Welcome to my blog

pinky

pinky

40代にもなるとさー

ちょっとした疲れが顔に出やすいし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日も元気だ!ガンガン(?)だーと
言い切れない日も

ちょいちょい増えてきてない??( ▽|||)
↑ 気のせいかしら??
風邪の治りも悪いような・・・( ̄o ̄;)オイオイ

でもさー
イキイキと元気で健康に過ごす毎日こそが
エイジングケアの基本だよね(⌒ー⌒) グッ!!

12月はお出掛けイベントも増えてくるし
久しぶりの友達との再会に・・・

お疲れ顔(おば顔)だと・・・
凹むよねー( ̄Д ̄;) ガーン

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは、一期一会を大切に思ってるからこそ

即効性のあるドリンクは
いつでもストックしてあるの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ もち、優秀ドリンクをねー

エテルノ濃縮プラセンタドリンク 続けてます


日本で8%しか生産されない無菌豚から抽出した
こだわりのプラセンタが

お肌に美&健康をぐんぐん届けてくれるから
即効性とパワーが違うんだよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかも業界最高レベルの35000mg
高濃度のプラセンタエキス配合でございまするー

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

あたし、この美容ドリンクは何度もリピしてるんだけど
とにかく美味しく飲みやすいピーチ味と言うことと
↑ 味もまじ大切でしょ??

35000mgの高濃度のプラセンタエキス
5000mgの熟成コラーゲンを配合でしょ??

んでもって

プラセンタエキスを熟成&発酵させることで

必須アミノ酸&ビタミン&ミネラルまで
増やしてくれるからなんだよーん(* ̄。 ̄*)
↑ 美しさをガンガン作る成分♪(* ̄ー ̄)v

1本50mlの小さなドリンクの中にね

天然ヒアルロン酸・・・
サイタイエキスでしょ??

ローヤルゼリーでしょ??

高級美容成分
ツバメの巣エキスに・・・

18種類の豊富なアミノ酸が
体内で美容と健康をちゃっかりサポートしてくれる
シルクペプチドetc・・・

女性に嬉しい成分が
超てんこ盛りなのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

エテルノ濃縮 プラセンタドリンク 50ml


ちょっとお値段がお高いのが辛いとこだけど( ̄へ ̄|||)

あたしは、集中的に続けて飲むこともあるし
サボってるときも正直あるの(* ̄m ̄)プッ
↑ 集中的 = お出掛け&久しぶりの友達に会うとき
 

でも、いつでも どこでも どんなときでも・・・
笑顔でキラキラ輝いてる

そんな毎日を送りたい方に

このページ限定のスペシャルプライス
キャンペーン中よん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2年連続モンドセレクション銀賞受賞の実力を
高速で実感してみて下さいませー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

エテルノ濃縮プラセンタドリンク ピーチ味


イベントの多いこれからの季節・・・
気になる人は要チェックよん(= ̄▽ ̄=)V

それでは またー

特別プライスはコチラから ⇓

エテルノ・濃縮プラセンタ35000
特別プライスキャンペーン


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

これ!!寝る前に1本が欠かせなくなってる〜
お安いうちに買いだめしたいっ^^

また週末がやってきたぁ〜
早すぎだよね><
お互い良い週末を過ごしましょう♪

2016/12/09 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

プラセンタは飲み続けると美白にも効果的で、
ここぞと言う時にも 疲れがたまらなくていいよねぇ♪

特にエテルノは美味しくて、
飲みやすいから 私もお世話になってる^^

2016/12/09 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

あたしは、2日に1本くらいのペースで飲んでます^^
美味しくて飲みやすくて、朝からシャキッとしますよねー♪
お肌もww

2016/12/10 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

プラセンタはもう毎日に欠かせないよね
疲れた時にも良いしw
やっぱりパワーが違うわ^^

2016/12/10 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

年末年始、忙しいですよねー
エテルノは濃いけど、くせがなくておいしい♪
これがあると、師走も乗り切れそうですね。

2016/12/11 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

私もお顔疲れてる~
体力的には疲れてなくても…
ケガとかするとほんと顔にすぐ出ちゃいますよね~(^-^;
今回の指事件で一気に5歳老けたぁ~!
やっぱこういうときには頼りたい~!!!(笑)

2016/12/12 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ホントに12月は忙しいです(汗
濃ーいプラセンタドリンクを飲んで
ガンガン突っ走りますー
↑ 年内(笑

2016/12/12 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

怪我。。。
かなり良くなってきた??
ホントに怪我とかしたらお疲れ顔になりやすいよね
マイナス5歳はきっちり取り戻してねー

2016/12/12 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply