Welcome to my blog

pinky

pinky

とんでもなくダメージヘアだったあたしが
息子の何気ない言葉から
に憧れて・・・

ヘアケアに力を入れだして
月に1度はヘアーサロンに行くようになってからね

どんなに忙しくても
毎日のヘアケアが楽しくなっちゃってるのー(* ̄。 ̄*)

だってがサラサラ&つやつやだと

テンションも上がるし
やっぱり見た目にも大きく差が
出ると思うのよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 息子にヘアースタイルと言うより先に
が汚いと言われた数年前のあたし( ̄Д ̄;) ガーン

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヘアーサロンでも
毎回トリートメントをして貰うけど

お家でも、ちゃちゃっとドライヤー前に

洗い流さないトリートメントが
大活躍よー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
しっとり 150ml

これね
を洗った後、ドライヤーでを乾かす前に
使うタイプでね(* ̄∇ ̄*)

プッシュ式だから、使う量も分かりやすいし(〃∇〃)

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス プッシュ式


全体に軽く馴染むくらいを
手のひらにとって優しく塗りこむだけの
シンプルケアが、嬉しいでしょ??
↑ 簡単だから毎日続けられるし(〃∇〃)

透明のとろりとしたテクスチャだけど
髪に塗りこんだ後は手も髪もベタつかないから・・・

ベタつくオイルタイプがちょい苦手な人にもおススメなので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 香りも無いしねー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス どろっとしたテクスチャ

↓ 髪に塗り終わって手を洗わなくてもサラサラ💛

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス べたつかない


あたしが愛用してる理由はね

ダメージでまとまりにくい髪を
サラサラにしてくれる
こだわりの天然成分にあるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスでしょ??

んでもって、
ビタミンEローヤルゼリーエキス
スクワランオイルコメ胚芽油がね

ちゃちゃっと、ドライヤーで乾かすだけで

しーっとり潤うサラサラヘアに
してくれるんだよーん(〃∇〃)
↑ 寝てる間に、髪のダメージも、
しっかりリペア終了(∩´∀`)∩ワーイ


し・か・も・・・

植物原料の新成分エルカラクトン

ドライヤー&ヘアアイロンの熱で更にパワフルに
髪をしーっとりつやつやの輝く美髪に
してくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ 潤いを長時間キープしてくれるしねー

巻き髪
↑ ヘアアイロンで巻いてもサラサラ&
髪つやつや💛


年齢とともにどうしても髪の悩みが増えてくし
カラーリングの回数も増えてくでしょ??
↑ 40代後半、薄毛&白髪との戦いです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

乾燥でパサつく髪じゃー
見た目年齢も大きーく変わると思うし(* ̄ー ̄)v


なにより美しい艶のあるまとまりのある髪は
見てるだけでもウットリしちゃうよねー(*^-゚)vィェィ♪

アイロンコテを頻繁に使っても
サラサラずーっとキープよん💛

艶が出る洗い流さないトリートメント

↑ 輝くような艶も出るしねー

髪がごわつかない&髪のアレンジも
まとまりやすくて簡単に出来ちゃうし

とにかく髪の手触りがサラサラっとして
まじ感動しちゃうヘアエッセンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リーズナブルでたっぷり使える大容量も
魅力的だしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これイイよね〜
私も使ってる!!
髪のうねりが気になるところもなくなった♪
もうこれ無しではスタイリングが出来ないかもって言うくらい溺愛してます^^

2016/12/16 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

ラサーナは、アウトバスのテッパンって感じです。
すごくいいですよね。
色々浮気してるけど、ラサーナはまた使いたいです♪

2016/12/17 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ほんと髪重要ですよね~(#^.^#)
この前の同級生と飲んだときも思ったぁ~
顔が若くても髪が乱れてると歳とってみえるよね~って
話して盛り上がりました(^-^;

pinkyさん綺麗すぎぃ!(^^)!

2016/12/17 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

あたしも超愛用中です^^
翌朝の髪のまとまりがホントに違うから
スタイリングが楽々なので
朝、めちゃ助かってますー

2016/12/18 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

あたしも、ヘアーサロンでおススメされて
あれこれ使ってますが・・・
ラサーナにまた戻ってきちゃうんですよねー
それくらい気に入ってます^^

2016/12/18 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ホントに髪の美しさで見た目が変わるよねー
昔はツイストスパイラルパーマで
痛みまくってたあたしの髪も、毎日の地道なケアで
すっかりサラサラですーw

2016/12/18 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
キレイすぎるぅ( *´艸`)

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

明るいトーンだと、ダメージあるとかなり目立っちゃうけど、
ピンキーさんの髪の毛キレイっ!!
それも巻髪素敵💛
髪の毛も年齢出やすいですもんね…
私もキレイに伸ばすぞ!って心がけてます(^^♪
久々にラサーナ、使おうかな!

2016/12/19 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

実はこの後、髪をかなりダークなアッシュカラーにして
メッシュを入れて貰って来ました^^

メッシュの部分にブリーチしたけど
髪のダメージも気にならない感じに
仕上がってますー

やっぱり毎日のヘアケアは重要だよね^^
あたしもラサーナは欠かせないです

2016/12/20 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply