?(*≧m≦*)ププッ

2013/01/20 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんは^^

あたしの雰囲気分かっちゃいましたー???
あたしは、大のコレクション好きww
可愛いものも有りますが、モンスター系大好きなんです笑
よこにゃんさんも頭文字Dとは。。。おみそれいたしましたー
あたしも、バイクや車好きなもんで、プラモ作ったりしておりました← 若い頃笑

今は、コスメも集めておりますよー
なので、なんでも集めたがりなんだと思います笑

オークション!!ぜひやってみてくださいよー
良かったら、教えてあげますよー
なんせ、最高レベルの評価を貰っておりますからー笑← やりすぎ笑

2013/01/20 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
カレンさんへ

こんばんは^^

> うわっ!
> 素敵なコレクションですね(*⌒∇⌒*)♪

このコレクションは、家族が嫌がっておりますー\(*^▽^*)ノ
でもあたしは、好きなので止められませーん笑

カレンさんもオークションはやったこと無いんですね??
すっごいお得なのにー
ぜひ一度やってみて下さいよー
ハマりますよー
とにかく楽しいですからー
それにとにかく安いWW
やり方なら、あたしが全部教えまーすよー(*・ェ・*)ノ~☆

2013/01/20 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply