アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

効率よくダイエットするには遺伝子検査からはじめましょ!遺伝子博士の結果内容大公開!

最近、筋トレ&スポーツジムを
毎日何時間もこなしてる

社会人の息子がね( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 仕事してるのかしら??(* ̄m ̄)プッ

すっかりダイエットに成功して

すらーっと細身の長身男子に
なっちゃってるから

周りから、なんかカッコいいと言われて
浮かれてるのー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 筋トレしてるから筋肉がある細まっちょだし ププ


でも、あたしはさー、
スポーツジムに行く時間も無いし、

出来たらハードな運動は
したくないんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だから、
1000円で失敗しないダイエットの為に
遺伝子検査をしたでしょ??

遺伝子博士 検査キッド
遺伝子博士 検査キッド

やじるし1000円で簡単に出来る
遺伝子博士の遺伝子検査を試してみた



ドキドキしながら待ってたんだけど・・・

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

検査結果(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたしは、なーんと「ネコタイプ」よー

遺伝子博士


これね

検査結果を送ってきたメールに添付されてる
無料のアプリをダウンロードしてで見るんだけど・・・(〃∇〃)

遺伝子博士アプリ



あ、ちなみに検査キッドのBOXの蓋の裏に書いてあった
検査ID&パスワードを入力して見ることが出来る
自分だけのページだから安心よん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


自分の基礎代謝に付いてとか・・・

遺伝子博士結果


自分の基礎代謝の特徴とか・・・

遺伝子博士結果2


糖&タンパク質&糖質代謝リスクetc

色んな角度から徹底的に
ダイエットに成功するように
アドバイスが書いてあるのね(≧∇≦)キャー♪

しかもスマホだから

手軽に側に置いて、
自分にピッタリの気軽に出来る運動の動画も
見れちゃうのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

遺伝子博士運動デモ
↑ 動画です(〃∇〃)


ダイエット・・・
やるなら健康的に手軽に科学的に
ピンポイントで美しく( ̄^ ̄)ゞ

自分をしっかり知るのは大切だよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー

ボンバーサプリ


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/07 11:06 ] ダイエット | TB(0) | CM(11)
こんにちは^^

へぇ〜これ面白い!
私もやってみたくなる〜
でも、なんか自分を知るのが怖い気もする・・・笑
Pinkyさん、太りにくい体質って羨ましいわぁ^^
[ 2016/12/07 11:59 ] [ 編集 ]
おもしろいおもしろい~!(^^)!
これ興味あるぅ~
うちのおっさんとか絶対好きだと思う~!
どんだけ運動しても食べるの制限しても
太るときには太る…
これは遺伝とか関係してるのかなぁっとか思ったことあるし~
[ 2016/12/08 08:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/08 14:24 ] [ 編集 ]
遺伝子でもおデブ傾向だろうなぁ~・・・私(≧ヘ≦ )

でも、自分の事が知れて、
どんなダイエットが良いか分かるから良いね^^
[ 2016/12/08 16:17 ] [ 編集 ]
こんなのがあるとは!!
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

わぉ~!
「遺伝子博士」初めて聞きました!
若きし頃は無理してみたり色々してましたが、
今は気持ちはダイエットしたくても、効果ないと
すぐに諦めちゃう私…(∀`*ゞ)エヘヘ
ピンポイントで要点絞ってくれるのいいわ~!
無駄がない(*´艸`*)
…この時点で痩せる気あるの??と思ってしまう
のは今は封印しちゃおうwww
[ 2016/12/08 16:38 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

簡単な検査で身体のことが良く分かるので
ダイエットもやりやすいですー
太りにくい体質と出たけど
気を抜くのは、アウトみたいだし
アプリでちょっとした運動も出来るし
楽しいですよー
[ 2016/12/08 22:29 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

面白いでしょ??
あたしも、こういうのには目が無いの(笑
自分の体質をきっちり知って
目標に向かうのも大切だと思うしねー
[ 2016/12/08 22:31 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

遺伝子から体質を知るって凄いなーと
思ってついやってみました(笑
アプリで色んな事が教えて貰えるし
何より自分ことがきっちり分かることから
ダイエットって始まるような気がするのー
[ 2016/12/08 22:32 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー


ダイエットって過激なものはした経験が無いんだけど
↑ どうしても自分に甘くて(笑

やっぱり自分の体質をきっちり知って
自分にあった苦しくないダイエットをピンポイントで続ける!ってことが
一番の美ボディーへの近道だと思うの^^

それにはピッタリでしょ??
[ 2016/12/08 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

息子さん、長身ハンサムさんで、きっとモテモテですね♪
それにしても、pinkyさん、「リスクなし」ってうらやましいです。
遺伝子で体質知れば、効率的でいいですね^^
[ 2016/12/08 23:54 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんにちわー

息子は長身ですが・・・
ハンサムとは言えないかも(笑

遺伝子で体質をしっかり知るってことは
ホントにダイエットへの近道ですよね^^
[ 2016/12/09 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: