Welcome to my blog

pinky

pinky

12月も半分過ぎちゃったし

仕事もギュウギュウ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかも大掃除は、まだまだ終わりそうに無いし
どうしようかなーと思いながらも・・・

先週の寒さからまた急に暖かくなった
冬の陽気に誘われて

つい(?)主人と映画を見に行ってきました(* ̄ー ̄)v
↑ ちなみに 小栗旬さん 主演映画(〃∇〃)

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

車で映画に出かけたから
ちょい薄着かなーと思ったけど
カシミヤは暖かーい( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

冬のブラウスコーデ

カーディガン = BLACK by moussy
ブラウス = BLACK by moussy
ギャザーパンツ = BLACK by moussy
フェルトハット = ノーブランド

タップリのギャザーがちょい可愛いイメージの
ギャザーパンツはね

スカートに見えて実はパンツ(//∇//)

でもって、ウエストはゴムで楽々なんだよーん

ギャザーパンツ

パンプス = アミアミ

ブラウスのフロント部分だけを
前にインしたら今風だし(≧∇≦)キャー♪

脚長効果も抜群でしょ??

でもって
気に入ってるのは
ドレープネックブラウスだけど

エレガントだけじゃー無くて
デニムに合わせてカジュアルにも使えるし((o( ̄ー ̄)o))

胸元を華やかに見せてくれて
女性らしさもアップさせてくれるんだよねー(≧∇≦)キャー♪

ドレープネックブラウス

カーデとギャザーパンツはネイビーカラーで
合わせて・・・

ブラウスとパンプスはホワイト系カラーを
合わせて大人っぽく女性らしく
コーディネートしてみました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さて、そろそろ本気を出す12月後半に
突入だから・・・


仕事&大掃除も
気合い入れて頑張らなくちゃー(〃⌒ー⌒)/
↑ 毎年恒例町会の夜警も有るしねー
(永年町会班長のあたし ププ)

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
Sammy  

ファッションもさる事ながら、
旦那様と映画なんていいじゃな~い(*≧∀≦)φ

カシミヤはソフトで肌触りが良くて、
軽くて暖かいからいいよね♡

ドレープブラウスもいい感じ♪

2016/12/19 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

素敵〜〜💞
ネイビーカラーも好きだし、コーディネートもいつものように私の好み!
ウェストがゴム・・・最高!!!笑)

2016/12/20 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

服が良い感じで似合ってますね♪

それにしても、年末が近づいてますね。
大掃除などをして年越しの準備とかもしなきゃで、大変そうだよねぇ~。

2016/12/20 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

旦那さんと映画に行くと夫婦割で映画代がお安くなるの(笑

なのでついつい行っちゃうんだよねー
お安く遊べるしw

ドレープブラウス、今のところすごく気に入ってるの^^

2016/12/21 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわ^^

ネイビーカラーはあたしも大好きなの^^
白とよく合うし
大人っぽい感じにコーディネート出来ちゃうしねー

デニム以外は、ウエストゴムが鉄板よん

2016/12/21 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんばんわー

ありがとうです^^
大掃除は、11月から始めてますが、まだまだ終わりそうにありません
仕事も忙しいですが
31日はゆっくりしたいのでがんばりますー

2016/12/21 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

出遅れましたが…
pinkyさんのファッションネタ…
一番好き~(●^o^●)
こういう色合いも大好きですぅ~
相変わらずかっこいいですっ^m^
またどんどんコーデ出しちゃってくださいね~!

2016/12/21 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

ありがとうー
ファッションはとにかく好きでバンバンUPしたいとこだけど
最近、朝も早くて時間が無くて・・・(汗
でも、週末は何とかUP頑張りますー
↑ やりたいだけだけど(笑

2016/12/22 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply