アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

12月27日まで b.glen big sale!ビーグレン最大のクリスマスビックセール中♪

元々お安いトライアルも

更に10%OFFだし

現品も有り得ないくらいお得になってる

ビーグレン最大のクリスマスビックセール中
でございまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちなみに12月27日までよー


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

仕事がバタバタしてて
セール情報が遅れちゃったけど・・・

あたしは、ちゃっかり現品
申し込みしちゃっておりまする(〃∇〃)

世界的権威&浸透テクノロジーの第一人者

ブライアン・ケラー博士が発明したビーグレンだけの
浸透テクノロジー

有効成分を皮脂に近い
超微小カプセルに包み込むことで

お肌に浸透しにくい成分も
きっちり&スムーズに届けることに成功した
QuSome®(キューソーム)
まじ画期的よー(* ̄ー ̄)v

あたしね
トライアルで使ってみて

使った瞬間にこれだけは欲しーいと

一瞬で思ったものを
このセールで、ちゃっかり
まとめ買いしておりまする♪(* ̄ー ̄)v

単品でも10%オフだし
お得だけど・・・

セット&まとめ買いしても
まじお得になってるんだよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑最大22%割引よん

ビーグレン お肌の悩み別スキンケア

このビックチャンスを
お見逃しなくー((o( ̄ー ̄)o))  

あ、毎年変わる大人気のプレゼンとも
ちゃっかりついてくる太っ腹セールよー
↑ 2万円以上(税込)のお買い求めで1セット(3枚入り)

年末に向けて仕事がバタバタで
簡単報告ですみませんー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/12/21 10:38 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ものすごいお得になっているから
豪華セットの1つはもう完売になってしまたんだよ(≧ヘ≦ )

すごい人気だよねぇ~(*≧∀≦)φ
[ 2016/12/21 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

年末でお仕事忙しいんですね。
ビーグレンの年末セールは、おまけがすごく豪華♪
お買い物のチャンスですよね!
[ 2016/12/22 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/22 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/22 16:27 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんわー

スゴイ人気だよねー
ビーグレンのクリスマスセールって・・・^^

あたしの注文したものも、そろそろ届くと思うんだー
楽しみ💛
[ 2016/12/22 19:11 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

毎年ですが年末はとんでもなく忙しいです(汗
でもこのセールだけは見逃せないので・・・^^

あたしの注文したものも
そろそろ届くかなーと思ってます^^
楽しみーw
[ 2016/12/22 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: