アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代はドレープネックブラウスで大人の女性らしさを♪冬のカーディガンコーデ♪

12月も半分過ぎちゃったし

仕事もギュウギュウ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかも大掃除は、まだまだ終わりそうに無いし
どうしようかなーと思いながらも・・・

先週の寒さからまた急に暖かくなった
冬の陽気に誘われて

つい(?)主人と映画を見に行ってきました(* ̄ー ̄)v
↑ ちなみに 小栗旬さん 主演映画(〃∇〃)

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

車で映画に出かけたから
ちょい薄着かなーと思ったけど
カシミヤは暖かーい( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

冬のブラウスコーデ

カーディガン = BLACK by moussy
ブラウス = BLACK by moussy
ギャザーパンツ = BLACK by moussy
フェルトハット = ノーブランド

タップリのギャザーがちょい可愛いイメージの
ギャザーパンツはね

スカートに見えて実はパンツ(//∇//)

でもって、ウエストはゴムで楽々なんだよーん

ギャザーパンツ

パンプス = アミアミ

ブラウスのフロント部分だけを
前にインしたら今風だし(≧∇≦)キャー♪

脚長効果も抜群でしょ??

でもって
気に入ってるのは
ドレープネックブラウスだけど

エレガントだけじゃー無くて
デニムに合わせてカジュアルにも使えるし((o( ̄ー ̄)o))

胸元を華やかに見せてくれて
女性らしさもアップさせてくれるんだよねー(≧∇≦)キャー♪

ドレープネックブラウス

カーデとギャザーパンツはネイビーカラーで
合わせて・・・

ブラウスとパンプスはホワイト系カラーを
合わせて大人っぽく女性らしく
コーディネートしてみました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さて、そろそろ本気を出す12月後半に
突入だから・・・


仕事&大掃除も
気合い入れて頑張らなくちゃー(〃⌒ー⌒)/
↑ 毎年恒例町会の夜警も有るしねー
(永年町会班長のあたし ププ)

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
ファッションもさる事ながら、
旦那様と映画なんていいじゃな~い(*≧∀≦)φ

カシミヤはソフトで肌触りが良くて、
軽くて暖かいからいいよね♡

ドレープブラウスもいい感じ♪
[ 2016/12/19 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

素敵〜〜💞
ネイビーカラーも好きだし、コーディネートもいつものように私の好み!
ウェストがゴム・・・最高!!!笑)
[ 2016/12/20 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
服が良い感じで似合ってますね♪

それにしても、年末が近づいてますね。
大掃除などをして年越しの準備とかもしなきゃで、大変そうだよねぇ~。
[ 2016/12/20 15:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 17:25 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

旦那さんと映画に行くと夫婦割で映画代がお安くなるの(笑

なのでついつい行っちゃうんだよねー
お安く遊べるしw

ドレープブラウス、今のところすごく気に入ってるの^^
[ 2016/12/21 00:34 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわ^^

ネイビーカラーはあたしも大好きなの^^
白とよく合うし
大人っぽい感じにコーディネート出来ちゃうしねー

デニム以外は、ウエストゴムが鉄板よん
[ 2016/12/21 00:36 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんばんわー

ありがとうです^^
大掃除は、11月から始めてますが、まだまだ終わりそうにありません
仕事も忙しいですが
31日はゆっくりしたいのでがんばりますー
[ 2016/12/21 00:38 ] [ 編集 ]
出遅れましたが…
pinkyさんのファッションネタ…
一番好き~(●^o^●)
こういう色合いも大好きですぅ~
相変わらずかっこいいですっ^m^
またどんどんコーデ出しちゃってくださいね~!
[ 2016/12/21 11:26 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

ありがとうー
ファッションはとにかく好きでバンバンUPしたいとこだけど
最近、朝も早くて時間が無くて・・・(汗
でも、週末は何とかUP頑張りますー
↑ やりたいだけだけど(笑
[ 2016/12/22 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: