Welcome to my blog

pinky

pinky

正直ね

全部買いたくて
まじ迷ったんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

使った瞬間の衝撃が忘れられなくて
取りあえず(?)
洗顔料をまとめ買いしちゃいました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

顔に乗せて馴染ませるだけで

しーっとり&パーッとワントーンお肌が明るくなっちゃう

クレイウォッシュ ビーグレン
ビーグレン クレイウォッシュ[医薬部外品] 現品×3

これね
8種のお肌悩みに分かれたトライアルの
全てに入ってる洗顔料なんだけど・・・

汚れだけを吸着するパワーを持ってる
モンモリロナイトがね

敏感肌&トラブル肌・・・
全てのお肌にダメージを与えず
滑らかにしーっとり洗いあげてくれるのね

泡立てることもないし

お肌に軽く馴染ませてマッサージするだけで
必要な皮脂を残しながら汚れだけを
サクッと落としてくれるんだよーん(* ̄ー ̄)v

クレイウォッシュ テクスチャ

しかも
お肌つるつる(≧∇≦)キャー♪

1度使ったら、すっかりハマること
間違いなしよー
↑ あたしの意見 キッパリ

今、ビーグレン最大のクリスマスビックセールから
目が離せないわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、27日までだから急いでねー

やじるしリピート率98,5%!ビーグレン 
たるみ、ほうれい線トライアルセットの感想



やじるしシワの原因は??b.glen(ビーグレン)
QuSomeレチノA は深く刻まれたシワにも効果がある!?



それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 3

There are no comments yet.
♪YOU♪  

ワントーン明るくは魅力的~^m^
しかも洗顔でっw
ほんとツートーンくらい暗い顔になってきてるので…
これまたランニングの代償…(^-^;

2016/12/23 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー


この洗顔料はホントに使った瞬間、衝撃が・・・(笑
なのでこのビックセールでついついまとめ買いしてしまいましたw

友達にもおススメしたら
めちゃめちゃ喜んでたよー

2016/12/23 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply